人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン


     ガ コッ !!

[避 け き れ ず に、顎 直 撃 ]

(358) 2007/11/22(Thu) 22:31:11

研究生 エーリッヒ

< けっこう切実にうったえて、黒猫に、あっちよ、っていうように、猫はすすみました。
 そして、こんどこそ早く、はやく…… >

ユリアン!

< みたしゅんかん、ふりぬかれてました。 >

(359) 2007/11/22(Thu) 22:31:37

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[規則的な電子音

唐突な電子音

センサは異常低温をキャッチ]

………。

[コード生えたまま、むくり。
ぼんやり寝起きの寝ぼけた顔で、熱風を纏った火球を浮かべる。
…暖房のつもりだとか。]

(+109) 2007/11/22(Thu) 22:31:54

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:31:58

ランプ屋 イレーネ

――らしいね。
…事が早いのは、歓迎するけれど。

[あまり嬉しくはないな。
駆け出す相手の言葉にぽつりと返して、――時竜は広間へと向かったようだから、其方は任せようかと、自らは部屋の窓を開ける。
瞬間、吹き込む風の「声」に、僅かに眉を寄せた。]

……どこ?

[蒼を、細めて。声へと耳を澄ます。
――糸を辿るように]

(360) 2007/11/22(Thu) 22:32:09

職人見習い ユリアン、勢い余って、仰向けに、すっ転げる。

2007/11/22(Thu) 22:32:17

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:32:38

【墓】 召使い ユーディット

[熊へと変じるマテウスを見ながら]

軍神の神通力をうけた戦士は、危急の際には自分自身が熊やになりきって忘我状態となり鬼神の如く戦うことができたという人間の神話がありますが。
その状態だと寝てくれそうにありませんね。
熊は冬眠するものではありますけど。

(+110) 2007/11/22(Thu) 22:32:57

【墓】 傭兵 マテウス

いや、眠るわけにはいかないんだ。
色々、みなきゃ、ギュンターだってさがさなきゃ…!

[寒さを紛らわそうと、両手をばたばたと動かす。
 が、それも緩慢になっていき。
 毛に霜が降りる頃、その場で丸くなってうとうとし始めた。]

(+111) 2007/11/22(Thu) 22:33:18

酒場のママ ヘルガ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:33:41

【独】 召使い ユーディット

/*
寝ちゃうの!?
何か反撃してくるんだと思ったのにー!(笑)

(-85) 2007/11/22(Thu) 22:34:12

探偵 ハインリヒ

ここにいる奴らで、銃使うったら限られてっだろ?

[一人は既にここには居らず、もう一人は昨日告発した少女。ブリジットに支えられ、とにかく上半身を起こすことは出来た。左腕は動かせず、だらりと垂れている]

あー、銃弾食らうなんざ何年ぶりだ。

[あの時以来か、と一人ごちて。ややあってオトフリートが広間へと現れる]

口封じされそうになった。

[それだけで通じるだろう。こちらへ舞い寄る白梟に視線を投げかけて]

手間かけさせるな。

[その言葉はどこか他人事のよう]

(361) 2007/11/22(Thu) 22:34:26

職人見習い ユリアン

[倒れる先に、先刻の若木が生えていることを、なんでその時思い出したのか]

やば…!

[その上に倒れるのを避けようとして、身を捻り]

ガツン!

[隣の立派な林檎の古木に、思いっきり額をぶつけた]

(362) 2007/11/22(Thu) 22:34:58

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[また寝ようとして、傍に寄ってきた女の姿を見上げ…、
爬虫類のように縦に切れた瞳で瞬く。]

…エルザ……?

[長い夢から覚めたような、ぼんやりとした眼差し。
…実際、寝てたらしいけど、うん。]

(+112) 2007/11/22(Thu) 22:34:59

シスター ナターリエ

―東部エリア:草原―

[私は人影を追おうと、姿を獣に変える。
首を引くように身体をしならせて空を蹴れば、長い尾が揺れる]

……あれは…!

[遠く灼熱の赤が、走り抜けてゆく姿を見つけ、私は嘶いた。
手掛かりに逃げられるわけには行かぬと、天を駆ける]

(363) 2007/11/22(Thu) 22:35:02

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:35:10

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:35:12

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:35:35

職人見習い ユリアン、林檎の木に抱きつくようにして、ずるずるずる…

2007/11/22(Thu) 22:35:41

青年 アーベル

……?

[連続して聞こえた奇妙な音]
[流石に顔を上げた。]

(364) 2007/11/22(Thu) 22:36:20

学生 リディ

[手応え]

あれ?

[アリ。しっかり。
目を開けた。ユリアンがすっ転んで、あまつさえ樹に頭を打っているようだ]

ま、まあいいや!

(365) 2007/11/22(Thu) 22:36:25

職人見習い ユリアン


[林檎の幹には、くっきり赤い筋が引かれていったとか]

(366) 2007/11/22(Thu) 22:36:32

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:36:43

研究生 エーリッヒ

< なんだか
  ユリアンは
   まぬけだとおもいました。

 でもそんなこと いってる ばあいじゃありません。 >

あぶないっ

< たっと足をけって、宙をとびます。おもいっきり、リディの、顔面むかって。 >

(367) 2007/11/22(Thu) 22:36:49

学生 リディ

[気を取り直して振り抜いた槍を一回転させ、刃先をユリアンの(間抜けに無防備な)脚に向け]

後で治してあげるからっ!

[振り下ろした]

(368) 2007/11/22(Thu) 22:37:13

青年 アーベル、訝りながら、立ち上がり、歩みを其方に向けた。

2007/11/22(Thu) 22:37:33

シスター ナターリエ、読書家 ミリィの元へと、天から駆け下りて行き――足を止めるべく波紋一音。

2007/11/22(Thu) 22:37:48

学生 リディ、目の前がもふっとして、狙いが相当ブレた。

2007/11/22(Thu) 22:38:00

酒場のママ ヘルガ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:38:24

小説家 ブリジット

…ミリィさん。

[銃を使うというのを知っているのは、炎竜と彼女。
炎竜のはこれとはまた違うのも知っていたし]

ドロイドじゃ、ないの。

[何かを確信するような口調に、問いというよりは確認となり]

あっ、オトフリートさん!

[ヴィンターの邪魔にならないような位置で支え続ける]

(369) 2007/11/22(Thu) 22:38:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light