人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 青年 アーベル

/*
どんまい、落ち着いて!
皆待っててくれるだろうし、最後まで突っ走っていこう!
*/

(*72) 2008/01/11(Fri) 00:02:40

貴族 ミハエル

[近づいた部屋からは話し声がする。
一人は探していた傭兵の声で、残るは聞き覚えがあるが、そうであってほしくないと思わせる言葉使いをしていた。

...は部屋のドアを少しだけ開けてそっと中を覗き見た]

(329) 2008/01/11(Fri) 00:03:06

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 00:04:12

【赤】 小説家 ブリジット

[黒い意識はただその場に留まり。][何も映さず。]
[たまにその一部が揺らぐだけ。][中はだれにも窺い知る事は出来ずに。]

(*73) 2008/01/11(Fri) 00:05:33

シスター ナターリエ

場を崩すのは、力あるものでなければいけないのでしょうか?

昔、人を喰らうことなく生き延びた人狼は、なんの力もない人間によって救われたといいますけれど。

……わたくしには、無理でしょうね。

(330) 2008/01/11(Fri) 00:05:53

青年 アーベル

あいつらは、あいつら……。
あの子を、守るための……いくつもの、ココロ。

それが、見えなくて……。
コエも、聞こえなくて。

なんか、妙な……くろいのしか、見えねぇんだよ、今。

[ふるり、と首を振り。
それから、一つ、息を吐く]

ま……いくらなんでも、気づく……よな。
俺以外にも、いることくらいは。

(331) 2008/01/11(Fri) 00:06:42

【独】 小説家 ブリジット

[システムがそうさせたのか。]

[闇の中でぼんやりと、外の世界を見つめていた。]


[自分が人狼で。
マテウスさんを襲っていて。
ノーラさんを食べて。
それはとてもとても美味しかった。]

(-69) 2008/01/11(Fri) 00:07:12

ランプ屋 イレーネ

だって、同じなのに。
私だって、そうなったかもしれないのに!

[痛みの中、それでも叫んだ。
もうここまできたら止まらない、それは分かっていても。
たとえその声は届かなくても]

もう、同じものなんて、見たくないのに…っ!

(332) 2008/01/11(Fri) 00:07:42

【墓】 学生 リディ

リディ。

[短く答えて、その頭に軽く、撫でるように手を置いた。幼馴染を真似るように。
それからその手は、延ばされた手をそっと握ろうとする。]

・・・・・ばかだなぁ、ほんとに。
2人とも。

[続く言葉は彼にでなく、視線の先の蒼に向けられるか。]

(+49) 2008/01/11(Fri) 00:08:01

神父 クレメンス

そうですね。
…まずは人狼が覚醒する場について説明は必要ですか?

[シスターに目を向ける]

一箇所に集まること
そして、満月を迎えること

そうすればすべての時が動き始めます。
動き始めたら、舞台の上に立つものはすべて降りることができません。死以外では。


――であるならば降りればいいだけです。
ここを離れれば。


ただ、この周りは包囲されていますからね。

その包囲をくぐらねば、血が騒いで仕方ないでしょう。

(333) 2008/01/11(Fri) 00:08:09

【独】 小説家 ブリジット

[ざわめく。]

[涙は出なかった。]


[一度は理解していた事だったから。]
[はるか、昔に。]

(-70) 2008/01/11(Fri) 00:08:09

【独】 小説家 ブリジット

[…今は何がしたいだろう。]


[このまま黙っていれば。][どうなるだろう。]

(-71) 2008/01/11(Fri) 00:09:40

神父 クレメンス

力あるものは、場を崩せませんよ。

すべて、システムのうちですからね。
そして俺も崩せません。
俺の動向は、どうにも奴らの手のひらの上のようですから。

[仮説が正しければと告げて]

…それに、人狼が変質していれば、
誰の手もなく場を崩壊させることも可能かもしれませんね。
そこまでは俺にはわかりませんが。

(334) 2008/01/11(Fri) 00:10:01

貴族 ミハエルは、小説家 ブリジット を投票先に選びました。


職人見習い ユリアン

[アーベルの言うことは、理解しがたい。
ただ、普段と異なる状況にあることは、確かだった]

何、それ。
……おかしく、ない?
大丈夫なの?

[問いを重ねる。
彼にもきっと、わからないことだったに違いないが]

状況と、アーくんの様子見れば、……ね。
我慢、していたみたいだし。



それより、それが本当なら、戻ろう。

(335) 2008/01/11(Fri) 00:10:27

【独】 小説家 ブリジット

[痛い。]


[胸が。]

(-72) 2008/01/11(Fri) 00:10:31

【墓】 陶芸家 アマンダ

[金色の髪の、青年と少女を遠めに眺め、眉をひそめて]

リディ...と、エーリッヒまできちゃったのね。
困ったな。

(+50) 2008/01/11(Fri) 00:10:33

神父 クレメンス、力あるものも、変質しているかもしれませんねと呟き。

2008/01/11(Fri) 00:10:56

【独】 小説家 ブリジット

[自らを守る為に創り出したココロは、いまは誰も彼女を省みない。]

(-73) 2008/01/11(Fri) 00:11:45

探偵 ハインリヒ

[男の居る場所からは、アーベルの声は切れ切れにしか聞こえない。「あいつら」「あの子」「俺以外にも」…それだけでも推理は可能だった。あの日、ノーラの傍で蹲っていた少女の姿が脳裏に蘇る]

全く…とんでもねえ冗談だ…

[喉が酷く乾いて、掠れた声しか出なかった。ウィスキーの味が恋しいと心底から思った]

(336) 2008/01/11(Fri) 00:11:55

ランプ屋 イレーネ

[反射的に手を伸ばしてしまったのは。
邪魔をするという意図すらなかったけれど。

朱花咲く右の腕を。
銀の狼へと]

(337) 2008/01/11(Fri) 00:12:48

青年 アーベル

おかしい……かなり。
……いや、もしかしたら。

[システムの上での、正常、と。
小さく呟いて]

……そうだな……戻らないと。
ここにいても、結局、逃げてるだけだし……な。

[ふるり、と首を左右に振り。
呟く声は、決意を秘めて]

(338) 2008/01/11(Fri) 00:13:32

傭兵 マテウス

[鋭く振るう剣はあっさりと避けられ、飛びかかられ、肩を爪で切り裂こうとする
体をひねり避けようとするが完全には避けれない。
浅いとはいえ傷を負い、思わず舌打ちする、痛みにではなくその明らかなまでの身体能力の差に]

人狼は人間では勝てない。聞いてたとはいえ、こうまでとはなぁ

[そうと自覚して、それでも...におびえの色はなく]

ま、遊ぶのは構わんが、あんまり楽しくはないぜ
俺の住んでた大陸には人狼ってのはいないが…少しばかり、変わったものがあんだよな

[そしてすっと目を細めると瞳を細めると、瞳の奥には朱金の光が顕れる]

凶眼、死神の瞳…正式名称まで知らないが、妙な奇人の説明によると、対象の生存本能に恐怖を埋め込んで、狂死させたり、動きを鈍くすんだそうだ。
これ通じなきゃ完全にアウトだろうなぁ…じゃ、行くぞ

[先程よりも速く鋭く剣を振るう。狙うは腕]

(339) 2008/01/11(Fri) 00:13:33

【墓】 未亡人 ノーラ

うふふふ、お腹、空いたのかしら?

[屈みこんで][近くにいる狼の背中を撫でる]
[透けた筋肉の隙間から覗く白い骨][滴る紅]
[暖かくもなく][柔らかくもなく]
[襲われることもなく][構われることもなく]

[それでもただ 動く物を求め]

(+51) 2008/01/11(Fri) 00:14:00

シスター ナターリエ

では、力のないものならば…?

[そう言いかけて]

そうですね…古いもののようですから変質はしているかも知れません…。
もしもそうならば…

それに期待するのは無理なのでしょうね。

(340) 2008/01/11(Fri) 00:15:36

職人見習い ユリアン

……そんな正常、いるもんか。

[吐き捨てる]

アーくんは、先に行って。
だって、その方が早いでしょ。

[急に、森がざわめきだしたような気がした。
生あるものたちの、息吹。
目に頼らない以上、他の感覚は徐々に強くなっている]

(341) 2008/01/11(Fri) 00:16:10

【墓】 研究生 エーリッヒ

リディ…。

[鸚鵡返しのように呟いて、伸ばす手は少女の肩へと。]

あおい、はな…

[赤く染まった視界に、青く輝く花一輪。]

(+52) 2008/01/11(Fri) 00:17:06

神父 クレメンス

それはつまり、天に運を任すということですね。

[シスターに言って]

…仕方ないから、お茶でも飲みましょうか?
なんだか糖分が足りません。
良い案もありませんしねぇ…

(342) 2008/01/11(Fri) 00:17:13

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/11(Fri) 00:17:24

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light