人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:25:30

未亡人 ノーラ

[――そうして]


[自らを見上げる少女の異変にも、すぐには気付く事ができなかった]

(12) 2007/01/15(Mon) 00:25:47

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:26:56

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:27:05

騎士 ダーヴィッド

[広場の中央、天を仰いで。金の珠の飛来を待つ。


……待って、居たのに]



………ふざけるな…っ!!

[此方の姿など目もくれず遠く飛び去り、そして天に還った金に。
低い悪態が口を突いた]

(13) 2007/01/15(Mon) 00:28:17

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:28:55

ランプ屋 イレーネが「時間を進める」を選択しました。


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:29:02

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:30:17

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:30:28

未亡人 ノーラが「時間を進める」を選択しました。


少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:31:51

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:33:20

少女 ベアトリーチェ

ノーラさん?

[首を傾げて、彼女を見上げる。]

(14) 2007/01/15(Mon) 00:34:22

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:35:35

貴族 ミハエル

[フィリーネが天を仰ぎ、首を振って――窓を、閉める]

[ぱたん、と言う音]

……母上?

[漸く、声を発して]
[天のひかりを受けて、彼女の金糸の如き髪と、胸元の翡翠のブローチが、柔らかな輝きを放つ。小さく、息を吐いて。何時か見せた、困ったような微笑を浮かべる。
彼と違って、驚きの色は其処には無い]

(15) 2007/01/15(Mon) 00:36:24

【鳴】 未亡人 ノーラ

[それでも、何処かで]
[手を繋いだままの少女が連れて行かれなかったことに]
[自身が置いて行かれなかったことに、安堵していた]

(=1) 2007/01/15(Mon) 00:36:39

青年 アーベル

[青年は目の前の光景に呆然と…していたら
 赤髪に緑の該当がよく目立つダーヴィットが悪態をついていて]

………あ…ダーヴィット…どうか…したのか?

(16) 2007/01/15(Mon) 00:38:12

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

[そんなことをノーラが思っているとは思わずに、
 子供はただじっと見上げる。

 その思考の中には、
 すでにミリィのことなんて、なかった。]

(=2) 2007/01/15(Mon) 00:38:32

学生 リディ

[ふわりと駆け出したミリィの背を追うように視線を向けて
 ――――瞬間、友人を包む銀の光。

 昨夜エーリッヒを包んだ光と類似して、それでも違うもの。
 それでも。 "連れて行かれてしまう事"にはきっと変わり無くて]


―――…っ、ミリィ!

[反射的に伸ばした手は届かずに、空を]

(17) 2007/01/15(Mon) 00:38:49

少女 ベアトリーチェ、未亡人 ノーラの手をぎゅっと握る。

2007/01/15(Mon) 00:39:05

職人見習い ユリアン

[ふぁさ。
そんな音を立てて、翅が消える。それに合わせて、瞳の色彩も、いつもの青に。
それから、アーベルの疑問の声に、一つ頷いて]

結界同士の継ぎ目……そのもろい所に、あり得ない衝撃を叩き込んで、ぶち破る。
それで、どーにか状況打破できねーかと思ったんだけどね。

……こういう事になるとは思ってなくて、な。

[ふと向けた視線の先には、髪を短くした金髪の少女がいて。
……そちらからはすぐに、目を逸らす]

(18) 2007/01/15(Mon) 00:39:07

【墓】 研究生 エーリッヒ

やー、ほんと…お前さんのご主人様も色々アレだねぇ。

[自分がそれと同じ扱いを受けているとは露知らず、
いつもの酒場で二足歩行の黒猫と呑んでいる。]

(+2) 2007/01/15(Mon) 00:39:13

【独】 未亡人 ノーラ

これ以上、置いて行かれるのは厭。
サニーにも、エーリッヒにも、…にも、置いて行かれたから。

…。
…誰、だっけ?

(-5) 2007/01/15(Mon) 00:40:08

【赤】 職人見習い ユリアン

……何ていうか……お疲れというか。

……本気で、親父が何考えてんのか、わかんなくなったんだけど、俺。

[怒りに震える声に、ぽつりと呟き。
肩の相棒も、こくこくと頷いて]

(*4) 2007/01/15(Mon) 00:40:19

学生 リディが「時間を進める」を選択しました。


学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:43:00

騎士 ダーヴィッド

[昼行灯とかバカ親父とか何処かの誰かが言っていた悪態がぐるぐると頭の中で浮かんで消える事無く溜まっていく。
もう一言口に出そうとして]

……あ、あぁ………こんばんは。

[アーベルの声に漸く我に返るも。
口から滑ったのは妙に間の抜けた気がする挨拶で]

(19) 2007/01/15(Mon) 00:43:18

青年 アーベル

[ダーヴィットに声をかけた耳に届いたユリアンの説明]

……思ってなかった…と言うことは不発…なのか?
…………ミリィは…何処へ

[クレープ全体が机が落ちたのにも気がつかず呆然と。]

(20) 2007/01/15(Mon) 00:43:23

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:43:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light