人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 傭兵 マテウス

っがぁぁああああ!!!!

[咆哮。
 身体にまとわりつく冷気を吹き飛ばす。
 ダーヴィットとエルザの方へと、四足で駆ける。]

(+135) 2007/11/22(Thu) 23:32:03

探偵 ハインリヒ

ここに居るだけで危険だっつーに。
周りはドロイドが闊歩、時折誰かが消えていく。

…アイツがどう動くのか、それを確かめたかった。
どうせタイマンで話しても、同じ結果になってただろうよ。
直接対決から狙撃に変わっただけ。

アイツが、何を思い、機鋼竜に協力しているのか、知りたかった。

[それはここに居る唯一の同族だからか、それとも仕事のクライアントだからか。謝るイレーネには首を横に振り]

だから、お前のせいじゃねーって。
お前は「声」でも傷付く。
危険な目に合うのはおっさんに任せとけ。

[もう一度、わしっとイレーネの頭を撫でた]

いや別に無理とは…。

[ブリジットの言葉に返そうとして。少女が紡いだ名前とその気配に身を硬くした。自分にとっての危険人物推参。今相手の顔を見れば、多分俺は石になる。その上粉砕されるかも]

(434) 2007/11/22(Thu) 23:32:07

職人見習い ユリアン

―果樹園―

[自分に向けられたエーリッヒの言葉には、情けなさそうな笑みを浮かべた]

はい、すみませんでした。
どうも僕は、昔から、お嬢が絡むとネジが一つ飛ぶらしくて。

(435) 2007/11/22(Thu) 23:32:28

酒場のママ ヘルガ、研究生 エーリッヒのプッツン振りに子供姿のままあわあわあわ。

2007/11/22(Thu) 23:32:50

シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました


研究生 エーリッヒ

そんな顔、しても

< と、言いかけて。
 引っかき傷、ひどかったんでしたっけ。 >

……しても、わるいことは、悪いよ。
だって、みんな、かなしんでたよ。

何か、するなら、みんなに言ってから。
自分だけで、考えちゃ、だめ。
くるしむ人の事も、かんがえてね。

< リディを見て、わかった? って、猫は言いました。 >

(436) 2007/11/22(Thu) 23:33:58

学生 リディ

―果樹園―

[いくらか煤けた溜息をついて、続いたエーリッヒの言葉に同意した]

(437) 2007/11/22(Thu) 23:34:09

青年 アーベル

[数秒、動きを止めていたが]
[流水の獣をまじまじと見た。]

[彼の言いようが余程不思議だったのか――]

(438) 2007/11/22(Thu) 23:34:17

探偵 ハインリヒ

[石になる前に殴られた]

〜〜〜〜っ!!!!

[殴られたのは鳩尾。息が出来ない]

[2度目のダウン]

(439) 2007/11/22(Thu) 23:34:21

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 23:34:25

職人見習い ユリアン

だから、今回は構わないようにしてたんですけどねえ。

[最後は、ぽつりと呟いてためいき]

(440) 2007/11/22(Thu) 23:34:27

【赤】 青年 アーベル


 [否、それもあるが――対象を定めるため]
 

(*55) 2007/11/22(Thu) 23:34:36

ランプ屋 イレーネ

!…ヘルガ、さ…!
あ、でも、無茶したのは、オレの所為…!

[間に合わなかった。沈められた拳に思わず目を閉じる。…声が痛いよう。
前にたくさん殴られたときの事を思い出して、ちょっと頭が痛くなった。
ブリジットの言葉には、困ったように眉を寄せて小さく頷き]

(441) 2007/11/22(Thu) 23:34:53

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 23:35:11

研究生 エーリッヒ

< そして、ユリアンも、もう一度見て >

ネジ、飛んでも。
周り、みえなくなるの、駄目だよ。

そういうことすると、後悔するの、自分。

< でもこの猫、一番若輩者ですが。
 そして黒猫の子とアーベルにようやく、気付きました。猫、きょとん。 >

(442) 2007/11/22(Thu) 23:35:12

教師 オトフリート

……と、言うか。

[走りはいつの間にか、歩きに]

結構、効いた、かも。

[片手は、いつの間にか、胸の呪印の上に。
その様子に、こちらもややへたり気味の従魔がきゅう、と鳴く。

それでも、歩みを進めたなら、転がる赤と、落ちる姿が目に入ったか]

……っ!

[歩みは僅かに、速くなり]

(443) 2007/11/22(Thu) 23:35:13

【赤】 青年 アーベル

[その台詞は半分も]
 [彼の意識には][入っていなかっただろう]
[聞こえていたのなら、或いは?]

(*56) 2007/11/22(Thu) 23:35:24

読書家 ミリィは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/22(Thu) 23:36:46

【墓】 歌姫 エルザ

OK、んじゃその前に片付けてしまいましょ。

[駆けてきたマテウスを一瞬だけ見やりながら、ストールに接吻けて。]
[前を見据える。]

(+136) 2007/11/22(Thu) 23:37:22

研究生 エーリッヒ

< アーベルが見るので、ふしぎそうな顔になりました。
 でも、ユリアンへの言葉に同意したリディに >

わかってるなら、リディも、そうやって、まわりみないで、やらない。
ちゃんと、まわりのこと、考えて。
おれのことも、元気に、してくれたし。
リディは、できるって、思うよ。
きっと、ユリアンより、ずっと、すごくなるよ。

だから、もう、これ以上、誰か、かなしむ前に、ちゃんと、はなして?

(444) 2007/11/22(Thu) 23:37:56

青年 アーベル


 [じ、と見据える][青の睛]
 

(445) 2007/11/22(Thu) 23:38:03

探偵 ハインリヒ、口から魂が出そう。

2007/11/22(Thu) 23:39:02

ランプ屋 イレーネ、探偵 ハインリヒに撫でられて、めそめそと泣きそう。「うー…」

2007/11/22(Thu) 23:39:48

読書家 ミリィ

[とりあえず、『お見せ出来ません』な事態は水際で回避しつつ、ちょっとぐったりしながら]

あーうー。それでー、どうするつもりー。

[目の前のナターリエに問いかけ。足のことなんか気づいてる余裕ないっす。]

(446) 2007/11/22(Thu) 23:39:49

酒場のママ ヘルガ

っったくハインリヒ貴様は本当に馬鹿でアホでどうしようもないな無茶するのは勝手だが命にかかわらない範囲での無茶にしろこの大馬鹿(とっても強調)大体ただでさえ馬鹿であほで間抜けでうだつもあがらない人間のくせに人の力の及ぶ範囲外の領分での無茶がどれだけ危険なことかわかってもいないんだろう?ああ?!

[一息で言いのける当たり、キレっぷりがよくわかるだろうか。
イレーネの自分のせいだという言葉にもきっとにらみつけて]

(447) 2007/11/22(Thu) 23:39:51

職人見習い ユリアン

うん、今後悔の真っ最中。

[苦笑して、短剣を手にしたまま、立ち上がろうとする]

あた…

[やっぱり痛かった]

(448) 2007/11/22(Thu) 23:40:13

小説家 ブリジット

[目を開ければ思いっきり蹲っている姿。わたわたわた]

だ、大丈夫?

[背中さすりながら。だって他にどうすればいいんでしょう。
きっと痛み和らげようとすると陽精が怒るし]

…イレーネを守ってたのね。
でも一人じゃなくてもっと相談して…というのは無理よね。

[だって信用できるかどうかだなんて誰しも分からない。
今だってこの状況だからこそそのまま受け取っているけど]

(449) 2007/11/22(Thu) 23:40:48

小説家 ブリジット、酒場のママ ヘルガの剣幕には身を竦めている。

2007/11/22(Thu) 23:41:06

学生 リディ

―果樹園―

[エーリッヒに言われて俯いた]

”目撃者の口を塞ぐ”が鉄則だと思ったのにねえ。
目撃者に諭されちゃってどーするの。

[立ち上がったユリアンを横目で見て]

あのね

(450) 2007/11/22(Thu) 23:41:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light