人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

―果樹園―

[槍に雷撃が触れるかという瞬間、動きが止まる]

(345) 2007/11/22(Thu) 22:21:36

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:22:05

教師 オトフリート

それはわかって……。

[いるんですが、と。
言葉は、異様な気配に途切れる]

……もしかすると、早々に何か起こしてくれた……んですか、ねぇ?

[口調は冗談めいても、異眸は真剣そのものか。
扉を開き、駆け出す。
血の気配を辿るよに、広間へと]

─…→広間─

(346) 2007/11/22(Thu) 22:23:12

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
……予想外に、早めの出動になるかもしれない。
そんなエテルノぽん。

……うわっちゃーい。(何)

(-82) 2007/11/22(Thu) 22:23:41

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:23:43

小説家 ブリジット

―広間―

大丈夫っ!?

[とにかく止血。知識としては無いけれど。
自分の上着を脱いで真っ赤に染まっている左の肩を押さえる]

ええと、それから、それから…。

[流石に治療の仕方なんて分からない。
しかも傷の具合によっては下手に力を使うのも]

誰かっ!

(347) 2007/11/22(Thu) 22:23:46

酒場のママ ヘルガ

[遠くから聞こえる銃声が鼓膜を震わせる。
猫がひときわ高く鳴いた]

……?

[風が、ざわめいてる気がして。
大嫌いな名前を呟く風が]

…あの、バカ……!

[舌打ちひとつ、銃声の方へ駆け出す]

(348) 2007/11/22(Thu) 22:23:54

探偵 ハインリヒ

[動く右腕でどうにか起き上がろうと力を込める。風精に探索を命じたが、撃った人物は大方の予想がついている]

あんにゃろ…口封じってことか。
まだ、何であんなことしてんのか聞いてねぇってのに。

[身体を起こすと左肩から垂れる雫が服へと流れ、染み込む。ブリジットの姿を見れば、情けなそうな弱々しい笑みを浮かべた]

ヘマしちまった。
全く、あんにゃろどんだけ遠くから撃ちやがったんだか。

(349) 2007/11/22(Thu) 22:23:56

【赤】 青年 アーベル

[ちなみに。]
[スイッチは何時の間にか切れているようで]
            [多分、落ちた時の衝撃]

(*50) 2007/11/22(Thu) 22:24:21

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:24:36

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:24:51

【独】 研究生 エーリッヒ

/*

< なかのひとは、おもわず、ユリアンのなかのひとを、ハリセンしたくなりました。自重 >

(-83) 2007/11/22(Thu) 22:25:00

【墓】 傭兵 マテウス

んが、ぁ…っ!!

[く、と背中を丸めると、白い鬣がざわ、と揺れた。
 体の内側から、ぞわわわ!と浪打ち、黒茶色の毛が生える。
 みるみる体が大きくなり、再び熊へと。]

(+107) 2007/11/22(Thu) 22:25:32

学生 リディ

―果樹園―

それは

[ユリアンの手に電光が走ったのを見て、大体次に何が起こるかは予想出来た]

痛いっ

[槍の中心あたりを両手で持ち、ユリアンを振り払おうと石突きから柄を振り上げた。思わず目を瞑っていたので、彼の動きが止まった瞬間を見ていなかった]

(350) 2007/11/22(Thu) 22:26:22

シスター ナターリエ、銃声に獣の耳を立てて、振り返った。遠く走り去る人影一つ。

2007/11/22(Thu) 22:26:43

青年 アーベル

[鳥が居なくなったのとほぼ同時、]
[視界に写るのは駆けていく人影]
[事態を把握しないままに]
[跡を辿るように歩みだして]

……うん?

[小さな芽を見つけた。]

(351) 2007/11/22(Thu) 22:26:58

小説家 ブリジット

口封じって。
誰か知ってる人が撃ったのっ!?

[起こした身体を支えようとしながら、泣きそうな顔で尋ねる]

(352) 2007/11/22(Thu) 22:27:07

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:27:13

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:27:24

研究生 エーリッヒ

< だけれど、はしりまくっていたら、いきなり、黒猫のなきごえが聞こえました。
 猫、びくっと足を止めて――

 もときた道を、走ります。はしるだけではなく、今度は、羽根もいっしょにうごいて、さっきより早く >

(353) 2007/11/22(Thu) 22:28:04

酒場のママ ヘルガ、研究生 エーリッヒの鳴き声に黒猫が気付いて。猫は猫の呼ぶ方へ

2007/11/22(Thu) 22:28:19

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:28:30

【墓】 歌姫 エルザ

[再び、瞳を開いた時には、いつもの女だった。]
[結晶が、髪を飾る。]

……生憎だけど。
私にはあげるものなんてひとつもないの。
私の全ては、私が私である為のもの。

ひとつでも欠けたら……其れは私ではない。

[そうして、眠る火の竜へと歩み寄り、コードを引き抜こうと手に取った。]

(+108) 2007/11/22(Thu) 22:28:41

職人見習い ユリアン

―果樹園―

[目前の少女も、槍の存在も、一瞬忘れたように、鋼の瞳を見開き]

馬鹿な、ことを…

[苦々しく、零れる言葉]

…て、うわっ!!

[我に返った時には、槍の石突きが眼前に迫っていた]

(354) 2007/11/22(Thu) 22:28:43

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:28:50

教師 オトフリート

─広間─

[駆け込めば、目に入るのは血の色。異眸は鋭さを帯びて]

何があった!
……いや、その前に、ヴィンター、治療を!

[叫ぶよな声に、白梟はハインリヒの傍らへと飛び立って]

(355) 2007/11/22(Thu) 22:29:09

【独】 研究生 エーリッヒ

< そんな猫のところ、黒猫がやってきます。
 ……

 …………猫だけが戦力。 >

(-84) 2007/11/22(Thu) 22:29:13

青年 アーベル

[しゃがみこんで]
[上から覗き込むように]
[天聖の獣が林檎を拾ってくれた場所とは気付いたか否か]
[何方にせよ、彼女が為していたことは知る由もないけれど]

[周囲の喧騒も他所に、じっと見つめている]

(356) 2007/11/22(Thu) 22:30:13

学生 リディ、問答無用で振り抜いた。

2007/11/22(Thu) 22:30:21

研究生 エーリッヒ

< そんな猫のところ、黒猫がやってきます。
 猫は、こっち、とないて……

 こまった。猫だけじゃ太刀打ちできない。
 にゃーにゃーお願い、だれかつれてきて。だれかつれてきて。 >

(357) 2007/11/22(Thu) 22:30:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light