人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 傭兵 マテウス

中/
まあなんとなくこんな気がしてたけどね(寡黙だったから)でも護衛成功は現在したくないのでよかったよかった(ぉぃ

(-2) 2008/01/10(Thu) 00:07:18

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:07:19

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:07:38

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:07:44

探偵 ハインリヒ

[この手を離してもいいものか、と男は考えた。けれど、青年の言葉は昨夜のエーリッヒと違い冷静に見える。間違えてしまう、という神父の言葉も頭に残っていたかもしれない]

…冷めちまってるかもな。

[そして、結局、躊躇いながらも、男は手を離した]

(4) 2008/01/10(Thu) 00:08:52

【独】 青年 アーベル

/中/
と、いうか。

ほんっと、色々すいませんorz

襲撃関係の赤ロール、全然回す余裕がもてなかった……。
ペース配分他、要、精進orz

(-3) 2008/01/10(Thu) 00:09:22

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:09:31

【独】 傭兵 マテウス

中/
微妙に勘違いしていたかもなぁ。
PL視点で〜。と。
んむ…票はそうだけど、護衛先は違うのか?
ありゃぁ?

(-4) 2008/01/10(Thu) 00:10:12

【墓】 未亡人 ノーラ

[雲に覆われた空]
[ふわりと 一陣の風]

何も起こりませんように。

[喰いちぎられてなくなったはずの両手を組み]
[願いを聞き届けてくれたことのない神に祈りを捧げる]

(+0) 2008/01/10(Thu) 00:10:23

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
初期投票マテウス。これだけは有り得ない気がする。

(-5) 2008/01/10(Thu) 00:10:39

探偵 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました


シスター ナターリエ

誰が何を知っていて、誰が嘘をついているか。

[自分にはわからない]
[自分を人間といった彼ならばわかるのだろうか]
[この流れに組み込まれたものならばわかるのだろうか]

(5) 2008/01/10(Thu) 00:12:00

職人見習い ユリアン

[ハインリヒを振り返らず、キッチンへと、再び足を向ける。
立ち上がる灰色が見えた。
何気なく、彼のいた方向を見た。

――人工的な灯りの元に煌めく、陽のひかり。

卓上では、皿の前に置かれたシルバーが、輝いていた]

(6) 2008/01/10(Thu) 00:12:11

傭兵 マテウスは、青年 アーベル を能力(守る)の対象に選びました。


シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました


傭兵 マテウスは、小説家 ブリジット を投票先に選びました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:13:59

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:14:04

職人見習い ユリアン、足は、机の近くへ。そして、それを手に取る。

2008/01/10(Thu) 00:14:33

【独】 小説家 ブリジット

/中/
無事襲撃吊り…といったところで。


また投票デフォがマテウスさんなんですg

のろいですかあいですか?(ぇ

(-6) 2008/01/10(Thu) 00:14:49

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:15:32

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:16:02

傭兵 マテウスが「時間を進める」を選択しました


傭兵 マテウス

[ぎぎーと扉を開ける。
イレーネを抱えてこちらへと来るアーベルが見えて]

どした?

(7) 2008/01/10(Thu) 00:16:46

ランプ屋 イレーネ

[何かが警鐘を鳴らしている。
全身のだるさと痛み、それ以外の何か]

なに…?

[薄く、目を開けようと]

(8) 2008/01/10(Thu) 00:16:47

【独】 青年 アーベル

/中/

青年 アーベルは、探偵 ハインリヒのなかのひとを心のハリセンで殴りたい。

描写夜とか、それどんな拷問ですかー、かー。

(-7) 2008/01/10(Thu) 00:17:52

小説家 ブリジット

[リディの言葉に、彼女に次いで尋ねようとしたら。][胡桃色の少女はごちそうさまと、食器をおいたまま二階へと戻っていった。]
[残された皿に、リゾットはまだ半分以上残っていて。][食事の邪魔をしてしまったかと、申し訳なく思いながら。]

[少女の代わりに、淡々とした言葉は耳に残った。]

…………止められるの?

[それは彼女へ向けた言葉か。]

[見送った瞳は。][遠い。]

(9) 2008/01/10(Thu) 00:18:46

【独】 職人見習い ユリアン

//

先に断っておきます。
……ふか、ごめんね。

(-8) 2008/01/10(Thu) 00:18:47

青年 アーベル

[一足先に、飛んだカラスはマテウスに気づいただろうか。
カァ、と短く、声を上げて]

[一方の相棒はと言えば]

……どうか……した?

[腕の中の声に気づいて、不思議そうにそちらを見やる]

(10) 2008/01/10(Thu) 00:20:13

ランプ屋 イレーネが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light