人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

……申し訳ありません、母上。

[それだけを告げて、失礼します、と部屋を後にする]

[漸く部屋から出て来た彼に、イザベラが夕食はどうなさいますかと問うて来るも、首ヲ振って。乾いたばかりの外套を受け取って、……タイが無いのは、どうせ下になって見えないのだからと其の儘に、コートを羽織ると、外へと出る]

(27) 2007/01/15(Mon) 00:55:51

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:56:25

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:56:37

【墓】 読書家 ミリィ

えーりっひさんー?なんだか、どよどよしたものが背中に張り付いてますよー?

(+9) 2007/01/15(Mon) 00:56:53

少女 ベアトリーチェ

[心配そうな顔でノーラを見上げる。]

なんともないですか……?

[それから、問われたことには、
 少し考えた。]

あんまり見て無かったですけれど。
今度は銀色でしたね。

(28) 2007/01/15(Mon) 00:56:57

【墓】 召使い ユーディット

エーリッヒさん、に……ミリィさん!?

どうして…もう…人間を連れて行かないでって…お願いしたのに…。

(+10) 2007/01/15(Mon) 00:57:14

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 00:57:15

ランプ屋 イレーネ

[ぴくり、と身体を震わし…]

…そう…ユリアンは、あっち、ね…

[軽く頭を振ると、出店にはCLOSEと貼り紙を貼り…周りの出店の人々に]

お先に、失礼します…

[と頭を下げ…妖精が示した方向へと向かう]

(29) 2007/01/15(Mon) 00:57:52

【赤】 騎士 ダーヴィッド

自分の送った妖精が私たちを見付けているというのにこれではな。
明らかにその方が手っ取り早い気もしてきた。

…その時には私も手伝おう。

[きっと、此方の目も据わっていただろう]

(*7) 2007/01/15(Mon) 00:58:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

…いや、別に……。

[ミードをちびちび呑みつつぐたり。]

(+11) 2007/01/15(Mon) 00:59:15

【墓】 読書家 ミリィ

ユーディットさん?なぜここに…て、妖精王の力で、ですね…

でも…それじゃあ、妖精王さんは、確かに誤爆だわ…

[少女は溜め息をついた]

(+12) 2007/01/15(Mon) 00:59:15

職人見習い ユリアン

[詰め寄るアーベルに、静かな調子は崩さないで]

もう一人がミリィなんじゃなくて。
……理由はよくわかんねぇけど、ミリィも妖精の影響を受けていて……。
妖精同士の、意識の会話に加われた。

それで、話し合って。色々、どうするか。
その結果……なんだよ。

(30) 2007/01/15(Mon) 00:59:54

貴族 ミハエル

[すたすたと、再び、通りを歩く]

[今日見たのは、金のひかりだけだった。ならば、銀のひかりは何処に?
……相変わらず宛てがある訳では無かったが、昨日、エーリッヒの消失を目撃した者達なら、何か知っているかもしれない。そう、思って]

(31) 2007/01/15(Mon) 01:01:17

【墓】 召使い ユーディット

[彼女にとっては、黒猫が飲んだり立ったりしゃべったりするのは当たり前の事で。
それよりも、ミリィがなぜいるのかわからなくって、混乱する。

今の自分の姿(1m弱)が二人の知ってるユーディットとは違う事も忘れて。]

(+13) 2007/01/15(Mon) 01:01:22

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:01:52

【墓】 読書家 ミリィ

ところで…ユーディットさん。…どうして縮んでしまったんですか?

(+14) 2007/01/15(Mon) 01:02:24

【赤】 職人見習い ユリアン

っとに……何考えてんだか、ぜんっぜん、わっかんねーよもう……。

[はふ、とため息をついて]

ま、その前に、俺がぼこられそーだし。
恨み、倍返しでいくとしますかね。

(*8) 2007/01/15(Mon) 01:02:37

未亡人 ノーラ

…ええ。

[戸惑いながら、頷く]
[やはり可笑しいと思う]

そう…だけど。
…また、連れて行かれちゃった、みたい…よ?

[淡々と話す姿に、もしかして気付いていないのか、と]

[言いながら、ミリィの消えた場所――リディの居る場所へと、目を向ける]

(32) 2007/01/15(Mon) 01:03:13

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:03:45

貴族 ミハエル、奇妙な輪投げ屋を発見。……苺一年分?

2007/01/15(Mon) 01:04:02

学生 リディ

――――……なに、

[数刻の間、呆然と立ち尽くして。…漸く発した呟きも、雪へと落ちる。

 視界の向こうに、ユリアンとアーベルの姿が入って
 …ゆっくりと、其方へと歩み寄る。
 ――――彼らが何を話しているのは、良く判らないけれども]


[友人の名前が聞こえれば、自然と意識は其方へ]

(33) 2007/01/15(Mon) 01:04:05

青年 アーベル

……ふざけるな……

[低く…怒りを押さえようと抑揚の無い声で呟く]

…………理由はわからん…どんな話しあいかも
けど、お前は自分の親子喧嘩の尻拭いも一人じゃ出来ないのか…
妖精同士のいざこざに、人間巻き込まなきゃ片がつかないのか…?

[ぐっと…机上の手が拳を作る。]

(34) 2007/01/15(Mon) 01:04:48

【墓】 研究生 エーリッヒ

[とりあえず、座れ、呑め、喰え♪とばかりに、黒猫はにゃっにゃと二人を加えて宴会の支度。

酒場には客も店員も居たような気がするのに、今は薄れて気にもならない。]

(+15) 2007/01/15(Mon) 01:04:48

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[密かに目蓋を伏せ、ゆるゆると溜息を吐く]

…止めるくらいはさせてもらうぞ?

[アーベルの剣幕にちらりと目を向けて]

(*9) 2007/01/15(Mon) 01:04:49

少女 ベアトリーチェ

[ところで子供はあまいにおいに気づく。
 どうやら近くに、何かあまいものがあるようだ。

 きょろきょろとあたりを見回す。
 と、苺の屋台(ちょっと違う)の前の、
 金色の、髪の少年を見つけた。]


あ、ミハエルさん。

(35) 2007/01/15(Mon) 01:04:56

少女 ベアトリーチェ

連れて行かれたんですね。
銀色のに。

[誰が? とも聞こうとはせずに、
 子供はそう言って。]

やっぱり、悪い妖精がさっさとつかまらないのが悪いです。

(36) 2007/01/15(Mon) 01:06:01

【墓】 召使い ユーディット

[――既にへべれけな団長さんはほっといて。
ミリィの言葉が理解できずに、瞳を何度も瞬かせる。
自分が”悪い子”であるという思い込みのままに。]

誤爆って…?
だって、私が…妖精なのに舞姫をやってしまったから…王様が怒ったんでしょう…?

[今にも泣きそうな顔で、見上げて。]

(+16) 2007/01/15(Mon) 01:06:21

未亡人 ノーラ、背後の気配に気付き振り向く。ミハエルを見ておずおずと会釈。

2007/01/15(Mon) 01:06:37

【赤】 職人見習い ユリアン

……止めて止まるヤツじゃ……。
ああ。
リディが暴れたら、そっち止めてくれ。
そっちは殴れねーからな。

『確かにねー……』

[ため息まじりの言葉に、ネズミがぽつりと]

(*10) 2007/01/15(Mon) 01:06:46

少女 ベアトリーチェ、そして甘いにおいの元を発見した。

2007/01/15(Mon) 01:07:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light