人狼物語 ─幻夢─


2 【Fairy Tales】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研究生 エーリッヒ

ユーディットちゃんもいとしのご主人様のモノだしなぁ…。
ほんっと…なんなんだろうね、これ。

「にゃんのはなしにゃー?」
[きょとんと聞いてくる黒猫に返答。]

…いや、あれなんよ。俺さ、女を見る目には自信があるんよ。
そりゃぁもう。

「にゃにゃ?」

…俺が惚れる娘ってさ、
大抵既に誓った相手が居たり…居なくても近々あっさり結ばれちゃったり、するわけ。

(+35) 2007/01/15(Mon) 01:56:07

騎士 ダーヴィッド

…制裁、か。
ユリアンに、ならば…もう随分と受けているようにも見えるが。

[まだ終わらない攻防に何度目かの溜息。
憮然とした表情に気付けば苦笑して]

……まぁ、色々とあるのだろうな。

[リディの溜息の理由は解らずに僅かに瞬いた]

[ノーラの会釈に気付けば同様に返して]

(77) 2007/01/15(Mon) 01:56:11

未亡人 ノーラ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:57:01

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:57:13

【墓】 研究生 エーリッヒ

[へこんだ肩を、肉球がぽすり。]

(+36) 2007/01/15(Mon) 01:57:16

【赤】 騎士 ダーヴィッド

これくらいなら甘んじて受けるさ。

[肩を竦め冗談めかして言いながら。
本来自分が受ける罰には遠く及ばないだろうから、と思う]

(*24) 2007/01/15(Mon) 01:57:47

貴族 ミハエル

[返って来た二人の言葉――主に、リディの方に、そうかと頷いて。
自分の見た事を伝えようとした矢先、]

[騒動は終わったようだった]

(78) 2007/01/15(Mon) 01:58:27

青年 アーベル

[派手な音を立てて吹き飛ぶユリアン…辺りの物を巻き添えにしながら]

…………たくっ……
覚悟決まってんなら親父とタイマンしてこいっつうの…

[既に意識が落ちているユリアンに悪態をつく。
 青年は肩で息をつきながら、肘打ちが当ったあたりを擦る。]

(79) 2007/01/15(Mon) 01:58:27

【墓】 召使い ユーディット

ユリアン…?

[ミリィの口にした名に、小首を傾げ。
次いで、考え考え話される説明に、*耳を傾けた。*]

(+37) 2007/01/15(Mon) 01:58:50

【墓】 研究生 エーリッヒ

…腕の一本でもポキってやりゃ、おとなしくなるって。

[ひでえ。]

(+38) 2007/01/15(Mon) 01:58:56

学生 リディ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 01:59:06

【赤】 職人見習い ユリアン

『あー、倒れたー』

[気絶した様子に、ネズミ、呆れたようにぽつりと呟き]

『……んじゃ。大変だろうけど、御願いねー?』

[全く世話がやけるー、と呟きつつ、*ネズミ、尻尾をゆらりと*]

(*25) 2007/01/15(Mon) 01:59:44

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 02:00:33

騎士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 02:00:42

未亡人 ノーラ

…あ。


[吹っ飛ばされるユリアンに呆然としつつも]
[頭の片隅で青春ならほぼ同時にダウン→健闘を称え合うのが基本だろうに、などと思ったとか思わなかったとか]

(80) 2007/01/15(Mon) 02:02:05

【赤】 騎士 ダーヴィッド

…まぁ、ユリアンくらいならそう大変でもないだろう。

[案の定な展開に息を吐いて。
了解、と再度ヴィントに返した]

(*26) 2007/01/15(Mon) 02:02:24

貴族 ミハエル

[終わったと知るや否や、アーベルの傍にすたすたと近付き]

何が、あったんだ?

[ぶしつけに問い掛ける。
自分を抑えている為に、些か感情に乏しくも見えるか]

(81) 2007/01/15(Mon) 02:03:15

学生 リディ

アレは制裁じゃなくて―――……青春?

[ダーヴィッドの言葉に、こてりと首を傾げつつ
 一段落したらしい騒動に小さく溜息を吐いた。]


アーベルにぃー。
…ちょっと、そこで伸びてる人の代わりにお話聞かせてー?

[アーベルへとひらりと手を上げつつ、
 ユリアンに視線を送らないのは、実はちょっと怒ってるらしい]

(82) 2007/01/15(Mon) 02:05:30

【独】 学生 リディ

ちなみに溜息吐いたのは、ミリィに。


何でこんな人の事好きになっちゃったの、と(笑)

(-9) 2007/01/15(Mon) 02:06:04

騎士 ダーヴィッド

[飛んだユリアンを見届けて。
彼が起き上がらないのに気付けばやれやれと息を吐く。

リディたちに目礼をしてから、其方へ近付いて]

…完全に飛んでるか。

[ユリアンの様子を見て、ぽつり。
何処に避難していたか鼠が彼の肩に駆け上がり、頬をてちり]

(83) 2007/01/15(Mon) 02:06:14

青年 アーベル

…………ミハエル……?

[ノーラの電波に、倒される言われがないし〜と目を逸らしながら
 突如湧いて出たかのようなミハエルに目を丸くし…
 どう答えれば…どこまで答えれば良いか迷い、途惑う。]

……え…と…
ユリアンが…親子喧嘩に自分の女を巻き込んで…
それに腹が立ったから…

[……嘘はついていない……多分。]

(84) 2007/01/15(Mon) 02:07:28

未亡人 ノーラ

[ユリアンは大丈夫なのだろうかと思案するも、先ずは状況が気になって]
[皆と同じく近寄って、話を聞こうと]

(85) 2007/01/15(Mon) 02:08:17

青年 アーベル

[リディの様子に…何故か生存本能が恐怖を告げる]

……ユリアンの替わりに…か?

[こちらにもどこまで話して良いものか…
 ミハエル以上に難しい…なにせ殺しかねない気がするから]

(86) 2007/01/15(Mon) 02:09:22

貴族 ミハエル、青年 アーベルの戸惑った様子に、じっと見つめ。

2007/01/15(Mon) 02:10:16

青年 アーベル、未亡人 ノーラも、気にかけているのに気づくが…

2007/01/15(Mon) 02:12:23

青年 アーベル、何故かダーヴィッドが特に気にかけていない感なのが気になった。

2007/01/15(Mon) 02:13:02

騎士 ダーヴィッド

[手にしていたランプは彼の腹に乗せ、鼠は一旦己の肩へと移し。
腕を差し入れ掬い上げるようにして抱き上げる。

所詮姫抱きと云われる抱き方だが気にしてはいけない]


[そうして、皆の意識がアーベルに向いている内に。
その場から姿を*消していた*]

(87) 2007/01/15(Mon) 02:13:47

【墓】 研究生 エーリッヒ

お姫様抱っこキター!!(AA略

[全く話きいちゃいない。]

(+39) 2007/01/15(Mon) 02:15:16

学生 リディ

うん、そう。ついさっき伸びちゃった人の代わりに!

[えへー?といつも通りの笑顔を向けつつ
 固有名詞が出てこないのは何故だろうか。]

まぁ、別に…何でミリィが、とかそんな詳しいところは
この際どうでもいいの。今はね。
一つだけ教えてくれればいーよ。

……ミリィを送ったの、ユリアンにぃなんだ?

(88) 2007/01/15(Mon) 02:16:13

青年 アーベル、騎士 ダーヴィッド「……………………。」

2007/01/15(Mon) 02:16:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

イレーネ
57回 残11823pt
ノーラ
87回 残11456pt
ベアトリーチェ
157回 残9473pt
アーベル
155回 残9157pt
リディ
152回 残9181pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残20000pt
ミリィ(4d)
124回 残10423pt
ミハエル(5d)
73回 残11617pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
108回 残10699pt
ユーディット(4d)
106回 残10582pt
ダーヴィッド(5d)
41回 残12278pt
ユリアン(6d)
165回 残8277pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light