人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ダーヴィッド

[リディが素直に距離を置いてくれたことに安堵して。
疲れたような息を吐きかけて、止まる]

…そうだな。

[ぽつり、呟いたが。
飛んで来たユリアンの叫びに振り返って]

……当人の前で言え。

[思わずそんな言葉が零れたり]

(65) 2007/01/15(Mon) 01:37:26

少女 ベアトリーチェ

これ、お返しします。
僕はお金を払っていないので、ミリィさんにあげてください。
銀色の光につれていかれたみたいですけど。

[子供はさらりといって、
 ランプをそのまま手渡した。
 受け取らないならその場に置くだろう。]

それじゃあ、おやすみなさい。

[ちらりとも男たちのおばかな戦いを見ることはなかった。
 この間から男=馬鹿の認識が、
 子供の中には広がっている。
 おそらく、覆すのは相当な困難だろう。

 そして子供は、ノーラに一言、コエを投げて、
 おやすみなさいと、一人、
 *施設に帰っていった*。]

(66) 2007/01/15(Mon) 01:37:50

未亡人 ノーラ、吠えられる言葉が耳に入り「…青春真っ只中?」 ぽつり。

2007/01/15(Mon) 01:37:54

【鳴】 少女 ベアトリーチェ

僕は、そろそろ戻ります。

また、明日です。おやすみなさい

[*笑った*。]

(=3) 2007/01/15(Mon) 01:38:35

【赤】 騎士 ダーヴィッド

[ヴィントの呆れたような言葉に、呆れたような、困ったような苦笑が零れる]

まぁ、気を失ったりしたら運ぶくらいはしよう。
その時は道案内頼む。

[真っ直ぐ辿り着ける自信は相変わらず無い]

(*19) 2007/01/15(Mon) 01:40:46

【墓】 研究生 エーリッヒ

[視界の端に、ふと…金色のツンツン頭の子供が居たような気がして…

目をやったが、そこには誰も居なかった。

]

(+32) 2007/01/15(Mon) 01:40:48

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:41:05

ランプ屋 イレーネ

ぇ…ミリィ、さん…が?

[嘘…小さく呟いて…思わず、ランプを受けとってしまい…]

…おやすみ、なさい…

[呆然と少女の背中を見送り…二人…いや、ユリアンを見つめる…
彼女が好意を寄せていたのは…
そして、彼が…好意を寄せていたのは…?]

…なんで…?

[小さな呟きが漏れた]

(67) 2007/01/15(Mon) 01:41:42

職人見習い ユリアン

ああ、そうだよなっ!
そのくらいわかってらぁなっ!

[だけど、という言葉はややかすれて。

意識の上で交わした言葉。
約束。

それらに、迷いは、ないから]

……それでもっ……ただ、自分のためだけにやった訳じゃねぇし、ちゃんと……迎えに行くって、約束してんだよっ!

[怒鳴るように言いつつ、抱えた腕を突き放すようにして態勢を崩し。
そこに、肘討ちの一撃を叩き込み]

(68) 2007/01/15(Mon) 01:42:32

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:42:39

【鳴】 未亡人 ノーラ

…おやすみなさい。
また、明日。

[違和感を感じてはいても、こえとして響くそれには、何処か安心を感じる]


……置いて、行かないでね。

[風に紛れる様な、囁く様な声は]
[少女には届いただろうか]

(=4) 2007/01/15(Mon) 01:43:38

【赤】 職人見習い ユリアン

『うん、案内するからー。
その時は、御願いねー?』

[案内が必須なのは、既に予測しているようだ。
それもそれで、酷い]

(*20) 2007/01/15(Mon) 01:44:44

貴族 ミハエル

[同じように眺めるダーヴィッドとリディに気付いて]

何やら、ややこしい事になっているな。

[事態は把握出来てはいないものの、落ち着いた様子で、声をかける]

……ミリィが銀色の光に攫われた、というのは本当か。

(69) 2007/01/15(Mon) 01:45:29

未亡人 ノーラ、貴族 ミハエルの僅か後ろで立ち止まって。訳も分からず眺める。

2007/01/15(Mon) 01:45:44

【赤】 職人見習い ユリアン

『……フェーン。
それ、声に出してちゃんと言ってない気ー』

[相棒の叫びに、ネズミ、ぽそっとこんな事を突っ込んでたり]

(*21) 2007/01/15(Mon) 01:46:44

学生 リディ

……まぁ、あれですけどね?
事を整理して、問い詰めて、……事と場合によっては制裁を下すのも
あたしの予想が、本当だと判ってからでも良いんですけど

[何となく釈然としないらしい。憮然とした表情と辛辣な言葉を、
 2人―――正しくはユリアンに向けつつ、ダーヴィッドへと言葉を返し]


……本当、本人に言えば良いのに。

[続くユリアンの言葉が聞こえれば、
 ダーヴィッドに同意しつつも、何を思ってか小さく溜息。]

(70) 2007/01/15(Mon) 01:47:13

【赤】 騎士 ダーヴィッド

…了解。

[その時は間近にいるリディの追求も自分が受けることになるのだろうか、と思えばまた溜息が漏れて。

方向音痴が彼らに嫌と云うほど知られているのは知っているので、今更と云うか何と云うか。それでも凹みはするだろうが]

(*22) 2007/01/15(Mon) 01:47:15

青年 アーベル

[膝打ちを状態を捻り浅く留め、
 軽く息を詰まらせながらも…状態をもどすバネの勢いを借り
 胴体を狙い渾身の力を込め中段蹴り]

何が…約束だ!!
自分の親父を説得さえ出来ないアマちゃんの癖に!!

(71) 2007/01/15(Mon) 01:47:28

【墓】 研究生 エーリッヒ

つーかアレだな…。

[ユリアンの言葉に更にずずーんと落ち込みつつ。]

…やっぱ俺、そういう星の元に生まれたわけなのね…。

(+33) 2007/01/15(Mon) 01:48:22

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:48:31

【赤】 職人見習い ユリアン

『……ごめんねー?』

[疲れたような声に。
ネズミ、ぽそっと呟きつつ、尻尾をゆらした]

(*23) 2007/01/15(Mon) 01:49:06

未亡人 ノーラ、騎士 ダーヴィッドやイレーナに漸く気付いて、おずおずと会釈し。

2007/01/15(Mon) 01:49:33

学生 リディ

[ふと、ミハエルの言葉に気付けばそちらを振り返って。
 続く言葉に、あぁと小さく声を上げる]

まぁ…多分"王様"とは違うと思うけど、
――――…ミリィがつれてかれたのは、本当。

そして、その八つ当たり?の機を待ち構えている最中。

[最後の言葉は、別に聞かれても居ないのだけれど。]

(72) 2007/01/15(Mon) 01:50:14

【墓】 研究生 エーリッヒ

[とりあえず、ミリィの説明は聞いてるようであんまり聞いてない。]

フィー姉さんにしろ…ノーラちゃんにしろ……まー、仕方ねぇなとは思ったんだが…。

そっか、一目で気になっただけでもそーなるとは…。

(+34) 2007/01/15(Mon) 01:50:40

騎士 ダーヴィッド

ええ…随分と。

[ミハエルの声に視線を向けて。
続く言葉にはゆるりと首を横に振る]

…私は見て居ませんでしたから。

[そうして、天上を見上げた]

(73) 2007/01/15(Mon) 01:50:59

ランプ屋 イレーネ

[…ノーラに気付くと、会釈をし…]



[手に持つガナッシュを口に含むと、その場を後にする]



[ユリアンの叫んでいた言葉。
その言葉に、偽りはないだろう、と…
話をしなくても、良いか。
小さく思ったのだとか。
…それよりも、あの騒ぎで二人が謹慎にならないように…自衛団に言っておいた方が良さそうだった。
その足取りは少し速く…自衛団…祭実行委員会の詰め所へと*足を向けた*]

(74) 2007/01/15(Mon) 01:51:34

職人見習い ユリアン

[ガードするか否か。
一瞬、迷いが生じたけれど。

「腕を傷めたら、細工を仕上げられない」

そんな思いが、ガードを捨てさせた]

[ついでに回避も]

[蹴りは見事に決まって]

[今度は勢いを殺しきれずに、吹っ飛んだ]

(75) 2007/01/15(Mon) 01:52:12

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:52:58

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:53:54

職人見習い ユリアン

[蹴りの直撃が放った衝撃は、力の行使で消耗していた身体に大きく響いて。

意識が、沈んで行く。

それでも]

甘ちゃんは、甘ちゃんなりに……。
覚悟、決めて……らぁ、な……。

[切れ切れにでも反論するのは、*忘れなかった*]

(76) 2007/01/15(Mon) 01:55:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light