人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:20:55

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:20:59

【赤】 青年 アーベル

……おい。

[緋色の意識を、広げる]

何か……起きてるのか、そっち?

[答えがあるかはわからないが。
低く、コエを投げかけて]

(*0) 2008/01/10(Thu) 00:21:04

探偵 ハインリヒ

[ユリアンが台所へ向かうのを見送り、男は深く息を吐く]

何やってんだ、俺は…?

[青年の腕を掴んでいた手が、ひりひりと傷むような気がした]

(11) 2008/01/10(Thu) 00:21:31

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:22:02

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:22:07

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:22:52

傭兵 マテウス

[カァとなく声に、カラスの存在に気づき]

よぅ。寒くなかったか?ところであれは何が知ってるか?

[返事が返らないとは知りつつも声をかける]

(12) 2008/01/10(Thu) 00:23:10

職人見習い ユリアン

[リゾットを掬うためのスプーン。
それには、殺傷力などない。
くるりと回した。持ち手の側が、先端に来る]

[横で、小さな声がした。
エーリッヒが目を覚ましたらしかった。
翠玉が、ゆっくりと咲く]

[位置は、近かった]

[本来の彼ならば、油断などしなかっただろう。
もしくは、昨日、アマンダを殺した猟犬であれば。
けれど今は、身体にも精神にも傷を負い、その手元に武器はなかった]

(13) 2008/01/10(Thu) 00:23:18

神父 クレメンスが「時間を進める」を選択しました


職人見習い ユリアン、ゆっくりと歩み寄り――

2008/01/10(Thu) 00:24:16

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
えーと、この質問は…襲われ、る?(首こてん)

(-9) 2008/01/10(Thu) 00:24:23

貴族 ミハエル

食事、ですか。
いえ、今はそんなもの食べたくないので。

[張り詰めていた糸が切れて、おかしな方向に繋がりなおしてしまったと自分でも自覚している。それでも今は人狼を倒すと決めたのだ。
それまで食事など、そんな和やかな雰囲気を持つ場所に居るわけにはいかなかった。

...は神父をぎょろりと闇からねめあげながら、そんな真情を込めて呟いた]

(14) 2008/01/10(Thu) 00:24:23

傭兵 マテウス

[そして、アーベルたちの元に歩み寄り]

人手が必要か?

[と、声をかけた]

(15) 2008/01/10(Thu) 00:24:57

ランプ屋 イレーネ

なにか、へん…。

[身体の不調とはまた何か別の感覚。
だがそれをどう表現すればいいのか分からずに。
力なく首を振った]

(16) 2008/01/10(Thu) 00:25:04

【独】 探偵 ハインリヒ

/*
て、スプーンですかw

(-10) 2008/01/10(Thu) 00:25:28

職人見習い ユリアン


 [現れた緑めがけ、
 逆手に持ったシルバーを振り下ろす。
 否、躊躇いなく、突き刺した]
 

(17) 2008/01/10(Thu) 00:25:31

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:25:55

職人見習い ユリアン

[赤。
バランスを失って、椅子ごと床に倒れこむ音。
声はあがっただろうか。
聞こえない。
わかるのは、色だけ。
シルバーから手を離して、上から覆い被さる]

[手は、腰へ]

(18) 2008/01/10(Thu) 00:27:26

【赤】 小説家 ブリジット

[明るい声は、ヴィントとの会話を一旦止めて。][表のブリジットの意識に合わせるように、胡桃色の少女を見て。]
[背を見送る。]

止まらない、ね。
ほんと、何を持ってして止まるんでしょネ。

(*1) 2008/01/10(Thu) 00:27:29

【赤】 小説家 ブリジット

[小さな意識は前足で頭を掻くような仕草をして、いたらしい。ぐしぐし。]

私はだいじょうぶだもん!

[笑われて、むーっと口を尖らせて。][何か起きているか、にはきょとんと見上げる。]
[グリズとヴィントと、交互にきょろきょろ。]

(*2) 2008/01/10(Thu) 00:27:34

神父 クレメンス

食べたくないじゃありませんよ。

[ミハエルの様子に、嘆息した]

いいですか、人は食べなければ生きられません。
ましてこういう状況にあるのなら、なおのこと。
食べないと思考能力も崩しますよ

[部屋の中に入る]
[白いハンカチ――四つにたたんだそれを差し出した]

これは、ノーラさんのです。
もしよければ、君が持っていてくれませんか?
俺が頭を打ったとき、冷やしてくれて。

[苦笑する]

そんな優しい人だからこそ、今、君が、ここでご飯も食べずにいたら、心配したでしょう

(19) 2008/01/10(Thu) 00:27:57

【墓】 研究生 エーリッヒ

[うっすらと目を開け、瞬く。
寝起きの視界は靄がかかったようで。
泣き疲れたせいか、重苦しい頭痛。

ようやく焦点を結んだ視界。
目の前に立つ者の、その手の中にあるもの。]

(+1) 2008/01/10(Thu) 00:28:43

探偵 ハインリヒ

[男は俯いて、手の平を開いて、閉じる。自らの感覚を確かめるように。顔を上げた時、何かの反射が目を射た]

………ユリアン?

[金髪の青年に近付いていくユリアンの姿が目に映る。その手元に銀の光]

(20) 2008/01/10(Thu) 00:28:51

シスター ナターリエ

[起き上がるエーリッヒ]
[それに歩み寄るユリアン]
[振り上げられる、そして振り下ろされる銀色]

[なにか、とても、いやな、おと]

……ユリアン!あなた…!!

[何が起きたのかわからない]

(21) 2008/01/10(Thu) 00:29:05

青年 アーベル

[問いに、カラスは怪訝そうにクァ? と鳴いて]

ああ……ちょうどよかった。
風邪ひきのお姫様を、保護してきたとこでね。

[マテウスに、冗談めかして返し]

なにか、へん、って……。

[イレーネの言葉に、僅かに眉を寄せる]

(22) 2008/01/10(Thu) 00:29:09

【赤】 小説家 ブリジット

ええ?ああ、こっちは例の、蒼い痣持ちの嬢ちゃんが――――


[言いかけて、一旦止まる。]


…何ですかネ。

[感じ取ったのは。][血の臭い。][瞬時辺りを探る。][より深く、鮮明に。]

(*3) 2008/01/10(Thu) 00:29:11

【墓】 研究生 エーリッヒ

[最初に認識したのは、片側が赤く染まった視界。

遅れて届く痛み。
声が出せたかどうかは判らない。]

(+2) 2008/01/10(Thu) 00:29:54

探偵 ハインリヒ

……!

[声は出なかった、制止の声すらも。金色の髪が乱れ、朱に染まって倒れる]

(23) 2008/01/10(Thu) 00:30:58

【墓】 学生 リディ

ごちそうさま。
ちょっと、戻るよ。

[今までは(緑色の敵以外は)そんな事はなかったのに、食欲がなかった訳でもないのに、残してしまったのは何故なのだろう。
居心地が悪かったのかもしれない。
痛みを恐れて従うことを選んだ以上、対の少女と、見分けられるという青年と、彼が証明した女性以外を信用してはならなかったのだから。
あの場には、それ以外ばかりだったのだから。]

・・・・・止めなきゃ、いけないんだ。
だから。

[暗い廊下に出てから呟いた言葉は、問いかけた少女には聞こえなかっただろう。]

(+3) 2008/01/10(Thu) 00:31:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light