人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 ノーラ

…は、…

[何事か、こえにも乗せない呟きは酷く小さく]


[強く握られた手に、ふと我に返る]

(21) 2007/01/15(Mon) 00:43:29

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:44:27

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 騎士 ダーヴィッド

私も全くわからないよ…

[些か落ち着きを取り戻したか、ゆるりと溜息を吐いて]

……誰が連れて行かれてしまったのだろうな…

[ぽつりと、呟き]

(*5) 2007/01/15(Mon) 00:44:48

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:44:52

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:45:23

青年 アーベル、の言に呆然とし、声かけておきながらダーヴィッドに返答出来ず

2007/01/15(Mon) 00:46:08

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:46:11

【墓】 研究生 エーリッヒ

「しょうがないやっちゃにゃー、あの誤爆親子はー。」

[にゃんこがぽつり。]

…親子?

「いやいや、わては何もいってへんにゃりよー」

[ひゅーひゅーと口笛を吹いて誤魔化すにゃんこ。]

(+3) 2007/01/15(Mon) 00:46:28

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:47:01

少女 ベアトリーチェ

ノーラさん、どうかしたんですか?
大丈夫ですか?

[心配そうに尋ねる。]

(22) 2007/01/15(Mon) 00:48:15

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:48:17

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:48:25

職人見習い ユリアン

今のは、不発じゃねーよ。ミリィが……自分で……俺に。
他の……誰かを送るなら……って……。

[ぎ、と唇が強く噛み締められて。
酷く悔しげな表情が一瞬、過ぎる]

ミリィがいるのは、隔離結界の中だ。
団長と、エーリッヒも一緒にいるはず。

[あともう一人、いるような気がしたけれど。
それは、はっきりとはわからないから、口には出せず]

(23) 2007/01/15(Mon) 00:48:28

貴族 ミハエル

[フィリーネは、黙り込んだ儘、我が子を抱き寄せて、その頭を撫でる。
何とも言えない表情で、ただ、ユーディットは大丈夫だから――と述べる]

……母上は、何か……御存知なのですか?

[その問い掛けにも、曖昧な笑みを浮かべるばかり。
けれどその反応を見る限り、ユーディットの事も、あの金のひかりの事も、知らない訳では……いや、彼よりもずっと、知っているようだった]

(24) 2007/01/15(Mon) 00:49:07

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:49:28

貴族 ミハエル、暫くの間そうしていたが、……離れて。

2007/01/15(Mon) 00:49:31

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:50:02

【墓】 読書家 ミリィ

誤爆じゃあ、ないですよ?

[ふわり、と銀の光に包まれて、少女は空中から、降りてきた]

(+4) 2007/01/15(Mon) 00:50:07

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:51:24

【墓】 読書家 ミリィ

少なくとも、私は。
ユリアンにお願いして、こちらに送ってもらいましたから。

こんばんは、エーリッヒさん。お怪我ありません?

(+5) 2007/01/15(Mon) 00:52:25

【赤】 職人見習い ユリアン

このまま、不発が続くようなら、こっちから呼んだ方がいいかも知れんね……。

まあ。
最終的には、引っ張り出してボコらねーと、気ぃすまねぇけどな。

[……目が座っている。多分、真剣に]

(*6) 2007/01/15(Mon) 00:52:47

未亡人 ノーラ

大丈夫。
少し、ぼんやりしてただけだか…

[言いかけて]

……如何かした、って…。

[少女も今目の前で起こった光景は、見ていない筈が無いのに]
[まるで何事も無かったかの様に話す姿]

(25) 2007/01/15(Mon) 00:53:52

騎士 ダーヴィッド、青年 アーベルの返答がないのを気にした風もなく、二人の会話を聞く。

2007/01/15(Mon) 00:53:59

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:54:02

【墓】 研究生 エーリッヒ

…なんだかとても久しぶりに、人間に逢った気がする…。

[ミリィの姿を見てぽつり。]

(+6) 2007/01/15(Mon) 00:54:27

青年 アーベル

[青年は自分で呼びとめたダーヴィットも、零れ落ちたクレープも気にせず
 席を立ち机越しにユリアンに詰め寄る。]

……なんだ、それは……
ミリィが結界の内から綻びを作る役目なのか?
もう一人って言うのが単にミリィなのか?

なんで…

(26) 2007/01/15(Mon) 00:55:01

【墓】 召使い ユーディット

[彼女の叫びは”王”へと届いたのか――

ふわり

月の雫のような柔らかなひかりに包まれて。]

[気が付けば――黒猫さんとの宴会場、の、よう、な?]

(+7) 2007/01/15(Mon) 00:55:30

【墓】 研究生 エーリッヒ

んや、怪我とかはしてないけどね、うん。

[いつもより多少凹み気味で、背中に哀愁漂わせつつ、黒猫と呑んでる。]

(+8) 2007/01/15(Mon) 00:55:40

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:55:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light