人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

シスター ナターリエ

身上書>>0:31
現在地:広間
接続:on(反応遅め) 飴:1
コミット:on

エーリッヒさん、リディさん、お疲れ様です。

1時更新了解です。

>ブリジット (なでなで)気にしてはダメですわ。

青年 アーベル

身上書>>0:5
現在地:森のどこか
状態:オンライン
次回:−
飴:0
コミット:済 1時更新

二人ともお疲れ様。

描写関係もお疲れ様でした、と。

ブリス>(ぽふぽふなでなで。

小説家 ブリジット

身上書>>0:280
現在地:集会場・二階イレーネの部屋
接続:on コミット:on 飴@0

リディ、エーリッヒさん、お疲れさまでした。
処刑、発見、お疲れさまです。アベル飴感謝。

ごめんなさい素ボケしてました。30分で更新かと思ってましたorz
1時更新でお願いします…

おそらく次発言でこちらは終わります。発見は死んでてもいいですし、止めさしてもらっても平気ですし。どなたかにおまかせします…御迷惑おかけしましたorz

探偵 ハインリヒ

身上書>>0:201
現在地:外
状態:オンライン
飴:0
コミット:済

エーリッヒ、リディ、お疲れ様だ。

>イレ この場合、むしり取られた範囲をお前さんが確定しちまうのが一番楽じゃねーかな?お互いに。

一時更新で了解。どっちにしてもその頃に落ちると思うんで、反応無くなったらてきとーに動かしてくれ。

神父 クレメンス

身上書>>0:312、追記>>0:400
接続:オンライン
場所:広間(キッチンでオニオンスープ作成中、ついでににんじんとグリンピースなど入った野菜炒め(からめ)も)
飴:1
コミット:済

お二人、お疲れ様でした。

さっくりと落ちます。
騒ぎに気付いたら、場所にかけつけたりしますが、一応最後まで作るでしょう。

ランプ屋 イレーネ

身上書>>0:65
現在地:自室
接続:on 飴:0
コミット:on

エーリさん、リディちゃん、お疲れ様。

本当に連日すみません。
ハインリヒさんの助言に従って落としておいてみました。
1時更新了解です。

職人見習い ユリアン

身上書>>0:134
現在地:森っぽい
接続:on
促し:2
コミット:on

エーリッヒ、リディ、お疲れ様でした。

小神屋傭探>促しありがとう、みんなあいしてる(棒読み)

うっかり読み落としていた>>312を拾ってみる。

30分更新予定だったけれど、誰か外したみたいだから、アンカーパスしておくね。

傭兵 マテウス

身上書 >>0:56
現在地:自室
状態:オン
飴:0
コミット:オン

エーリッヒ、リディ、お疲れ様

今からそれなりに在席

更新についてはー…なんとかなるかなぁ?…多分

見事にすれ違った気が満々
イレーネ>いえいえ。俺なんてなるようになる。とかいうぐらいでしか行動してない(ぇ

貴族 ミハエル

身上書>>0:397
飴1
コミットON

一応ブリジット-マテウスを覗き見中。危なくなったら乱入かな? 鉈まだ捨ててないし。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light