人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

[派手に落ちた鍋やらフライパンやら。
でも今はそれどころじゃなくて]

な、何っ?

[風精がいきなり騒いだ。
一体何があったのかと広間の方を覘いて]

ハインリヒさんっ!?

[叫んで駆け寄った。
床に染み出してくる赤に自分の血の気も引く気がした]

(336) 2007/11/22(Thu) 22:13:32

【独】 歌姫 エルザ

月の下。

二つの影。

女の細い首筋。

男のささくれた手。

(-77) 2007/11/22(Thu) 22:13:40

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:13:55

【独】 歌姫 エルザ

哂う声。

掠れる声。

交差の瞬間。

意識を手放した。

次に気づいた時には。




全てが赤く染まっていた。

(-78) 2007/11/22(Thu) 22:13:58

学生 リディ

知ってるよ。
やり口も、少しなら

[薙ぐ槍を振り抜かず、身体の前で振り上げる。
腕を伸ばし
ユリアンの行く手、伸ばされた腕を阻むよう、己の手先で槍を回した]

(337) 2007/11/22(Thu) 22:14:11

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:14:16

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:14:27

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:14:34

【墓】 歌姫 エルザ

[声が見せた白昼夢にひざが笑う。]

[女は、数秒瞳を閉ざし。]
[己の感情を遮断する。]

(+105) 2007/11/22(Thu) 22:15:07

【独】 召使い ユーディット

/*
あ、起きちゃった。くまー。
せっかく氷の棺おけを作ってあげようと(殺すな

(-79) 2007/11/22(Thu) 22:16:02

探偵 ハインリヒ

[情報は勝手に入って来る。運ぶ風精が逃げろと言ったのに逃げなかったのは何故だったろうか。逃げろと言っていた風精はハインリヒの周りをぐるりと周る]

<ハインリヒ、ハインリヒ>
<ハインリヒが死んじゃう>

…勝手に、殺すなや。
俺のことは良い。
撃った奴、捜して来い。

[歯を食いしばり、痛みに耐えるように押し殺した声で風精に指示を出す。風精はもう一度ハインリヒの周りをぐるりと回ると、窓から外へと飛び出した]

(338) 2007/11/22(Thu) 22:16:12

青年 アーベル

[一際甲高く、鳴く鳥]
[彼が声をかける間もなく、何処かへと飛んでいく]

(339) 2007/11/22(Thu) 22:16:14

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:16:29

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:16:43

【独】 歌姫 エルザ

千切れた肢体が散らばっていた。


奪うものと奪われる者が。
入れ替わった。

奪われるはずだった女は。
認めたくなくて。


                 ―――ただ、嘲笑った。

(-80) 2007/11/22(Thu) 22:16:58

青年 アーベル、きょとり、瞬いて、それを見送り。

2007/11/22(Thu) 22:17:21

職人見習い ユリアン

それで?知っていれば僕に勝てると?

[鋼の瞳は、どこか楽しそうに]

甘いですよ。

[腕を掴もうとした手で、槍そのものを掴もうとする。その手に雷撃の力が弾けるか]

(340) 2007/11/22(Thu) 22:17:36

酒場のママ ヘルガ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:17:44

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:17:57

【独】 召使い ユーディット

/*
ハインリヒとミリィはありだったかなあ。
でも狼とは繋ぐなってゆってたしいいか。
アーベルとミリィも検討したんだよね。
危ない危ない・・・。

(-81) 2007/11/22(Thu) 22:18:25

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:18:29

ランプ屋 イレーネ

…どうと出来たって、誰かに心配かけるのは変わりないんだよ。

[天聖のおねーさんにも心配かけてるんじゃないの。
ポツリと呟きながら、思わず溜息が混じるのも仕方ないと思う。]

現行犯を、早々に抑えられるのを期待するしかないかな。

まぁ、機竜卿から何か言われたときは、よろしく。
わざわざ此処までありがと。

[まさか、今起こしているとはやはり流石に思っていない。
部屋を出ようとする相手の背中に声を投げながら
またねー、と従魔と同じようにひらり手を振って。

――ぴくりと、何かの倒れるような音に上へ視線を向ける。]

…?

(341) 2007/11/22(Thu) 22:18:31

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:18:32

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:18:45

読書家 ミリィ

[スコープ越しに命中はすれど致命的な結果は得られなかったことを見やると]

…………。

[決断は早い。樹から飛び降りると、手早くライフルばらして収納。
バイオリンケース抱えてすたこらさっさ。]

(342) 2007/11/22(Thu) 22:19:00

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:19:03

【墓】 傭兵 マテウス

むぅ…。

[強くなる冷気。
 やばい、と眉をしかめる。]

(+106) 2007/11/22(Thu) 22:20:00

シスター ナターリエ

―東部エリア:川―

[清らか流れの側へと腰掛け、脚を浸しつつ手に付いた翠を洗う。
脚の部分は、川の流れに清めを任せて瞳を閉じる]

………ふぅ…、どうすればいいのかの…

[思い起こすは、朝の出来事。
決して話す事はないと笑顔で退ける、翠樹の少女]

人間同士であらば、話が通じるを……祈るしかなかろうか…

[昨夜、彼女に食って掛かりし疾風の男は、知り合いの様子で。
落ち着いて話し合えば少しは…そう私は想う。

……よもや、その正反対の事が今起こっているとは思いもせずに]

(343) 2007/11/22(Thu) 22:20:43

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:20:57

研究生 エーリッヒ

< 猫のすがたに戻った猫は、二人の戦いを見て、はしります。
 よんできたほうが、てっとりばやい。それにきっと、自分はいちげきです。
 でも、誰が、いいのかしら。

 にゃーにゃーみゃーみゃー

 ないて走れば、黒猫が気付くかしら。それとも、他の人が気付くかしら? >

(344) 2007/11/22(Thu) 22:21:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light