人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

……っ!

[放たれた回し蹴りを、両腕をクロスさせてガードする。
ここで吹っ飛べば、屋台の破壊に繋がるから……なんて無意識が働く辺り、案外冷静なのかも知れない]

……取りあえず、腕だけは、無事をたもたねーとなっ……。
最後の細工、仕上げられねぇっ……。

[問題はそこなのかと]

(49) 2007/01/15(Mon) 01:22:33

学生 リディ

[2人の数歩手前で、ゆっくりと進めていた歩みを止めて。

 聞こえてくる話の内容に、いぶかしむ様に眉を寄せる。
 "妖精同士のいざこざ"?"巻き込む"?   ―――それでは、まるで]


アーベルにぃ、ユリアンに―――…

[問い詰めようと声をかけた瞬間。
 華麗に繰り出される回し蹴りに、言葉が思わず停止]

(50) 2007/01/15(Mon) 01:23:14

未亡人 ノーラ、ちなみにチョコ屋台には当然の如く気付いていない。

2007/01/15(Mon) 01:23:26

【墓】 研究生 エーリッヒ

…どりとる・みりぃ…。

[謎の言葉をぽつり。]

(+27) 2007/01/15(Mon) 01:23:42

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[爪先が顔を掠めかけるのを僅かに体をずらして避け。
もう一度溜息を空中へ]

…私は癒すことはできないのだから。
程々にしてくれよ。

[ミリィが見ていたら哀しむのではとも思ったが。
口にするのはやめた。

彼女が銀に包まれたのは感じていたから]

(*15) 2007/01/15(Mon) 01:23:52

【独】 貴族 ミハエル

/中/

チョコ屋台には釣られないも(´・ω・`)

(-8) 2007/01/15(Mon) 01:25:17

【墓】 読書家 ミリィ

ええと…二人にはいろいろ…判らないことばかりよね…何から話したらいいかしら?

[少女は考え考え、二人に説明を始める。妖精王に追われていたのがユリアンとダーヴィッドであること…彼らが結界を壊すために、自分をここに送ったこと…もしかすると一晩では*話し終えられないかもしれないが*]

(+28) 2007/01/15(Mon) 01:25:39

【赤】 職人見習い ユリアン

はい、はいっ、と!

『軽い癒しなら、かけれるから、平気ー』

[ため息まじりの言葉に、かけられた当人は軽く答え。
いつの間にか避難していたその相棒が、呆れたようにこう付け加えた]

(*16) 2007/01/15(Mon) 01:25:51

青年 アーベル

[ガードで弾かれた足を戻し…]

大切な女一人守れず利用する腕なんざ…いらねーだろっ!

[その戻る反動を利用し、
 蹴りつけた足とは逆の腕をユリアンの胴体に叩き込もうとする。]

(51) 2007/01/15(Mon) 01:26:25

少女 ベアトリーチェ

[それから、ふと、子供は視線を回す。
 なんだか、キックが見えた。

 ……やっぱり脳裏に浮かんだ言葉は、
 あの花冠の騒動と一緒の言葉で。]

(52) 2007/01/15(Mon) 01:27:14

少女 ベアトリーチェ


    ば か だ な あ 。
 

(53) 2007/01/15(Mon) 01:27:43

騎士 ダーヴィッド

[顔を掠めかけた蹴りを避けつつ息を吐く。
一般人に注目させてどうする、とか思わなくもなかった]

[ふ、とリディの姿が近付いていたのに気付いて歩み寄り]

リディ、少し離れていた方が良い。

[少し彼らから遠ざけようとするように]

(54) 2007/01/15(Mon) 01:27:53

少女 ベアトリーチェ、思わず呟きにしていた。

2007/01/15(Mon) 01:28:00

ランプ屋 イレーネ

[ガナッシュを囓り…その様子を見ていたが…]

…!

[回し蹴りを入れるアーベル。
ソレを腕で受け止めたユリアン…]

な…!?

[思わず絶句する。
…周りで見ていた人も、何が起きたのか分からなかったのではないだろうか?]

(55) 2007/01/15(Mon) 01:28:27

【墓】 召使い ユーディット

[エーリッヒの言葉には、絶句。]

それは…その、ご愁傷様で……。

[たまに、子供を攫う妖精も確かにいるわけで。
取替えっ子になりかかったのかな、と。

まさか、妖精王の光源氏計画とは思いもよらない。]

(+29) 2007/01/15(Mon) 01:28:33

【墓】 研究生 エーリッヒ

…あ、面白そうなことやってる…。

[黒猫にポップコーン持ってこさせて、青vs職戦を観戦中。]

(+30) 2007/01/15(Mon) 01:28:47

貴族 ミハエル

……僕は、金の光を見た。

[それだけを告げ――
ベアトリーチェの視線の先を見て、きょとり]

何をやっているんだ……

[少女の呟きは聞こえていたか否か。
兎も角、それが見知った者だと気付けば、其方に歩んで]

(56) 2007/01/15(Mon) 01:29:07

少女 ベアトリーチェ

[その「馬鹿」な光景の向こう側、
 目当ての人を発見する。

 ノーラの手を離して、
 そちらに向かう。]


イレーナさん、こんばんは。


[子供は完璧にスルーしている。
 おきている事柄なんてどうでもいいらしい。]

(57) 2007/01/15(Mon) 01:29:59

【赤】 騎士 ダーヴィッド

…返事だけはしっかりしてるんだな…

[やれやれ、なんて呟きも加わって。
ヴィントの声に肩を竦める]

そういう問題でもなかろうに。

(*17) 2007/01/15(Mon) 01:30:34

未亡人 ノーラ

[ふと、何か音が聞こえた様な気がして]
[視線を上げた先には]

……何事?

[瞬く]

(58) 2007/01/15(Mon) 01:32:09

学生 リディ

………そー、ですね。

[ダーヴィッドが近づいてきたのに気付けば其方へと視線を遣して。
 距離を忠告されれば、素直に頷いて。
 促されるままに、更に数歩距離を置く。]


よく、判んないけど。後でも出来そーですし。
……事を整理するのも、問い詰めるのも。

(59) 2007/01/15(Mon) 01:32:20

職人見習い ユリアン

うるっせぇ!
惚れた弱みで押し切られちまったんでいっ!

[無意識なのかなんなのか。さらっと飛んでもない事を叫びつつ。
胴に叩き込まれた腕を、押さえ込み]

(60) 2007/01/15(Mon) 01:32:21

ランプ屋 イレーネ



[…どういう経緯でそうなったのか分からないため、止めようもなく…
呆然と見ていたが、ふと、声をかけられるとそちらの方を向き…]

ぁ…こんばんは…ベアトリーチェちゃん…

[何も気にせず接す少女に少し戸惑いながらも、挨拶を返した]

(61) 2007/01/15(Mon) 01:34:16

【赤】 職人見習い ユリアン

『まあ、フェーンだし、ね。
……恐らく、今。
ああやってないと、壊れちゃうんだと思う』

[だから、ぎりぎりまでほっといてあげて、と。
ネズミ、呆れたようにこう言った]

(*18) 2007/01/15(Mon) 01:34:18

【墓】 研究生 エーリッヒ

あ、きぱっと決定的な台詞がでましたねぇ、黒猫さん。

「せやにゃー。そないなこといまさらゆーんにゃったら、なしてさっさと花輪わたさへんのにゃ。
じれったくも執念深いとこはお后さまにそっくりにゃ」

(+31) 2007/01/15(Mon) 01:34:42

未亡人 ノーラ

……見た?

[ミハエルの言葉に、動きが止まる]


[その間に、少女は繋いでいた手を離れ]

[ミハエルも其方へと向かうのを見て、追う様に後へと続く]

(62) 2007/01/15(Mon) 01:35:25

青年 アーベル

惚れてたんならなおさらだろっ!!
それこそ…どんな手段つかってでも
お前にとっちゃ守らなきゃいけねー奴だろうがっ!!

[腕を押さえられたままの青年が…立て続けに吠える。]

(63) 2007/01/15(Mon) 01:35:26

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:35:29

貴族 ミハエル

[ベアトリーチェも同じく歩む――髪が短くなっている事に、今更気付いた。
とは言っても、少女の目的は異なるようで。声をかけた先は、ランプ屋の女性]

[彼はユリアンとアーベルに、巻き込まれない程度の位置まで近付いて]

          [溜息。]

[額のかかった髪を、くしゃりと、掻き上げる]

(64) 2007/01/15(Mon) 01:36:13

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:37:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light