人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、いやなんというかかなりよくないんじゃなかろうかとか

2007/01/15(Mon) 22:12:54

【墓】 読書家 ミリィ

[しょんぼりしたユーディットの様子に胸が痛む。思わず、ごめんなさい、と言いかけて唇を噛んだ。謝れば済むわけではないから]

きっと、すぐに帰れるから。元気を出して、ね?

(+62) 2007/01/15(Mon) 22:13:15

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


いちごに洗脳されてしまいそう……

(=8) 2007/01/15(Mon) 22:14:22

職人見習い ユリアン

俺に……話?

[ほんの一瞬、戸惑うものの、すぐに理由には思い至る。
昨夜、波動は感じつつも視覚では捉えなかった、父の力。
……そして、少年が一人で来た事]

まあ、作業一段落して、休憩しようとしてたとこだから、構わないけど。

[いつも通りの軽い口調で言いつつ、ここ、寒いから、と中へ招き入れ]

(133) 2007/01/15(Mon) 22:15:38

少女 ベアトリーチェ、とりあえず苺屋台を覗いてみた…やっぱり実行委員が以下略

2007/01/15(Mon) 22:16:44

貴族 ミハエル

そうか。ならば、上がらせて貰う。

[一つ、頷く。玄関先でするべき話とは思えなかったから。
ユリアンに従って、中へと付いていく]

(134) 2007/01/15(Mon) 22:18:01

少女 ベアトリーチェ、色々な意味で真剣に再び考え始めた。

2007/01/15(Mon) 22:18:14

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
未だ張り付けておらず申し訳ないorz
一応昨日の時点で吊られる気満々だったんですg(滅)
襲撃先は…イレーナに言えば受けてくれそうな気もしますが。
まぁ状況次第で行きましょう。

とにかく今日も頑張って死にフラグ立てますorz

(*33) 2007/01/15(Mon) 22:19:53

【墓】 召使い ユーディット

はい…心配おかけして、すみません…。

[こくり、素直に頷いて。
それから、ミリィは一番事情に詳しい(妖精王はまだ見かけてないので)という事をようやく思い出して。
かけられていた毛布を畳んで置くと、ソファーからぴょこん、と飛び降りて、ミリィの傍に駆け寄った。]

ミリィさん…私にも手伝える事はありますか…?

(+63) 2007/01/15(Mon) 22:20:12

少女 ベアトリーチェ

「お嬢ちゃん、やってくか?」

いえいいです


[子供は即答して、
 脱兎の如く、   逃 げ 出 し た 。 ]

(135) 2007/01/15(Mon) 22:20:19

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 22:21:18

少女 ベアトリーチェ、*ぜえはあ*

2007/01/15(Mon) 22:22:02

【墓】 召使い ユーディット


[飛び降りた弾みで、タイがはらりと落ちて。]

(+64) 2007/01/15(Mon) 22:23:57

職人見習い ユリアン

先に言っとくけど、片付いてないからな。

[冗談とも本気ともつかない口調で言いつつ、自室へ向かい。
余り使われていない小さなテーブルと揃いの椅子を少年に勧めて、自分はいつもの作業台前へ。

……室内を見回せば、作業台の隅。
銀色の光の粒子をちらちらとまとう花冠が目に付くか]

(136) 2007/01/15(Mon) 22:24:23

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
昨日は……うん、あっちの方がフラグとして強かったようで(^ ^;
俺は頑張って、ダークフラグ回避してきます(今、ちょっと危険なので)。

お互い頑張りましょうっ(ぐっ

(*34) 2007/01/15(Mon) 22:26:04

【墓】 召使い ユーディット

狽氈c!

[慌てて駆け戻って、大切そうに拾い上げる。
紙に包んだ片方の靴と靴下があることも確認すると、ソファーの上に丁寧に置いて。
タイだけ手にミリィの元へと戻った。]

(+65) 2007/01/15(Mon) 22:26:56

貴族 ミハエル

本当だな。

[さらりと肯定する様子には、一切の遠慮がない。
勧められた椅子に腰掛け、ユリアンの視線を追うように視線を巡らして]

……渡さなかったのか?

[花の冠を視界の端に入れて、問いかけ]

(137) 2007/01/15(Mon) 22:27:25

【墓】 読書家 ミリィ

ううん。あなたが謝ることなんて、何もないのよ?
あなたは、巻き込まれただけなんだもの。

[笑みを消さないままに、少女は言って、手伝えることは、という問いには首を傾げる]

どう、かしら?多分、ユリアン達が結界を壊す時には、こちらでも何かが起きるとは思うのだけど。
私は妖精の魔法が使えるわけではないから、具体的にどうすればいいのかは判らないの。
ユリアンは、結界の繋ぎ目に衝撃を与えるって、言っていたけれど。

(+66) 2007/01/15(Mon) 22:28:40

【墓】 読書家 ミリィ

[大事そうにタイを拾い上げる、ユーディットに、少女は軽く首を傾げた]

それ…ミハエルの?

(+67) 2007/01/15(Mon) 22:30:03

【赤】 騎士 ダーヴィッド

/中/
正直あのフラグには勝てる気がしてませんでしたが(苦笑)
ダークフラグは…うん、頑張ってください…
[設定の時点でやらかしたので何も言えずに目逸らし]

頑張って参りましょうっ。

(*35) 2007/01/15(Mon) 22:30:56

【独】 学生 リディ

/中/
…やっべぇ。

ミハ君の話が大体終わる辺りで突っ込もうと考えてたけど
想像以上に睡魔が来てるぞ…コレ。

テスト勉強も終わりやしねぇ(リアルかよ)

(-16) 2007/01/15(Mon) 22:31:07

職人見習い ユリアン

[遠慮のない言葉に、大きなお世話、と呟いて。
投げられた問いに、ああ、と頷く]

……渡せなかった、って言うべきかな。
色々と、自業自得ではあるけれど。

(138) 2007/01/15(Mon) 22:31:50

【赤】 職人見習い ユリアン

/中/
まあ、回避方法はわかってるので(^ ^;
気合入れて、その流れを作ってきます。

(*36) 2007/01/15(Mon) 22:35:02

【独】 職人見習い ユリアン

/中/
ダーク回避の条件:他者を頼りましょう


……いやほんと、今の一人で抱え込みモードだと、やっばいからねー(' ';;

最終的には、妖精王踏みつぶしで笑いを作れるように、頑張らないと。



ていうか、3歳児体型の超絶美形……。

あらためて確認して、某つぶれなんとかを思い出した俺は一体なんなのかorz

(-17) 2007/01/15(Mon) 22:37:09

【墓】 召使い ユーディット

でも…私も、勘違いして……こっちに来ちゃったから。

[ミリィの微笑みに、ふるふると緩く首を振って。
手伝える事が無いという言葉に、申し訳なさそうに眉根を下げる。]

……ほんとうは、ダーヴィットさんが来て、結界を壊すはずだったんですよね…。
私が…余計なことしちゃったから……

[……すみません、と言いかけて、余計に困らせる気がして口を噤んで。]

上手く…いくといいですね。

[きっと、目の前の少女も早く帰りたいのだろうと――
そう呟いた。]

(+68) 2007/01/15(Mon) 22:39:00

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 22:39:15

貴族 ミハエル

[そうか、と返す言葉は短く]

昨日の台詞を言えばよかったものを。

[ちゃっかりと聞こえていたらしい。まあ、大声で叫べば当然か。
尋ねはしたものの、大して興味もなかったのか、とん、と机を指で叩くと、翠玉の瞳をユリアンへと向ける]

……さて。
アーベルに大体の話は聞いた。
その様子だと、何の用でここに来たか、大方、察せているとは思うが。
ユーディット――僕付きの侍女が、金色の光に連れて行かれた。

(139) 2007/01/15(Mon) 22:40:02

職人見習い ユリアン

気楽に言ってくれるよなぁ、ほんと。

[思わずグチるように呟けば、相棒が『自業自得』と言わんばかりにてち、と頬を叩く。
それに、黙ってろ、と短く返してから、翠玉の瞳に向き直り]

……あの子が。
同族なのは、知ってたけど……。

[瞳の青が、す、と銀を帯び]

すまん。謝ってどうなるもんでもないのは承知してるが……親父が、迷惑かけてる。

[静かに言いつつ、頭を下げて]

(140) 2007/01/15(Mon) 22:46:44

【墓】 読書家 ミリィ

[少女は、ふるふると首を振る]

ううん、ダーヴィッドさんがどうしようと思っていたのかは、私には判らないから。ただ、他の人を送るのが嫌で、ユリアンに我が侭を言っただけだもの。

でも…ええ、うまくいくといいわね。出来るだけ、傷つく人が少なければいいと思うわ。

[もう、かなり手遅れなのは、判っているのだけれど]

(+69) 2007/01/15(Mon) 22:49:09

学生 リディ

[石垣にちょこんと腰掛けたまま、どれぐらい時間が経過したのか。
 ぼんやりと、蠢き続ける人の波を見つめて。
 ふいに顔を上げれば僅かに躊躇って…それでも、ポケットへ手を伸ばす。
 細いチェーンが、シャラリと小さな音を立てた。]

[昨夜ミハエルの話を聞いた事によって、
 "向こう"に連れて行かれた人が更に増えていた事を知って。
 きっと今、コレを首にかければアイツがまた一つ、教えてくれるんだろうけど。
 ―――それでも、何故かまだ身に付けられないでいた。]


[何となく。 ―――理由は漠然と 判っていて。]

(141) 2007/01/15(Mon) 22:52:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light