人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、異国の言葉で歌い終えると、子供は苦笑する。

2007/01/15(Mon) 21:43:15

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 21:43:40

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 21:44:47

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 21:45:35

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 21:50:41

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 21:51:44

貴族 ミハエル

[工房に辿り着いて、建物を見上げ。白い息を吐く]

此処か。

[扉の傍らには、銀製のベル。
可愛らしくリボンまで付いている紐を引き、鳴らす]

(124) 2007/01/15(Mon) 21:53:14

少女 ベアトリーチェ

聞いてもいいことないよ?

[子らに見られ、子供は苦笑する。
 しかし子らは顔を見合わせ、
 子供に近づいた。]

「なんか変?」

そんなことないよ、僕はいつもと変わらない。


[しかし、
 昨日のノーラの様子を思い出して、
 子供は、少し考える。
 だが、自分はやはり今までと変わらないと、結論づけた。]

(125) 2007/01/15(Mon) 21:53:29

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 21:53:46

【墓】 召使い ユーディット

[黒猫さんは呑めと言うけど、お酒はさすがに遠慮して。
果汁を湯で割って花の蜜を入れたものを、ちびちびと飲みながら、これからどうしよう…とぼんやり考えていた。
――はず、だったのだけれど。]

……あれ? あれれ…? [きょときょと]

[気が付けば、ソファーに寝かされていて。
一晩中、話を聞いていたせいもあって。そのまま、こてり。夢の中だったらしい。]

(+56) 2007/01/15(Mon) 21:54:36

【墓】 読書家 ミリィ

歌…

[どこから聞こえるのだろう?と、少女は辺りを見渡す…ソプラノの響きは、澄み渡って遠く…手を伸ばしても触れることの出来ない風のように、擦り抜けて消える]

(+57) 2007/01/15(Mon) 21:54:43

【墓】 読書家 ミリィ

ユーディットさん、目が覚めた?

[きょときょととした小さな妖精の様子が可愛らしく見えて、少女は微笑む]

(+58) 2007/01/15(Mon) 21:56:45

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 21:57:09

【独】 少女 ベアトリーチェ


[ただ、ここを出て行こうと思っただけ。]

(-14) 2007/01/15(Mon) 21:57:45

少女 ベアトリーチェ

「それじゃあ一緒に祭りにいこうよ」
「まだ屋台は出てるし」

[口々に子らは子供にいう。
 子供は頬笑んだ。]

うん、いこう。

[楽しみ、と、別段思ってもいないけれど、
 その声には、子らを心配させないように
 頬笑みを、十分に含ませて。]

(126) 2007/01/15(Mon) 22:00:34

職人見習い ユリアン

[台所でふと物思いに耽りつつお湯を沸かし、ハーブティを淹れていた所に、ベルの音が響く]

……ん?
師匠目当ての客かぁ?

[村の者であれば、ベルを鳴らすよりも声をかけてくると知っているから、こんな事を呟きつつ。
火が消えているのを確かめてから、玄関へ]

はいはい、どちら様?
細工師ハロルド=グリューンはただいま不在で……お?

[投げやりな口調で言いつつ開けた扉の先。
そこに立つ、予想外の人物の姿にきょとん、と瞬いた]

(127) 2007/01/15(Mon) 22:00:40

少女 ベアトリーチェ、外に出て、木々に積もった雪を見て、幽か、吐息をこぼした。

2007/01/15(Mon) 22:01:34

少女 ベアトリーチェ


綺麗なゆき。

(128) 2007/01/15(Mon) 22:02:26

少女 ベアトリーチェ

[声にこめられた感情は、
 わからぬほどに交じり合って、
 そのまま冷たい空気に溶けた。

 早くと呼び立てる声に、
 子供はそのまま、歩を大通りの方に向ける。
 どうせすぐにはぐれてしまうだろう。

 子らは知らないから、
 とても楽しんでしまうから。]

(129) 2007/01/15(Mon) 22:04:08

【墓】 召使い ユーディット

[かけられた鈴のような声に、焦げ茶色の瞳を瞬かせて。]

ぁ…おはようございます…。

[ぺこり、頭を下げて。
それからもう一度、きょときょとと辺りを見渡した。]

(+59) 2007/01/15(Mon) 22:04:14

少女 ベアトリーチェ、そして【本日は苺の日】と大きく書かれた屋台を発見した。

2007/01/15(Mon) 22:04:49

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
忙しくなる前に中相談たいむをー。
取りあえず、今日・騎、明日・職吊りでエンドの流れに持ってく形でOKですよね?
襲撃先は状況で決めて。
考えてる展開が発動できればいいんですけど(' ';;

(*32) 2007/01/15(Mon) 22:05:13

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


またいちご・・・

(=7) 2007/01/15(Mon) 22:05:16

少女 ベアトリーチェ


[この村は、
          そんなに苺がすきなんだろうか。]
 

(130) 2007/01/15(Mon) 22:05:45

【墓】 読書家 ミリィ

おはようございます。

[にっこりと挨拶を返す。外にはもう月が輝いていたけれど。少女も今しがた起きたばかりだったから、これも正しい挨拶だろうと思う]

(+60) 2007/01/15(Mon) 22:06:23

少女 ベアトリーチェ、真剣に考え始めた。

2007/01/15(Mon) 22:06:48

【墓】 召使い ユーディット

[ひかりに包まれる前と同じ、けれども、どこかがずれた空間は、夢ではなくて。]

やっぱり…捕まえられたまま、なんですね…。

[ちょっとだけ、しょんぼり。
団長さんやエーリッヒさんが帰って来なかったのだから、きっと自分もそうなるだろうとは思っていたけれど。気落ちするものは仕方が無い。]

(+61) 2007/01/15(Mon) 22:09:09

貴族 ミハエル

[扉が開かれれば、現れたのは青髪の男で]

……ミハエル=フォン=エーデルシュタインだ。
ユリアン=フェーダ、君に話があって、こうして来た。
少々時間を頂けるだろうか。

[何時も通りと言うべきか、些か横柄な態度。
ユリアンの反応を気にした様子もなく、つらつらと述べる]

(131) 2007/01/15(Mon) 22:09:48

少女 ベアトリーチェ


[この村に居て
              (色々な意味で)
  いいのだろうか



 ――と。]

(132) 2007/01/15(Mon) 22:10:14

【独】 読書家 ミリィ

/中/

ああ、苺に反応したい…orz

(-15) 2007/01/15(Mon) 22:10:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light