人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 小説家 ブリジット

――――不味い。グリズ!

[銀は明るい声の持ち主を呼び。][彼女の意識を奪おうと。]

(*27) 2008/01/10(Thu) 04:16:38

小説家 ブリジット

…あ、れ…?

[不思議そうに両手を見て。][痛みは今は欠片も無く。]

[ふとクレメンスの言葉が思い出された。

『お薬が合ったのですかね?』

と。]




これ、

[が?と、呟こうとして。][ぐらりと体が軽く傾ぎ。][だがすぐに持ち直し。][何事も無かったように、血塗れた布とと手を綺麗に洗った。]
[台所から出ればミハエルに、ねぎらいの言葉をかけられて。][それには言葉少なげにいいえと返し。][そのまま二階へと上がってゆく。]
[足取りはしっかりとしていて。][儚い印象派どこか薄れていた。]

(111) 2008/01/10(Thu) 04:23:48

小説家 ブリジット、部屋へと戻れば、すぐに深い深い眠りに*落ちてゆく。*

2008/01/10(Thu) 04:26:11

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 04:27:06

【独】 小説家 ブリジット

/中/
ほぼ狼COです先生(滅

とはいえ中身がもう眠い…おやすみなさい今日も朝は早いもので…(遠目

(-27) 2008/01/10(Thu) 04:28:18

【赤】 小説家 ブリジット

[銀色の意識の丁度真ん中には、真っ白な卵のような意識が眠っている。]

[それがこちら側でのブリジットの意識で。]
[だがこの世界で起きることは*無く。*]

(*28) 2008/01/10(Thu) 04:30:15

【赤】 青年 アーベル

/*
おはようございます、と。

今日の吊りに関しては、リディ発見描写の内容とそこからの流れ次第になるかな、と思いつつ。
その関係で、こっち来る可能性も否定できないかな、と。
最初から残る・残す想定の視点と、全然それが見えない視点では捉え方違うから。
ぼちぼち、発言数よりも展開重視の段階でもありますしね。

とにかく、ここまで来たら動かないと。
こっちも動きの中で、「死ぬ気はない」意思を出せるようにしていきますので!

あとは、負担かけて申し訳ないけど、狂信さんにも頑張っていただく、という事で……。
*/

(*29) 2008/01/10(Thu) 07:35:25

【独】 青年 アーベル

/中/
俺がこの展開、違う立場から見てたら、どう思うじゃろかねー。
イレーネ襲撃展開じゃない時点で、一瞬はらら? となっていそうな(^ ^;

いやはははは……あーと、色々すいませ……ほんとorz

まあうん。
今は、反省するより動け、動け。

ところで、なんで昨日、姫抱きする事になったのかが、さりげなく謎。
そもしがみつかれるとは思わんかったよ。
ほら、狼触ると聖痕痛い設定あったし。
それ作ったの俺だけど。ど。

(-28) 2008/01/10(Thu) 07:43:07

【独】 職人見習い ユリアン

//

人狼は見えるものの、
人狼の方向性が見えないな……。
占霊がいなくなったからかもしれないけれど、
ダブルでCOされても、どちらに行くべきなのか。

……この期に及んで、読み違えてないよね?
ブリジットは無自覚だったのだろうな。

(-29) 2008/01/10(Thu) 09:18:32

職人見習い ユリアン、跳ね起きる。

2008/01/10(Thu) 09:20:40

職人見習い ユリアン

[右腕が痛んだ]

……っつ、

[微かに声はあげて、左手を添える。
袖に残った赤が映った]

[夢を見ていた。
昨夜の繰り返しの夢――ではない]

[カァ、][鴉が鳴き声をあげ、羽ばたく]

[顔を顰めながらも、そちらを見た。
赤の残る、不鮮明な視界。そこに浮かび上がる黒。
見えるようにも、視えるようにも、なっていなかった]

そりゃそうだよ、ね。

(112) 2008/01/10(Thu) 09:25:58

【独】 職人見習い ユリアン

[わかっていた。
彼の力と僕の力は、同じではないのだと。
僕が見えなくなり始めたのは、彼が訪れるずっと前だったと。

それでも、
一度は諦めてしまった望みが叶うかもしれないと知って、
止まることは、……出来なかった]

(-30) 2008/01/10(Thu) 09:30:11

職人見習い ユリアン

[目の奥が熱い。
痛みに似た熱を持っているようだった。
添えていた左手を離して、顔に当てる]

いつまで…… かなあ。

[ポツ、と呟きが零れた。
色々なものに、宛てた言葉]

[ベッドから降りて、机へと向かう。
ぼんやりとした頭のままに、袋から作りかけの飾りと石を取り出した。
今更、自己満足かもしれないと、*そう思ったけれど*]

(113) 2008/01/10(Thu) 09:49:29

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 09:50:53

【独】 小説家 ブリジット


ばっちり一時間ほど遅刻しましt
やっぱり色々無理したかなぁ…まぁそれは置いといて

死ぬ順番は今更…だよね。こっちはよくても向こうの都合もあるだろうし。
うーん。順番間違えたかなぁ…

(-31) 2008/01/10(Thu) 10:06:53

ランプ屋 イレーネ

―自室―

[それは、唐突に訪れた。
夢も見ずに薄闇の中に沈んでいた意識を、鋭く斬り裂くように]

――ッァアッ!

[右肩から全身へ。
いい加減慣れてきたかと思っていた痛みを、軽く凌駕するそれ]

ぅ、あ…。

[右肩を抱え込む。
半端ではないそれに、暫し息を整えようと]

(114) 2008/01/10(Thu) 10:52:57

ランプ屋 イレーネ

――そん、な。

[荒い息の中、呟く。
ベッドから滑り落ちるように降りる。
燃えていた炎は殆ど消えかかっていた]

…ま、さか。

[まだふらつく足で。
それでも壁に縋って扉へと。そして部屋の外へと]

(115) 2008/01/10(Thu) 10:57:22

【独】 ランプ屋 イレーネ


知ラナクテハナラナイ。 選バナカッタ代償ヲ。

(-32) 2008/01/10(Thu) 10:58:25

ランプ屋 イレーネ

[あの時のように。
不安と恐怖にかられるように歩く。
辿り着いた先の部屋]

…リディ、ちゃん?

[小さな小さな声を掛けて。
そっと目の前の扉をすかした]

(116) 2008/01/10(Thu) 11:00:27

ランプ屋 イレーネ

[視界に入ったのは、ベッドで休む人影。
一瞬の安堵。
しかし次の瞬間には]

こ、の…匂い……!

[部屋の中に満ちていた、錆付くような臭気が押し寄せた]

(117) 2008/01/10(Thu) 11:02:58

ランプ屋 イレーネ

[扉を大きく開く。
部屋の中は多少乱れていて。
ガタンという音を立てて何かが倒れた。
けれどそれにも気を払うことなく一直線にベッドへと]

あ、ぁ…
散って、しまった……

[伸ばした指先には、千切られた蒼花。
紅に沈んだそれはもう何も伝えてこない]

緋に沈んで。
それが欲しいと思ってしまったのは。
私、なのに…。

[肌蹴られた衣服。
左の胸に一際大きな傷。人の命の核となる場所が、無い]

なの、に……

(118) 2008/01/10(Thu) 11:12:12

【墓】 学生 リディ

[熱いと、痛いと思った。薄らとした記憶に残るのはそれだけ。

今は熱くも、寒くもない。音もない。匂いも、臭いも。
それに疑問を覚えることもなく、ただ漂う夢の中にいた。]

(+18) 2008/01/10(Thu) 11:12:49

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 11:14:13

神父 クレメンス

[祈りを]
[そう言われ、聖句を口にのぼらせた昨夜]

元神父であって、今は本当は違うのですけれどね。

[苦笑したのは祈りの合間に]

十字架を落としてきてしまっているので、俺は神父じゃないんですよ。
でも、祈りのことばは同じですしね。

[神様には少し我慢してもらいましょうと]

(119) 2008/01/10(Thu) 11:15:36

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 11:16:27

ランプ屋 イレーネ

あおいはな、ちらそう。

[ふと口をついて出たのは。
つい先日、視る力を持っていた青年が言っていた]

咲いた花は。
散るがさだめ。

[ベッドの脇に座り込んだまま。
手を伸ばしてリディに触れたまま]

それでも花は、咲く。
…運命なんて、知らない。
知らないままで、いたかった…!

[全身を駆け巡る痛み。
慣れることなんて出来るわけがなかった。
そんなものでは、なかった]

(120) 2008/01/10(Thu) 11:20:28

職人見習い ユリアン

[バサリ、][急に視界に影が下りる]

ザフィーア? どうしたの。

[この賢い鴉が、そうして他者の邪魔をするのは珍しい事で。
顔を上げて、窓の外を見る。
新たに雪が積もったのか、真白に塗りかわっていた。
それと自分の姿とを見比べて、着替えてもいないことに、今更気づく。赤はもはや黒ずんでいる。鼻も、麻痺してしまったのだろうか]

……。風呂でも、入ろうか。

[そう「理由」を付けて、部屋を出る]

(121) 2008/01/10(Thu) 11:27:01

【独】 青年 アーベル

/中/
こりは下手すると最期まで心臓しか喰えませんか、そうですか……(ほろり。

まあ、俺の文章技巧スタイルだと、その方が楽よね。

(-33) 2008/01/10(Thu) 11:27:10

神父 クレメンス

[皆が部屋に戻っていく]
[自分もまたそうだった]

本当は湯を浴びようとしていたんですけどねぇ。

…ああ、おかしい

[くすとわらった]
[夜の闇が落ちた]
[静寂]

(122) 2008/01/10(Thu) 11:31:35

神父 クレメンス、朝になり目が覚める。しかし覚めたのは光でではなく

2008/01/10(Thu) 11:32:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light