人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 歌姫 エルザ

[コードを手にしたまま、目を覚ましたダーヴィッドを見下ろし。]

……おはよう。

[言いながら、コードを浮かぶ火球へと翳そうと。]

(+113) 2007/11/22(Thu) 22:39:18

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 22:39:25

読書家 ミリィ、南方面に逃走中。

2007/11/22(Thu) 22:39:56

研究生 エーリッヒ

< 猫。がんめんちゃくち、せいこう!

 おもいっきり、爪をたてました。
 いいの。きっと痛いけど、いいの。にくきゅーもあるから、いいの。羽根ぱたぱたさせながら、攻撃です。 >

(370) 2007/11/22(Thu) 22:39:58

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
まぁ派手っても無いか。
こんなもんこんなもん。

ラ神め、HIT何かに当てるなよwwwww
*/

(-86) 2007/11/22(Thu) 22:40:42

【墓】 召使い ユーディット

・・・寝ちゃった? 買いかぶりですか、もしかして。

[急激な温度低下は機鋼の竜にも警戒心を呼んだか、無数のドロイドがファクトリー内へと姿を見せる。
無数の光条が放たれると結晶は四散し溶け消える。]

(+114) 2007/11/22(Thu) 22:41:39

教師 オトフリート

口封じ……か。
早速やってくださいましたか、と。

[短い言葉だけでも、状況は読み取れて。視線は、窓の向こうへ。
声をかけられた白梟は、「お気になさらず」と答えつつ、癒しの力を傷へと当てる]

……この先……か。ヴィンター、お前はセレスとここで……。

[ここで待て、という言葉は]

「時空竜と行く! 時空竜、無茶するから、一人ダメ!」

[あっさり拒否られた。掠める苦笑]

……っとに……わかった。
ヴィンター、お前はハインリヒ殿を治療したあと、ここで状況に対処!
ブリジット、ハインリヒ殿、頼むよ!
行くぞ、セレス!

(371) 2007/11/22(Thu) 22:42:12

【墓】 騎士 ダーヴィッド

………。
[くしくしと、目元をこすって…]


…あと、五分ー……・。
[ぽすりと二度寝。

ちなみに火球はほんとに暖房用だけで、うっかり触れても焦げない程度の温度。]

(+115) 2007/11/22(Thu) 22:42:15

職人見習い ユリアン

―果樹園―

[さすがに気は失わなかったようで、狙いのぶれた槍の穂先が、足の脇を掠めて切り裂きはしたが、何とか転がり避けると、少女に飛びついた猫に向かって叫んだ]

エーリッヒ!逃げて!

[額からだらだらなんか赤いものが流れて、更に顎は赤く腫れてたりするわけですが]

(372) 2007/11/22(Thu) 22:43:03

青年 アーベル

[歩んでいくと、小鳥が慌しく戻ってくる]
[急かされるようにして先へ進み]
[目にしたのは、]

……?

[顔面に猫の少女+樹木に抱きつく青年]

(373) 2007/11/22(Thu) 22:43:06

探偵 ハインリヒ

ドロイドなら、こんな痕跡残さないだろうよ。

[あれらが使うのは光のレーザー。自分の身体にめり込むは明らかに弾丸。尤も、痕跡と言ってもブリジットには見えないだろうが]

治療するなら弾取りたいんだが…。

[出来るか?と視線は白梟とオトフリートへ]

(374) 2007/11/22(Thu) 22:43:26

教師 オトフリート、言うが早いか、窓から飛び出し『翔けて』行く。

2007/11/22(Thu) 22:43:31

青年 アーベル、                   わけがわからない。

2007/11/22(Thu) 22:43:57

酒場のママ ヘルガ

[人を呼んでとお願いされた猫はにゃーとないて。
金の瞳が紅く染まる。
白い猫を追う黒い猫は―――やがて、黒い髪の子供に変化する]

……これでイイ?

(375) 2007/11/22(Thu) 22:44:07

探偵 ハインリヒ、治療が始まる様子に「無理か」と諦めた。

2007/11/22(Thu) 22:44:28

教師 オトフリート

[駆け出して行った相方を、白梟、呆れたように見送るか。
ハインリヒに問われた事には、ゆる、と首を傾げて]

「異物を残したまま、傷を塞ぐわけにも行きますまい」

[できるらしい]

(376) 2007/11/22(Thu) 22:45:39

読書家 ミリィ

[上空から迫る音波を勘でよける。飛び込み前転ズザー。流れるように起き上がると、上空、麒麟の姿のナターリエに向き直り]

こんばんわ。ナターリェさん

[にっこり挨拶。ちなみにかなり硝煙臭い。]

(377) 2007/11/22(Thu) 22:46:14

【墓】 歌姫 エルザ

[引き抜くのは痛いか?などと思い直し、火球にコードを翳したのだが焦げもせず。]
[舌打ちひとつ。]
[平和に聞こえたダーヴィッドの声と、視界に捉えたドルイドたちの存在にいらだたしげに。]

……あと5分じゃないわよ。
死にたくなきゃぁ起きなさいっ!!!

[勢いよくコードを引っ張った。]

(+116) 2007/11/22(Thu) 22:47:28

小説家 ブリジット

弾?
中に入っちゃってるの?

[ドロイドの痕跡というのは分からなかったけれど。
そちらは意味が取れた]

うん、お願いねヴィンター。

[イザとなったら自分がやらないといけないかと思った。
ちょっと指先が冷たくなっていたかもしれない]

(378) 2007/11/22(Thu) 22:47:35

学生 リディ

[首をぶんぶん振った。
爪を立てられたので物凄く痛い。振り落としたいが、毛皮のせいでもごもごとしか言えない。
猫の脇腹あたりから、ユリアンが転がって逃げるのが見えた]

[地面を突いた槍を振り抜く軌跡で、逃げるユリアンの脚を狙う]

(379) 2007/11/22(Thu) 22:47:40

【独】 歌姫 エルザ

/中/
眠り姫?

というか、ファクトリーにはドロイドは来ないはず、だったよね?(首こてん

(-87) 2007/11/22(Thu) 22:48:08

探偵 ハインリヒ

[諦めたところで出来るという肯定の言葉]

おお。
なら頼む。
入ったままだと後が怖くてな。

[色々経験済みらしい]

(380) 2007/11/22(Thu) 22:48:15

職人見習い ユリアン

あー、もうめんどくせえっ!!

[半身を起こして、頭のバンダナをむしり取る。膨れ上がる雷撃の精霊力は、紫の光の波にも見えたか]

(381) 2007/11/22(Thu) 22:48:40

教師 オトフリートは、学生 リディ を投票先に選びました。


青年 アーベル、ばたばたと黒い小鳥が物凄い勢いで逃げてった。

2007/11/22(Thu) 22:50:29

研究生 エーリッヒ、顔をぶんぶん振られて、リディに余計にしがみつきました。

2007/11/22(Thu) 22:51:35

職人見習い ユリアン

おいたは、いいかげんにしろ!リューディアッ!!

[再び脚を狙う槍は避けずに、それが突き刺さる瞬間に、その柄を掴んで、雷撃を放つ]

(382) 2007/11/22(Thu) 22:52:03

探偵 ハインリヒ

おぅ、がっつりと。
床に銃痕も無いしな。
貫通してるなら、こっからも血が出てるはずだ。

[正面の左肩を指差す。弾がめり込んだところの丁度反対側。別段怖がらせるつもりも無いのだが、慣れぬ者が聞けば例外なく眉を顰めるだろうか]

(383) 2007/11/22(Thu) 22:52:08

青年 アーベル

[危機を察知して逃げる小鳥]
[驚いて足が止まった、]

[……のは好い事だったか][悪い事だったか]

(384) 2007/11/22(Thu) 22:52:48

【墓】 騎士 ダーヴィッド

ぎにゃ。

[無理やりコードを引き抜かれて、やけに緊張感の無い悲鳴らしき声。
それでもがばりと身を起こすと、あたりに視線をめぐらせて状況を確認。

左手は銃を抜き、右手は剣の柄に。]

(+117) 2007/11/22(Thu) 22:52:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light