人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 リディ

[切り離された身体。綺麗にされて行くそれを見下ろす少女に色はなかった。
ただ、周りの色を透かし映すだけ。]

・・・・変なの。

[ぽつり落とす言葉にも、眼の中にも感情はない。
左肩に刻まれた蒼花、それだけが変わらぬ異質な色を灯していた。]

(+27) 2008/01/10(Thu) 20:44:20

職人見習い ユリアン

[舐め取る。
不味いとも美味いとも思わなかった]

ザフィーアも、置いたままで。

[部屋を出る。扉を閉めた]

(197) 2008/01/10(Thu) 20:45:41

【赤】 小説家 ブリジット

中/
マテウスさんよく気づいたなぁと…(偶然?

はーい、諸々頑張ってきます(つд`)。ありがとうございますですよ

(*43) 2008/01/10(Thu) 20:46:59

小説家 ブリジット

…ええ。

[軽く笑む。][ぎこちなくは無いが、"彼女"とは少し違う笑み。]

神父さんこそ。
今朝早くに起きてたみたいでスけど。

何かありました?

[問いには二つの意味を含んでいた。][朝何かあったのかと。][どうして自分の部屋を避けたのかと。]

(198) 2008/01/10(Thu) 20:51:28

【赤】 青年 アーベル

/*
俺も驚きましたけどね。
袋燃やす描写しかなかったのに、なんであそこまで当てるんだよ、と。

初狼で完璧なんて目指しても破綻するし(←注:した)、焦らずやってきましょう。

という事で、俺もちょこまかネタ拾ったり出して行きます。
*/

(*44) 2008/01/10(Thu) 20:52:53

【赤】 小説家 ブリジット

…ヴィント、何処にいる。

[蒼い風の叫びと、揺らぎと。][笑い声は眠っていた身には遠く。]
[何があったのかは理解し、じっと見ていたが。][その結末をワラウより。][あの場所に居ない事が気にかかった。]

(*45) 2008/01/10(Thu) 20:52:57

青年 アーベル、ゆる、と目を開けて。

2008/01/10(Thu) 20:53:17

【赤】 小説家 ブリジット

[その内に眠る白い卵はまだ頑なに殻を閉じたまま。]

(*46) 2008/01/10(Thu) 20:55:11

青年 アーベル

─森の何処か─

[ぼんやりと、開かれた目。
蒼は自分の居場所を捉え損ねたか、数度、瞬き]

……ぁー……。

[喉の奥、のこるあまさ。
それが、記憶を繋げる]

そーか。
さすがに、あそこにゃいられねぇから……。

[出てたんだっけ、と。
呟きが零れ落ちる]

(199) 2008/01/10(Thu) 20:55:35

神父 クレメンス

ああいえ、
血のにおいを直接かぐと、大変かなと思っただけですよ

リディ君が、死にました

[ためらうことなく口にした]

そういうわけで、人を捜していたんです

(200) 2008/01/10(Thu) 20:57:40

【赤】 青年 アーベル

……ナニ。

[意識に響く銀のコエに。
蒼の風は、どこか億劫そうなコエを上げる]

どこって……外。
森のどっか。場所はよくわかんない。

[滅茶苦茶に走ったから、と投げやりに答えつつ。

どこか、何か。
微かに違和感めいたモノを感じとる]

(*47) 2008/01/10(Thu) 20:58:16

探偵 ハインリヒ

―村の手前―

[村への道を塞ぐように…けれど、どこか及び腰で…見張りに立っていたのが顔を知る自衛団員だったのは、幸運だった。男は、震える声で戻らなければ撃つと脅す相手にの前に膝をつき、両手を挙げる]

判った、判ったよ。
あんただって辛いんだよなあ。

[深い溜め息と共に項垂れる]

なあ、せめて一つだけ、最後の頼みを聞いちゃくれねえか?

[しばしの沈黙…やがて頭上から「何だ?」と、幾分震えの収まった声で尋ねる声が聞こえると、男は、ゆっくりと手にしていた封筒を差し出した]

女への、手紙だ。約束してたんだよ。頼む、投函するだけでいい。

[雪の上に封筒を置き、そのまま後ずさりに、距離をあける。相手が躊躇いがちに一歩を踏み出したのだけを確かめると、そのまま背を向けて、集会所に向かって歩き出した]

(201) 2008/01/10(Thu) 20:59:14

職人見習い ユリアン、廊下を歩んで、再び、階段を下りていく。ゆっくりとした足音。

2008/01/10(Thu) 20:59:23

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 21:04:19

青年 アーベル

Ich werde Schnee fur Sie bringen.
Diese Erde, alles.
Es gibt es viel, um fahig zu sein, aufzuhoren, es in einem weisen Schleier zu decken……。

[歌の、最初の部分を、口ずさみ。
ぴたり、止める。

静まり返っているはずの森は、どこか、ざわめいているような。
そんな、奇妙な感覚を覚える]

……ん……また、何かやったんか……。

[誰が何を、と。
口に出しはせずに。

ただ、気だるげなため息を]

(202) 2008/01/10(Thu) 21:04:23

【独】 青年 アーベル

/中/
くれめも>鳩でお疲れ……。
負担かけてすまぬ、いや、ホントに……orz

(-46) 2008/01/10(Thu) 21:05:22

小説家 ブリジット

血には慣れてまスから、そんなに倒れたりはしませんよ。

[それは本当のこと。][彼女も、彼らも。][血には近しい故に。]
[リディが死んだ、には何度か瞬き、俯いて。]

そう、ですか。

[声にはそれだけ、応えた。][驚きは当然無かった。知っていたのだから。]
[だが一旦言葉を切り、驚いているフリはする。]

みんな死んでゆくんですね。
人狼が殺したり、人が殺したりして。

[ゆっくりと目を伏せて。][口からは、溜息。][普段の彼女よりは大きめな。]

(203) 2008/01/10(Thu) 21:05:36

【独】 小説家 ブリジット

/中/
神父さん鳩!
あ、相手してもらってごめんなさー!

(-47) 2008/01/10(Thu) 21:06:01

探偵 ハインリヒ

[遺書を託した男に相応しく、背を丸め、とぼとぼと男は歩く]

[手紙の宛名は、ソフィー=ミューラー]

[男は、嘘はついていなかった]

(204) 2008/01/10(Thu) 21:06:38

職人見習い ユリアン

[広間に入る]

アーくん、見ました?

[会話をしていたようだが、口は挟まなかった。
視線も向けずに問いかけながら、暖炉傍の椅子に置き去りにしていた上着を羽織り、手袋を嵌める]

(205) 2008/01/10(Thu) 21:07:32

【独】 青年 アーベル

/中/
噴 い た。

ちょま、そこでそーくるの!
そーくるの!wwwwwww

(-48) 2008/01/10(Thu) 21:08:01

【赤】 小説家 ブリジット

森か、ならば問題は無いが。

[うっかり人里や、はては森を越えた場所まで出てはしないかと。][そう考えたのは杞憂だったようで。]

…渇きは、癒えたようだな。

[その声は低く。][声に出して笑いはしないが。]

タイセツなモノの味はどうだった?

[獣の口元には、緩い笑み。]

(*48) 2008/01/10(Thu) 21:08:58

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


職人見習い ユリアンが「時間を進める」を取り消しました


【墓】 学生 リディ

[自らを喰らった蒼い狼の姿は、少女の記憶には無い。
その正体を知る筈も無い。
それは果たして幸か不幸か。]

・・・・・・
そんなに、欲しかったのかな。

[肉体からは喰い千切られて散った花。
撫でる様に左の肩に触れた。痛みも熱さも、其処から伝わるものは何もない。
システムから外れた者には最早意味を成さない筈なのに、変わらずあるのは何故だろうか。]

(+28) 2008/01/10(Thu) 21:09:36

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 21:09:58

神父 クレメンス

そうですね

[ブリジットにか、彼にか]
[そう答え]

人狼を殺そうと、人は人を殺していますね
人狼も人ですのに

[小さくわらう]

(206) 2008/01/10(Thu) 21:10:09

神父 クレメンス

[言ったあとに扉を見る]
[彼には聞こえたか聞こえぬか]

いえ、見ていませ…
外にいくつもりですか?

(207) 2008/01/10(Thu) 21:11:49

【赤】 青年 アーベル

……ここ以外のドコいけっての?

[投げやりなコトバ。
渇きが、とのコトバには、ああ、と答えて]

…………。

[最後の問いには、しばし、沈黙する]

……あまかった、けど。それが?

[間を置いて返したのは、低いコエ]

(*49) 2008/01/10(Thu) 21:12:43

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 21:12:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light