人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 23:39:44

少女 ベアトリーチェ

[雪の上に腰を下ろす。
 冷たいけれど、雪は気持ちいい。

 苺を忘れるように目を閉じた。

 幾度も繰り返したその唄を口ずさむ。]

(165) 2007/01/15(Mon) 23:40:03

【鳴】 未亡人 ノーラ

[そういえば少女がやたら苺だとか洗脳だとか言っていたのを、今更思い出す]

(=9) 2007/01/15(Mon) 23:40:14

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 23:40:41

未亡人 ノーラ、長く深い溜息。其処を通り過ぎた。

2007/01/15(Mon) 23:41:04

【鳴】 少女 ベアトリーチェ


[やっぱり脳内は苺色]

(=10) 2007/01/15(Mon) 23:41:04

少女 ベアトリーチェ、苺はもういらない、と、小さくちいさく呟いた。

2007/01/15(Mon) 23:41:33

職人見習い ユリアン

ん、まあ……ちょいと、来客中だから。

[ちら、と部屋の方を振り返りつつ言って]

……んでも、恐らく、お前も同じか近い用件なんだろ?

[リディに向き直りつつ、問いと共に、小さく息を吐いた]

(166) 2007/01/15(Mon) 23:41:35

職人見習い ユリアンは、騎士 ダーヴィッド を投票先に選びました。


少女 ベアトリーチェ

[天の国のことをうたうその唄は、
 子供のまわりにだけ漂っているようで。

 目を閉じた子供は気づかないけれど、
 その背に、寄り添うような
 薄い光があった。

 祭りから少し離れた、静かな場所だから。
 子供と、ひかりは、
 ぬくもりをわけあうように]

(167) 2007/01/15(Mon) 23:44:08

【墓】 召使い ユーディット

[ミリィが僅かに目を伏せた事には、気付かないまま。
少女が紡ぐ優しい言葉に、むずがるように首を振る。]

(+75) 2007/01/15(Mon) 23:44:12

青年 アーベル

……やっぱりダーヴィットでビンゴか…

[イレーナの反応に息を吐く。]

…………昨日は…ミハエルのメイドのユーディットが…
自分から志願して金の光りにさらわれたそうだ。

ユリアンとは、俺が話しを聞くことが出来た。

[そこまで行ってから、店の扉をさす。
 ”中の方が良いか?”と、言うことらしい。]

(168) 2007/01/15(Mon) 23:44:32

【独】 少女 ベアトリーチェ


 ――いっしょに、いこう

(-26) 2007/01/15(Mon) 23:46:17

少女 ベアトリーチェ、唐突に歌うのを止めた。

2007/01/15(Mon) 23:46:39

騎士 ダーヴィッド

[鮮やかな緑の外套、それを纏う長身。
その姿は恐らく非常に目立ちはするのだろうけど。

当人はまるでそれに気付かぬまま、通りを過ぎて広場へ]


[天から金が下りてくる時間にはまだ早い。

珈琲をひとつ買って。
休憩所と銘打たれた空間の椅子に腰を下ろす。

ぼんやりとしたその様は、傍目から見れば奇妙だろう]

(169) 2007/01/15(Mon) 23:48:31

ランプ屋 イレーネ

…ユーディット…あの子、が?

[舞姫の子が志願?
…理由を考えてみるも、思い当たる節はなく…]

…そう…

[…殴り合っていたのを見れば、話は聞けたのだろうと。
逆に、聞けていなかったら何をしていたのだろう、と言うことになる。
…指差された方を見て…あるのは店の扉。
小さく頷くと、周りの出店の人に頭を下げた]

(170) 2007/01/15(Mon) 23:48:39

少女 ベアトリーチェ

[ひかりがすっと薄くなった。
 子供はきょろきょろと、あたりを見回す。

 懐かしいコエが聞こえた気がした。
 だれよりもたいせつな。

 だれよりも]

(171) 2007/01/15(Mon) 23:48:58

職人見習い ユリアン

[少年が、紫水晶に目を止めたこと。
部屋に残っていたネズミ、それに気づいて]

『それ、フェーンの、意地』

[大気を振るわせる声で。人の言葉を発した]

(172) 2007/01/15(Mon) 23:49:24

【独】 少女 ベアトリーチェ


いとしいけれど、
              二度と会うことはできないきょうだい

(-27) 2007/01/15(Mon) 23:49:25

少女 ベアトリーチェ


……疲れたのかなぁ?

(173) 2007/01/15(Mon) 23:49:56

学生 リディ

…あっちゃ、来客中かー。

[ゴメン、と小さく謝罪を告げれば
 続く言葉に、一瞬僅かに目を見開いて。]

…まぁ、誰が来てるかわっかんないけど…近いかも?

簡潔に用件を尋ねちゃえば
ユリアンにぃが"ミリィをあっちに送った"のか、って事を
…今一度、ご本人に確認しに来たんだけどさ。

[いつもの口調で問いつつ、目の前の本人をじぃと見上げて]

(174) 2007/01/15(Mon) 23:50:14

少女 ベアトリーチェ、あまいホットミルクでも飲みに行こうかなと考えた。

2007/01/15(Mon) 23:50:28

未亡人 ノーラ

[思い出しかけたことは、何だか全部すっ飛んでしまって]
[妙に凹んだ気分で、また黙々と。気付けば足は広場のほうへ]

…ん。

[見覚えのある緑の外套が、人波に紛れて見えた気がした]
[確か昨日、いつの間にか居なくなっていた騎士が身に着けていたものだ、と思い至る]

(175) 2007/01/15(Mon) 23:51:04

【墓】 読書家 ミリィ

[少女は、何かを決意した顔で、立ち上がり、ユーディットの手を引く]

それじゃ、確かめに行きましょう。

[言った途端、周囲の風景が変わる…目の前には、ミハエルと、リディ、そしてユリアンの姿も見えた]

(+76) 2007/01/15(Mon) 23:52:29

職人見習い ユリアン

[投げられた問いは、予想していた通りのもので。
知らず、苦笑が浮かんだ]

……ああ。
俺が、送った。

[それから、表情を引き締めて。簡潔に。問いに答える]

(176) 2007/01/15(Mon) 23:53:39

未亡人 ノーラ、騎士 ダーヴィッドのいる方向へ。少し離れた場所で立ち止まって。

2007/01/15(Mon) 23:54:19

貴族 ミハエル

[灰色の鼠の声に、瞬きはしたものの]

意地?

[最早驚く事でも無いと判断したか、短く問い返す]

(177) 2007/01/15(Mon) 23:55:48

青年 アーベル

[昨日も通された店内に入る。そこはほとんど昨日とかわらない空間で。]

……なんでも、ユーディットも”妖精”だったんだって…
自分が妖精だから連れて行け…と言ったそうだ。

[多種多用なランプが置かれた店内は静かで、
 大きな声で話しているつもりはないのに声がよく響く。]

……ミハエルが…「主として、失格だな」…とも言っていたな。

[その時のミハエルの表情を思い出し、青年は俯く。]

(178) 2007/01/15(Mon) 23:55:48

未亡人 ノーラは、騎士 ダーヴィッド を投票先に選びました。


少女 ベアトリーチェ


[屋台のどこかで見つけたはず、と、
 大通りを子供は歩く。
 そこの中の、そのお店。
 スープを売っているけれど、
 一緒にホットミルクも売っている。

 当然、購入。]

(179) 2007/01/15(Mon) 23:56:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light