人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 青年 アーベル

……ああ、わかったわかった。

[小さき意識の反論に、僅かに笑む。
手を伸ばして触れられるなら、撫でるよにしつつ]

蒼……リディが?

[どうか、と問おうとして。
感じたのは。

紅の気配]

(*4) 2008/01/10(Thu) 00:32:11

職人見習い ユリアン

[声。問いかけ。
内容はやはり、聞こえなかったけれど]

……僕は、人間だよ。
何の力も持たない。
奪われた。
あなたに。
何なら、あなたの力で、視てみればいい。

[左手を、彼の首に。右腕の痛みは感じない。
彼の手も伸びてきたけれど、気にしなかった]
[怪我の程度は、彼のほうが酷かった。それに、昨晩は雪の中にいたのだから、体調も崩していたのかもしれない。体勢と、その事が、有利に働いた。
そんなことばかり、冷静に考える]

(24) 2008/01/10(Thu) 00:32:28

小説家 ブリジット

[視線は二階を、遠く見ていたままだったが。]
[シスターの声に、僅かに感じた血の匂いに。][足は自然とそちらの方へ。]

何…?ユリアン?

[近づいて。]

(25) 2008/01/10(Thu) 00:32:29

傭兵 マテウス

[くぇ?と問いに返したカラスにやっぱり答えられないかと思いながらも]

なるほどな。そして王子様が救い出したというわけか
だが護衛もつけずにいくなど無用心だぞ

[とこちらも冗談めかして答え、そして、へん。といった言葉に軽く顔を顰めて、二人を見る]

(26) 2008/01/10(Thu) 00:32:52

探偵 ハインリヒ

[声に代わって、足は動き出す。床を蹴り、駆けながら、腰の後ろに差したダガーを抜く。咄嗟の行動にエーリッヒから取り上げた銃には意識が向かなかったのは]

やめろっ!ユリアンッ!!

[エーリッヒにのしかかるユリアンの肩を掴もうと手を伸ばした]

(27) 2008/01/10(Thu) 00:34:35

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ただただそれは焼け付くように。
もがく身体は震えることしか出来ず。

その銀は、眼球をやすやすと貫き、その奥まで達していたのだろうか。

喘ぐ。
もがく身体に覆いかぶさる体温。
相手の温かみに対して、自分がゆっくり冷えていくのがわかる。

零れ落ちる。
涙とはまた違うものがその深緑だったはずの瞳から。]

(+4) 2008/01/10(Thu) 00:34:39

【赤】 小説家 ブリジット

…ぁーぁ。

[ブリジットが近づけば、自然と視界に入ってくる、紅。]

兄さん、状況説明必要?
ちなみに、現場は台所ですヨ。

[肩を竦めながら。とりあえずはそれだけを。]

(*5) 2008/01/10(Thu) 00:35:02

職人見習い ユリアン

[バチン、]
[音がして、折り畳まれた刃が姿を現した]

「同じ力を使えるものは、
 同時に二人居るはずが無い」

[彼の昨夜の台詞を、なぞる]

なら、あなたがいなくなれば――

[苦しかった。
それでも、言葉を紡いだ。
刃を振り下ろした。
位置はわからなかったから、出鱈目に。
ただ、まずは力を使うためのその右腕を、次に、胸を刺した]

(28) 2008/01/10(Thu) 00:35:24

ランプ屋 イレーネ

空気、が。
たちきられ…っ!

[重なる物音。息を呑む]

(29) 2008/01/10(Thu) 00:35:31

【墓】 研究生 エーリッヒ

[手を伸ばす。

けれど、既に力は入らない。]

…うばわれ…た…?
[疑問の言葉は声にすらならず。]

(+5) 2008/01/10(Thu) 00:36:39

ランプ屋 イレーネ、どうにか開いた視界にはマテウスの姿。

2008/01/10(Thu) 00:37:01

シスター ナターリエ

[普段は忘れる事のない敬称すら忘れて]

ユリアン、止めて!
彼は違う!わかるでしょう?

[叫んでいるつもりだけれど]
[実際の声は彼に届くかどうか]

(30) 2008/01/10(Thu) 00:37:34

職人見習い ユリアン

[どこに刺さったかは、わからなかった。
ただ、また、赤が増えるのだけが見えた。
僕を掴むエーリッヒの手の力が緩んで、代わりに肩が掴まれる。

刃は、彼の身体に残された]

(31) 2008/01/10(Thu) 00:37:35

【独】 学生 リディ

/*
目がぁぁぁ(めそめそめそ

(-11) 2008/01/10(Thu) 00:37:36

青年 アーベル

俺は王子なんてガラじゃございません。

[ふ、と。
疲れたような笑みで返すも束の間。

イレーネの言葉と、聞こえる声。
そして、物音に]

……なに……?
なんなん、だ、よ。

[声は、微かに震えて]

(32) 2008/01/10(Thu) 00:38:18

【墓】 学生 リディ

[左の肩が僅かに熱を帯びた。
広間からの喧騒。]

・・・・・ああ。

[システムは作動している。
歪な笑みが浮かんだ。]

(+6) 2008/01/10(Thu) 00:38:44

【赤】 青年 アーベル

……茶化すな。

[声は辛うじて、届いている。
叫ばれるユリアンの名も]

直接、見に、いけねぇんだ。
だから。

[教えてくれ、と。
コエは、かすれる]

(*6) 2008/01/10(Thu) 00:39:36

職人見習い ユリアン、息を吐き出す。荒く、乱れていた。

2008/01/10(Thu) 00:39:36

小説家 ブリジット

[ユリアンの凶行を。][エーリッヒへと銀の煌きを振り下ろす様を。]
[瞬きもせずに見つめていた。]

[恐怖。そんなものは、どこかに置き去りになってしまったように。]

[ただ見つめた。][赤い赤い色を。]


[どうしてこんなに、この場所では血が流れるのだろう。]
[それが酷く不思議なことに思えた。]

(33) 2008/01/10(Thu) 00:39:56

探偵 ハインリヒ

[伸ばした腕は、またも間に合わず、刃は振り降ろされる]

やめ、ろォ!

[間に合わない、間に合わなかった、それでも肩を掴み、朱に染まる身体を引きはがすと、そのままユリアンを床の上に組み伏せた]

(34) 2008/01/10(Thu) 00:40:15

傭兵 マテウス

どしたんだ本当に

[やっと目を開けたイレーネ。だが何が言いたいのかはわからなかった、だがその様子はおかしく。急にざわめきだした集会所へと振り向き]

(35) 2008/01/10(Thu) 00:40:55

【墓】 研究生 エーリッヒ

[伸ばした手の上をナイフが滑る。
加減を知らぬ男の力では、その傷は深く腱を筋を断ち切って。

思わず引いた腕。がら空きになる胸元。
そこへと深く埋め込まれる刃。

呼吸は、血の花へと変わる。]

(+7) 2008/01/10(Thu) 00:40:57

【赤】 小説家 ブリジット

[教えてくれといわれた事には少しだけ間が空く。][いやに自分に対して素直だなと。][それは叫ばれる名、故か。]

んじゃ手短に端的に。

[請われれば、嘘を教えるつもりもなくて。]

ユリアンがエーリッヒを刺した。
おそらく死にましたヨ。あの兄さん。

[声は何時もの如く明るい。][それは彼にとってどちらもトクベツでは無いからか。]

(*7) 2008/01/10(Thu) 00:43:17

ランプ屋 イレーネ

さき、に。
行って……!

[小さな声で、それでも二人に訴える。
自分を置いて、確認しにいってくれと]

(36) 2008/01/10(Thu) 00:43:17

探偵 ハインリヒ

[疑わしきは殺せ、先手を取らなければ殺される、と、エーリッヒの言った言葉が蘇る。目の前の青年は、では、敵なのか?]

なぜだ…!?

[ダガーをユリアンの喉元に突きつける]

(37) 2008/01/10(Thu) 00:44:18

【墓】 学生 リディ

良いんだよね、これで。
ぼくは間違ってないよね。

[感情を抑えた声は闇に溶けて消える。
少女は何もしていないけれど、止めにも行かなかった。]

(+8) 2008/01/10(Thu) 00:44:32

職人見習い ユリアン

[身体を打ち付けられて、息が詰まる。
赤く染め上げられた視界――違う、それは幻視だ――に、青が滲む。
一瞬目を閉じて、開いて、恐らくはハインリヒであろう、それを見る]

……邪魔、しないで、ください。

(38) 2008/01/10(Thu) 00:44:49

神父 クレメンス、メモを貼った。

2008/01/10(Thu) 00:45:34

傭兵 マテウス

[何があったのか。厳密にはわからない
だが気配から察した。微かに声を震わせて集会所を見ているアーベルの前にすっと体を入れて一歩、足を踏み出し、一旦止めて]

ついてくるならば、俺の後ろからにしな

[そういうと、足は止めずに集会所へと]

(39) 2008/01/10(Thu) 00:46:01

探偵 ハインリヒ

何故、殺した?!

[確かめるまでもなく判った。エーリッヒの命の火は、もう消えている]

お前は………お前が、人狼なのか?!

(40) 2008/01/10(Thu) 00:47:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light