人狼物語 ─幻夢─


18 【機鋼の宴】─精霊演戯・第三演─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:06:42

【墓】 召使い ユーディット

[闇竜の様子に肩をすくめ。]

仲間意識・・・ ですか。
不合理でよくわからない感情ですけれど。
そんなに大事なものなんでしょうか。
貴方にもそういう感情があるのかな?

[ぱんと手を打ち合わせ再び部屋の気温を低下させる。今度は機鋼の動きを阻害するために。]

(+145) 2007/11/23(Fri) 00:07:35

探偵 ハインリヒ

どうにか”なる”、じゃない。

どうにか”する”、だ。

[そう言ったハインリヒの目は真剣そのもので。珍しくヘルガに対して真っ直ぐと視線を向けている]

確かに馬鹿だと言われてもおかしくないかもしれない。
だが。
アイツを突き動かしているのが何なのか、それが知りたかった。
アイツをどうにかすれば、機鋼竜もどうにか出来るんじゃないか、って思った。

…まぁ結果こんな状態にはなっちまったが。

[続いた言葉は流石にバツが悪そうに。視線を逸らして頬をぽり、と掻く]

死ぬつもりは無いんだけどな。
死にたかないし。

[こんな返し方をしたらまた罵られて殴られそうだなぁ、と思いつつ。その覚悟はしたかもしれない]

(469) 2007/11/23(Fri) 00:07:54

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:08:13

青年 アーベル

[僅かに眉が寄る]
     [視線は揺らがず真っ直ぐに]
[けれど、彼女の抱いている感情は理解せず]

(470) 2007/11/23(Fri) 00:08:44

【独】 ランプ屋 イレーネ

明日ミリィ動いてると、イレーネ的にそっちに注目行くから、
アーベル占うフラグ置けるか自信ないんだよにゃー…。

……何とかなるかなぁ…(うーん。

(-98) 2007/11/23(Fri) 00:09:00

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:09:14

シスター ナターリエは、学生 リディ を投票先に選びました。


研究生 エーリッヒ

< 二人の様子を、猫は困惑して見ました。
 いったい、何があったというのでしょう。

 でも、ちゃんと覚えたことを、ひとつひとつ、指を折って考えます。 >

ひとつ、機鋼の竜が、下にいる。
ふたつ、そのため? に? 力がひつよう。

みっつ、廃棄エリアに、いる。
よっつ、よくわからない。

< ……最後のは必要ないんじゃないかしら。 >

(471) 2007/11/23(Fri) 00:10:22

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:11:06

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:11:16

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:11:26

学生 リディ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:11:29

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:11:54

【墓】 召使い ユーディット

/*
必要のない情報かもしれませんが一応事故を防ぐために言っておきますと絆はハインリヒ―ヘルガですので・・・。

(+146) 2007/11/23(Fri) 00:12:01

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:12:08

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:12:23

【墓】 傭兵 マテウス

ガァアア!!

[右手でドロイドを叩き潰したところ、左からミー、とチャージをしていたドロイドに肩を掠めて着弾する。
 ユーディットの方にいかないか、ちらりと見ながら]

(+147) 2007/11/23(Fri) 00:13:00

学生 リディ

何、

[真っ直ぐに、アーベルを見返す。目が離せない]

アーベル。
放っといてよ

(472) 2007/11/23(Fri) 00:13:09

【独】 青年 アーベル

/*

>>+146
わかっておりますゆえ、大丈夫。

*/

(-99) 2007/11/23(Fri) 00:13:22

研究生 エーリッヒ

< とりあえず、アーベルとリディをまた、見ました。 >

……広間で、話さない?

(473) 2007/11/23(Fri) 00:13:49

【墓】 歌姫 エルザ

[放たれた熱を感じながら、視線は別のドロイドへ。]

仲間意識とかそんなややこしい事考えちゃぁいない。
私は私の思うままに……。

[ストールを打ちつけつ。]

動くのみっ!!

(+148) 2007/11/23(Fri) 00:13:54

読書家 ミリィ

[どすん。急で無理な転送。結果落ちたのは]

痛たた……あれ?

[なんと、屋敷の広間]

…………あややややややや。

(474) 2007/11/23(Fri) 00:13:59

【墓】 召使い ユーディット

[マテウスの視線に大丈夫ですよ、とにこりと笑ってみせる]

(+149) 2007/11/23(Fri) 00:14:52

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:15:03

【墓】 騎士 ダーヴィッド

[音に反応して咄嗟に上に向かって発砲。
ユディトの目の前に落ちる、ひしゃげた一体。]

(+150) 2007/11/23(Fri) 00:15:05

研究生 エーリッヒ

< なんでそういったのかしら。
 みんないるから、だと思うけれど。

 猫は、そう言って、なんとなく、二人の視線のあいだっこに、入ってみました。 >

(475) 2007/11/23(Fri) 00:15:13

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/11/23(Fri) 00:15:19

酒場のママ ヘルガ

……。

[不機嫌そうな表情。
そのまま、ガッと鈍い音を含ませて踵が胴に減り込み、回し蹴りの要領で顎に一発入るだろうか]

…まったく。貴様は好奇心だけで浄土とやらにイケそうな口だな、馬鹿人間。

[不機嫌そうな様子は相変わらずだったけれど]

…これだから────

[わずかに口をつぐんで]

(476) 2007/11/23(Fri) 00:15:38

青年 アーベル

言わない。
そういう、話だった。

[排除の意志]
[けれど、]
[排除すべき対象は][複数]
[知る者と][知らせようとする者]
            [――叶うか?]

(477) 2007/11/23(Fri) 00:16:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オトフリート
368回 残1945pt
ナターリエ
248回 残4407pt
ユリアン
236回 残7343pt
ブリジット
236回 残5604pt

犠牲者 (7)

ギュンター(2d)
0回 残13900pt
ダーヴィッド(3d)
82回 残11476pt
マテウス(4d)
200回 残8747pt
エーリッヒ(5d)
556回 残185pt
イレーネ(6d)
253回 残4802pt
ハインリヒ(6d)
290回 残4754pt
ヘルガ(6d)
42回 残12439pt

処刑者 (5)

エルザ(3d)
16回 残12886pt
ユーディット(4d)
217回 残8422pt
リディ(5d)
122回 残9612pt
ミリィ(6d)
61回 残11699pt
アーベル(7d)
481回 残1082pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light