人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

[銀色の光がふわりと、舞う。
場に居合わせた者には、青年の背に銀色の翅が閃くのが見えたろうか。

生じる光。

それは静かに微笑む少女へと飛び、その身を柔らかく包み込んだ]

(0) 2007/01/15(Mon) 00:06:34

【赤】 職人見習い ユリアン

[光が少女をふわりと包むのを感じて。
ゆっくりと、それを、空へと向ける。

……衝撃を与えるのが目的ではあるけれど、手荒にはしたくなくて。

できるだけ、静かに。
衝撃は、自分の力を弾けさせる形で発生させればいいから、と。

そう念じつつ、銀の光球を空へと運んだ]

(*1) 2007/01/15(Mon) 00:06:58

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:07:16

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:07:25

職人見習い ユリアン

[少女を包んだ銀の光は、広場の上空へと向かい。

それから……ふわりと。
妙に優しく。

夜空へと、消えた。
弾け飛ぶ、銀色の粒子が。
星さながらに、空を飾って、消えて]

(1) 2007/01/15(Mon) 00:08:00

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:08:17

職人見習い ユリアン

……バカ親父……。

たぁーだじゃ、すまねぇからなぁ……。

[青銀の瞳が、空を、見上げて。
こんな呟きが、ぽつりと、こぼれた]

(2) 2007/01/15(Mon) 00:09:16

【墓】 研究生 エーリッヒ

「じゃ、いってきま。」

[そう気軽に言うと、幼児は姿を消したわけで。]

(+1) 2007/01/15(Mon) 00:09:33

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:10:09

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:10:48

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:11:06

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:12:44

【赤】 職人見習い ユリアン

さて、と……。
これから、茨の道が始まりますねぇ、と。

[冗談めかして呟くのは、心の痛みを消すためか、それとも]

……それはそれとして……。
バカ親父、どこを狙いやがったんだ……?

(*2) 2007/01/15(Mon) 00:13:56

少女 ベアトリーチェ

[子供は、その光を、
 直接は目撃しなかった。

 ノーラの方を見ていたから。

 ただ、銀色の光は、
 月の白い光とは違って、
 視界の端でも、すぐにわかった。]

……あれ?

[その中に、
 誰かの姿が見えた気がするけれど。]

(3) 2007/01/15(Mon) 00:15:45

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

[ノーラさんがいるから、まぁいいや。]

(=0) 2007/01/15(Mon) 00:16:04

少女 ベアトリーチェ

[興味はないとばかりに、
 ノーラを見上げた。

 昨日までなら、
 きっと、騒いでいただろうけれど、

 今の子供はそんなことどうでもよかったから。]

(4) 2007/01/15(Mon) 00:17:13

青年 アーベル

[目と目で通じ合うユリアンとミリィを見ていたが…
 突如自分の近場で銀の光源が発生する。]

…………なっ…!?

[光源に目を向けると…そこには、銀の翅を背負うユリアンの姿。
 眩しさに目に手を翳す…その隙間から見える光景は…]

…………ミリィ…?

[昨日みたエーリッヒが攫われるそれに似た
 …けれどそれよりも柔らかい光り…
 さっきユリアンが言っていた言葉を思い出す。]

……これが……作戦……?

(5) 2007/01/15(Mon) 00:18:07

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[一方その頃。
追放された身だからと着るのを控えていた外套まで出したのに放置されたような男はというと]


……………。

[ふつふつとこみ上げる怒りに震えていたりとか]

(*3) 2007/01/15(Mon) 00:19:44

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:20:37

貴族 ミハエル

[――私が、妖精だから]

[ユーディットの声が耳に残って]

[その直後、その姿は小さな人へと変わる。
驚きに目を見開いているうちに、首に巻いたタイを解かれ――
声をかける間もなく、何時もののんびりさが嘘のような俊敏さで、窓を開け放つ]

(6) 2007/01/15(Mon) 00:21:23

ランプ屋 イレーネ



[銀色の光が空に…消えるのが目に見えて…]

…そう…王様の力じゃないのに…か。

[小さくポツリと呟くと、視線を落とし…]

…ユリアンとも、話さなきゃ…ダメ、かな…?

[その呟きは祭りの喧騒へと消えて]

(7) 2007/01/15(Mon) 00:21:52

貴族 ミハエル

[そして、叫びに応えるかのように。
エーリッヒの時と、同じく――否。今度は、金色の輝きのみだったが――
ふわりふわりと、月の雫の如く降りてきたひかりが、少女を、包み込む]

(8) 2007/01/15(Mon) 00:21:59

貴族 ミハエル


 ユーディット!

(9) 2007/01/15(Mon) 00:22:12

貴族 ミハエル、手を伸ばす――が、それは届かずに、

2007/01/15(Mon) 00:22:19

未亡人 ノーラ

[見上げていた目を戻すと]
[駆けて行く少女の、赤いお下げが跳ねるのが見え]

[銀の光が包み込んで]

…あ…

[ふわりと夜空へ]


[それだけで言葉を失ってしまったから]
[その先にいる少年の姿には、気付く事なく]

(10) 2007/01/15(Mon) 00:22:22

貴族 ミハエル

[すうっと。
彼の手から逃れるように、ひかりは、ふわり。
浮かんで、天に昇り、月と同化するようにして、――失せる]

[残されたのは、呆然とした彼と、普段の微笑を消して、母のみで]

          [ユーディットの姿は、何処にも無い]

(11) 2007/01/15(Mon) 00:23:14

貴族 ミハエルが「時間を進める」を選択しました。


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:24:03

少女 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

少女 ベアトリーチェは、職人見習い ユリアン に投票を委任しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light