人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 16:02:12

神父 クレメンス

―外・薪小屋―

ふむ。やっぱりありませんね

[斧がない]
[困った顔をした]

割ろうと思ってましたのに。
まあまだ…薪はありますか

[それを広間に運んで、*しばらく転寝*]

(175) 2008/01/10(Thu) 17:03:56

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 17:04:35

【独】 青年 アーベル

/中/
さて。
もどってきたとこで、色々やろうと思うんですが。

せっかくなので、白赤交差で。

なんだけど。

………………………………。



『肌蹴られた衣服。』
 ↑
この一文、見なかったことに……しちゃ、ダメだよねorz
あい、がんがります……。

(-38) 2008/01/10(Thu) 18:07:28

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 18:12:34

青年 アーベル

─森の何処か─

[白い雪の上、点々と続く、四足の足跡。
獣のそれの、その先には。

木にもたれて眠る、蒼い髪の青年。
その表情は、乱れた前髪に隠され、伺う事はできず。

辛うじて見える口元の、歪み。
それが──その心の内を語るのみ]

(176) 2008/01/10(Thu) 19:10:47

【赤】 青年 アーベル

[『無理をすると、壊れる』。
銀のコエのコトバ。
それは、理解してはいたけれど。
何とか押さえ込もうともがいていた。

血を求める渇き。
肉を求める飢え。

生ける者が自然に持つそれらの欲求は、容易く押さえ込めるものではなく。

限界が、訪れて]

(*32) 2008/01/10(Thu) 19:11:13

青年 アーベル

─回想/昨夜─

……つうか……そろそろ、限界ってヤツ……?

[ユリアンを部屋まで送り、自分の部屋まで戻ったものの。
気力が続いたのは、そこまでだった]

はは……飲まず喰わずは、一日が限度って……ナニコノ、不便な身体……。

[零れ落ちたのは。
声か、それともコエか。
分かたれるという選択肢も、従うという道も選ぼうとしない、心とココロ。

軋みが、痛い]

(177) 2008/01/10(Thu) 19:11:50

青年 アーベル

…………。

[軽く、唇を噛む。
ブランデーの瓶を手に取り、中を乾した。

渇きは静まらない。
酔いに浸ることもできない]

……ちっ……。

[苛立ちを帯びた呟き。
瓶を、テーブルの角に叩きつける。

破砕音。誰かはそれを聞いたろうか。

できた破片を掌の中に握り込む。
鋭い痛み。
しかし、それでも、身を焼く疼きは鎮まらず]

(178) 2008/01/10(Thu) 19:12:48

青年 アーベル

はっ……ホントに……厄介……。

[零れる嘆息。
最早、手段が一つしかない事は、理解していたから。

動いた。
緋色の本能の導くままに]

(179) 2008/01/10(Thu) 19:13:20

【赤】 青年 アーベル

[その際に、幼い頃から知っている少女を選択したのは、何故だったのか。

理由は、はっきりとはわからない。
もしかしたら、聞きたかったのかも知れない。

今、ここで起きている事。
自分たちを捕えている『システム』を。

本気で受け入れているのかを。
その、絡みつく蒼花の定めを]

(*33) 2008/01/10(Thu) 19:13:42

【赤】 青年 アーベル




[交わした言葉は、覚えていない。

ただ、わかっているのは。

既に、互いが相容れぬという現実が見えた。

……それだけ]
 
 
 
 

(*34) 2008/01/10(Thu) 19:14:04

【赤】 青年 アーベル

[『狩り』自体は、酷く単調だった。
元の身体能力においてすら凌駕しているというのに。
そこに、獣の俊敏さが加えられた今、少女を捕えるのは容易く。

押さえ込み、声を上げられぬよう、意識を失わせる。
もしかしたら、無意識の内に少しでも痛みを感じさせぬように、と思ったのかも知れない。

狙いを定める。
柔らかな双丘の一方、その奥で脈打つモノへ。

必要以上の傷をつけようとは思わなかった。
それも、獣ではなく人のココロ故か。

爪のみを具象した手の一撃は、的確に急所を刺し貫き。
鼓動していたそれを引きずり出す。

衝撃に、少女の身体が大きく跳ねる。
血の香りに陶酔した意識に差し込む、不可解な痛み]

(*35) 2008/01/10(Thu) 19:14:22

【赤】 青年 アーベル

……ああ。

[零れる、コエ]

……オシマイ、か。

[コトバと共に、蒼の瞳から、雫が零れて、消えて。

高まるあまい香りに。
意識が酔う]

(*36) 2008/01/10(Thu) 19:14:45

青年 アーベル

[突き動かす緋色の衝動。
それに逆らう事はなく。

蒼き風の狼は、自らの意思で得た獲物を喰らう。

鼓動の源は食い尽くされ。
その目はやがて、動かぬ少女の蒼へ。

低い、唸り。
鋭い牙は、蔦のよに伸びたあおを、喰らう]

(180) 2008/01/10(Thu) 19:15:05

【赤】 青年 アーベル




こんなモノ、イラナイ。
 
 
 

(*37) 2008/01/10(Thu) 19:15:32

【独】 小説家 ブリジット

中/
そこまで出ますかΣ
あー…たしかにそれはかなりキケn(げふがふ

(-39) 2008/01/10(Thu) 19:15:42

【独】 青年 アーベル




こんなモノ、似合わない。
 
 
 

(-40) 2008/01/10(Thu) 19:15:45

【赤】 青年 アーベル

……あは。

[緋色の意識に、零れるコエ]

あはは……あはははははははっ!

[響く、響く、笑いゴエ。

妙に愉しげで。
酷く哀しげで。

陶酔の中に感じる痛み。
壊れそうな心地がして。

外へと、飛び出した]

(*38) 2008/01/10(Thu) 19:16:09

青年 アーベル

[あおを喰らった蒼狼。

その姿は、いつしか集会場から消えうせて。

夜の内に積もった雪は、その足跡すら飲み込んだ]

(181) 2008/01/10(Thu) 19:16:40

青年 アーベル

─森の何処か─

[どこをどう、駆けたのか。
白と、黒の、森の奥。

しんと静まり返ったその場所で。

蒼の髪の青年は、いつしか眠りに*身を委ね*]  

(182) 2008/01/10(Thu) 19:17:15

【独】 小説家 ブリジット

中/
かくして皆出揃いましたって感じな。
…一日キリングタイムは我慢したほうがいいなぁ、やっぱり

(-41) 2008/01/10(Thu) 19:19:22

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 19:19:40

【独】 青年 アーベル

/中/
下書きに要した時間・約一時間。
にもかかわらず、なんじゃ、この誤字と変換ミスの嵐は……orz

さーてと。
差し当たりの問題は、今日狼側を吊らないという展開を村側がありとするや否や?
話の運びようだとは思うんだけどねー。

取りあえず、このまましばし様子見。
話の中心には行かない事で、暴れて散る気はない、と主張するしかないかなあ……。

ブリスもしんどいのはわかるんだが、潜り込みすぎちゃったからにゃー。
一番怖いのは、半端に動いて予定外・予想外のとこが吊られることかぁ……上手くフォローできるといいが。
とにかく、動き待ち。

(-42) 2008/01/10(Thu) 19:26:34

探偵 ハインリヒ

―二階―

[夜明け前、まだ暗い内に神父が戸を叩くのを男は聞いた]

どうした?

[問い返すと、ナターリエかブリジットを探しているという返事と謝罪。詳しい説明はなかった]

(183) 2008/01/10(Thu) 19:50:20

【独】 小説家 ブリジット

/中/

昼だと思ってたけど間違ってたんですねスイマセン(つд`)

(-43) 2008/01/10(Thu) 19:52:54

探偵 ハインリヒ

[神父が立ち去った後、男はナップザックを手に部屋を出る。廊下の向こうから隠しようも無く漂ってくる濃い血の匂い。引き寄せられるように近付き、僅かに開いていた扉の隙間から、その光景を見る]

………。

[ゆっくりと扉から離れ、神父が戻って来る前に階下へと降りた]

(184) 2008/01/10(Thu) 19:54:56

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 19:56:38

投票を委任します。

小説家 ブリジットは、青年 アーベル に投票を委任しました。


小説家 ブリジットは、傭兵 マテウス を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light