人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 アーベル

個人データ>>0:16
現在地:中央部・廃墟群
接続:OFF
状態:人型・有翼 飴:1 コミット:ON
イレーネ、ティル、お疲れ様。

ナタ>お付き合い、感謝っ!
無茶起動多くて申し訳ないー。
>>52,>>55,>>59,>>64,>>67
>>71,>>75,>>78

まとめとメモと両確認。
進めても大丈夫、と判断して、コミットON
予想外の霧発生、お疲れ様でした。

研究生 エーリッヒ

ティル、イレーネお疲れ様です。
■現在地:モニタールーム ■接続:on-line ■コミット:on ■飴@1

>アーベル
大量長時間の霧発生につき、こちらのバトル(身代わり)が未決着のまま切り上げてます。
が、コミットは回想フォローいれますので一応可能です。
多分。(おまえ)

少女 ベアトリーチェ

寝ようと思ったら霧が晴れるとか、なんたる孔明の罠。とどめ投下さました。記号ないけれど寝ます。
ティル、イレーネ、お疲れ様でした。
コミット再確認しました〜
な…ナタリエ南無……

フリ;ここから、次私で、ブリジット倒す描写に映っていいんですよね?
エリ;考えるんじゃない!感じるんだ!(え〜)とどめ準備入りました〜。

X=エピ入。でも、イレーネ妖魔だよなあ…

同チーム複数は…こちらチーム両現存だが考えてなかった(笑)
場所:モニタールーム
飴:有 次回:在 
コミット:オン

小説家 ブリジット

■場所:中央部建物内部1F・モニタールーム
■接続:On-line
■促し:1
■時間:済
■戦闘:受動/庇い体勢

お邪魔します。距離関係とか適当でいいよn
熊>はいな。驚いて照準ミスるなり、邪魔だからで消しちゃうなりなんなりなりなり。

シスター ナターリエ

個人データ:>>0:684 裏データ:>>2:226
現在地:中央部・廃墟群
現在;おんらいん
促し:1 コミット:した

あー、コミットしてないの私だ。今した。
アンカー任せていいならお願いしたいかも。

>アベくん てことで必殺判定ロール。
反撃了解。当たるかって? 勿論、倍プッシュだ。

…………ぶふっ(噴出
あー、敗北ねぇ。チート? これチート?!

オト:ルージュは違和感として認識中。

教師 オトフリート

個人データ>>0:147>>0:148
色々過去履歴参照。

現在地:建物一階・広間
個室:G  接続:OFF  飴:1
コミット:済
現在の姿:オトフリート

ブリジット様が庇い体勢のようなので、エーリッヒ様に委任しておきます。
アベ>すみません、生きてたら明日よろしくお願い致します。

職人見習い ユリアン

個人データ>>0:59
現在地:中央〜南域境界区域/離線
部屋:L
縁故は履歴さんしょ。
コミット済

りひ>了解ー。

退席ついてませんが区切りいいので落ちます。ごめん。
投票ミス回避のためりひに委任。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light