人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

−果樹園−

……かていそうぎ。

[仮定葬儀。]
[……いやいや]
[さっぱりわかりません。]

(411) 2007/11/22(Thu) 23:13:12

探偵 ハインリヒ

[近くへ座り込むイレーネの言葉に]

いや?
これは俺が勝手にやったことだ。
ああ言う行動を起こせば、自分の身に返ってくるのを分かっていてやった。
自分が撒いた種さ。

[気にするな、と動く右手でイレーネの頭をわしっと撫でる]

(412) 2007/11/22(Thu) 23:13:19

酒場のママ ヘルガ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 23:13:54

シスター ナターリエ、落下の速度と来るであろう衝撃に、目を閉じる。

2007/11/22(Thu) 23:13:54

職人見習い ユリアン

―果樹園―

[起き上がった少女を見ると、僅かにほっとした表情を見せたか。けれど次の瞬間には、じろりと睨んで]

ここで僕と争ったら、果樹園の木が被害受けるでしょうに。
あなたが、生命を分けると言ったって、限度があるんですよ?
こんなちっちゃい木だってあるんですから!

[指し示すのは、先刻の、芽生えたばかりの若木]

(413) 2007/11/22(Thu) 23:14:38

【墓】 歌姫 エルザ

[マテウスの肩に手を付き、立ち上がりドレスのすそを払いながらユーディットを一瞥し。]

……得意じゃないなら下がってなさい。

[その時、熱風を感じてそちらへと顔を向けた。]

(+125) 2007/11/22(Thu) 23:14:40

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 23:14:49

青年 アーベルは、読書家 ミリィ を投票先に選びました。


研究生 エーリッヒは、読書家 ミリィ を投票先に選びました。


【墓】 召使い ユーディット

[火竜の眼前のドロイドが無数の光を吐き出すと同時に氷の結晶があたりを包み光をあらぬ方向へ反射する。]

氷の鏡がわたしの能力です。光学兵器は無駄ですよ。

(+126) 2007/11/22(Thu) 23:16:10

学生 リディ

―果樹園―

ライデ……

[口からぽふっと黒い煙を吐いて、目をこすった]

ライデンが黙ってやられればいいの!

(414) 2007/11/22(Thu) 23:16:17

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 23:16:30

【墓】 傭兵 マテウス

んあ?
おはよ…?

[エルザの声に、むくりと顔だけあげて。
 ダーヴィットの状況に目を見張る。
 が、動くとエルザが落ちる。。]

(+127) 2007/11/22(Thu) 23:16:38

【墓】 歌姫 エルザ

[ドロドロに溶けたドルイドが見える。]

ほぉ……さっすがー。

[次の瞬間、べしゃり。]

ちょ……っ!!!
あー……もぉっ!!!
[ストールを握り締め、駆け出そうと。]

(+128) 2007/11/22(Thu) 23:17:07

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 23:17:16

酒場のママ ヘルガ

[黒い猫だった子供は、きっとぽかんとしていたはず。
だって、なんかびりびりしてる猫と、ぽてってした子供と。

あたし、お邪魔だったかしら。きょとんとして首を傾げる]

(415) 2007/11/22(Thu) 23:17:49

青年 アーベル、職人見習い ユリアンの指先へと視線が移った。

2007/11/22(Thu) 23:18:09

探偵 ハインリヒ

[ことん]

[背後で床に小さな物が落ちる音。同時に、治療が完了し、その痛みも無くなるか]

──…ったかったー…。

[治療が終わったその目元には、僅かに涙が残っていたか]

えーっと、ヴィンターだっけ?
さんきゅ、助かった。

[弾丸を取り出し、傷を癒してくれた白梟に礼を述べる。治った肩をぐるぐる回しながら]

(416) 2007/11/22(Thu) 23:19:05

職人見習い ユリアン

―果樹園―

馬鹿言わないで下さい。
おこちゃまにやられるほど、耄碌してません。

[ざす、と無造作に脚から槍を抜く]

とにかく、危ないから、これは没収。

[手の中で、槍が短剣に姿を変えた]

(417) 2007/11/22(Thu) 23:19:28

研究生 エーリッヒ

< なにこの親子(違います)
 猫はそんなこと思ったのでした。

 お説教は、そこなのかとか。
 やられればいいとか。
 そこなのか。
 猫は思いました。ぷすぷすしながら、おもいました。
 でもいつまでもぷすぷすしてても仕方ないので……

 ユリアンの腕から、飛んで、ぱたぱた……しゅるり。人の姿に。
 声はけっこう、怒ってるのかも、しれません。 >

……とりあえず。
ふたりとも、周りかんがえれば、いいんじゃない?

(418) 2007/11/22(Thu) 23:19:44

酒場のママ ヘルガ

[一方飼い主。
銃声の響いたほうへ向かっていたはずなのに風の精霊があんまりにもうるさいものだからたどり着いたのがバ風のいる室内で。
それこそ鬼のような形相でバ風を見ただろうか]

(419) 2007/11/22(Thu) 23:20:10

【墓】 召使い ユーディット

[かけられた声へ振り向いて]

そうします。お気をつけて。

[ぺこりと頭を下げ、ドロイドから距離をとる]

(+129) 2007/11/22(Thu) 23:20:18

ランプ屋 イレーネ

……でも、オレがちゃんと喋ってたら。
ハインリヒだけが痛い思いすること、なかったよ。
きっと危ない目にあわなかったよ。

[わしっと撫でられて、少しだけ泣きそうになった。
でも、ぎゅっと我慢する。痛くないのに泣くのは、ダメだ。]

ごめんね。

[取り出された弾丸を眉を寄せて見つめながら、ぽつりと]

(420) 2007/11/22(Thu) 23:20:54

職人見習い ユリアン、偉そうに言ってるが、額からはまだ、赤い筋がだらだらだら…

2007/11/22(Thu) 23:21:06

小説家 ブリジット

…わざと無理なことしたの?

[何だか声が低くなった]

あっ、ヘルガさん!
ハインリヒさんが無茶を!

[怪我をって言うはずだったんだけど]

(421) 2007/11/22(Thu) 23:21:13

読書家 ミリィ

[以前食らって威力のほどは何となくわかってるので、しばらく立てないことは承知の上。ごろごろ転がっている]

世界が回るー。うっ、気持ち悪っ!?

[何か前回より酷い。]

(422) 2007/11/22(Thu) 23:21:39

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
ミスったwwwwwwwwwww
何故発言削除をクリックしたのオレwwwwwwwwwww

ptが120とかwwwwwあと40分wwwwwwww

(-91) 2007/11/22(Thu) 23:22:12

【墓】 傭兵 マテウス

ん。

[エルザが自分の上にいないのを見て、のそりと起き出す。
 が、動きが緩慢。]

(+130) 2007/11/22(Thu) 23:22:12

【独】 青年 アーベル

/*

考え中。
絆(多分、疾風−陽光)を今日落とすか、明日落とすか。
襲撃は、流水か、疾風の二択。
アーベル視点では、疾風の方が「原動力」。
流水がぽろっと洩らせば、其方にも対象が成り得る。
リディ告発は、影輝辺り?
最終日は6日目だろう。

*/

(-92) 2007/11/22(Thu) 23:22:52

【墓】 歌姫 エルザ

[目の前に展開された氷の鏡に感嘆の声ひとつ。]

どれくらい持つ?

[そのまま、振り返らずダーヴィッドへと駆け寄り、足元のコードを再び引き抜く。先程よりは力を加減しながら。]

(+131) 2007/11/22(Thu) 23:22:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light