人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

騎士 ダーヴィッド

ユーディット、ミリィ、お疲れ様。
ユリアンとミハエルは描写お疲れ様。

職>…蹴られた腹に負荷がかかるのを覚悟して担いだ方が良かっただろうか?

現在地:広場
飴@1 未コミット(アンカー)

申し訳ない、此方が限界だ。
お叱りは後で如何様にも!

未亡人 ノーラ

現在地:広場
飴@1 コミット済

>読、召 お疲れ様です。…あ、目撃情報聞いてない…(ぁ
>少 おやすみなさい。無理なさらず。

聞くことは聞いたので此方はいかようにでも。

青年 アーベル

ミリィとユーディお疲れ様です。
妖精王とエーリッヒの宴会楽しんでください?

コミット:済み 飴:@2 Act:50 場所:ランプ屋

騎:こっちはべつにないかな?後は屋次第

職人見習い ユリアン

ミリィ、ユーディ、お疲れ。

現在地:工房
次回登場:現在箱前
飴@2 act@50 コミット済

騎>……それは勘弁してください。
学>気にするな、どんと来なさいっ!
ラ>うしろ?(くるり、とか/何
少>リアル大事に。無理せず。

大変長らくお待たせしましたorz

ランプ屋 イレーネ

飴@1コミットしといた。

自衛団への言葉>
「青春してるんで、ほっといてあげてください」
と、言いに行きました。

職>
ゆりあーん!後ろ後ろー!(とか言ってみる


ぁ。コミットは遅れても、あたしは構わないわ。

青>
ゴメン。アーベルを見つめ、に脳内補完しておいて…orz

少女 ベアトリーチェ

お疲れ様です。
コミットしました。

苺ずくしはお好きなようにしてしまっていいとおもいます。どんなメニューがあるのかは知りません。

現在地:施設
すみませんが複合的要因につき寝ます。

学生 リディ

◆飴@2 ◆コミット済 ◆場所:工房・玄関付近
ミリィ&ユーディットお疲れ様。ユリアンにぃとミハ君は吊り襲撃描写お疲れ様です。箱張り付き開始。徹夜明けなので寝落ちる可能性g(ry

意表をついて飛び道具。(何)
◆職・貴>……orz もうとりあえずやっぱりゴメンなさい

貴族 ミハエル

Place:工房
Next :On-line
Candy:One
Comit:On

……色々と言いたい事はあるが……
エーリッヒのハーレムか…… [団長は視野に入っていないようだ]

職>延長の件はどちらでも。
学>僕は気にしないと言うに。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light