人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

      Dies irae, dies illa, solvet saeclum in favilla.
      怒りの日、終末の時、天地万物が灰燼と化し、

           Teste David cum Sybilla.
        ダビデとシビラの述べた如くになろう

  Quantus tremor est futurus, Quando judex est venturus,
  どれほど大きな戦慄が待ち構えていようと、審判者が来たり、

          Cuncta stricte discussurus.
          全ては厳しく糾されるだろう

                Dies irae
             怒りの日来たれり

(42) 2008/02/18(Mon) 00:40:58

青年 アーベル

[わからない、という言葉に、だろーな、と呟いて。
最後に残された言葉に、きょとり、と瞬く]

……綺麗……ね。

[これがか、と、呟いて。
窓枠にとん、と飛び乗り、銀翼を広げ、舞う。

空に舞い散る、光の粒子。

異形の獣は銀をまといて、空を翔る。
眠れる廃墟へと向けて]

(43) 2008/02/18(Mon) 00:41:19

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 00:42:24

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 00:42:38

【墓】 少年 ティル

当たり前、だ。
誰が、諦め、るか。

[それが誰に向けて紡がれたものであるかは知らず。
ただ聞こえた声に反射的に返す。

支えきれなくなった身体はずるりとその場に崩れ落ち。
意識は手放さずに呼吸だけも整えようとした]

(+56) 2008/02/18(Mon) 00:44:33

青年 アーベル

[その音色に気づくのは容易かった。
完全なる獣化は、いつも以上に感覚を研ぎ澄まさせる。

ピアノの音色。
自分以外に、それを弾く者があるのかと。

感じた疑問のままに、そちらへと向かう。
そこに何が待つのかは、知らぬまま。

──舞い降りたのは、昨日、二人の少女がぶつかりあった、その場所]

(44) 2008/02/18(Mon) 00:45:01

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
今回は狂信者が早めに動いてくれたので良かったですが。
…下手したら、狂信者が一度もバトルしなくても
立場上強制的に庇わせてしまう役職なんですよ狼って。

…これ以上は此処で話す内容でも無し、エピで話します。
ただ、庇いイベントって必須じゃないので
庇ってもらえるから良い、と考えるのは別物かと思ってます。
表に集中する。
*/

(*54) 2008/02/18(Mon) 00:45:14

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 00:45:44

【独】 研究生 エーリッヒ

…だから、何故にナタリーは全部受動態…!!

動こうぜ!本当動こうぜ!!(ごろーん)
*/

(-24) 2008/02/18(Mon) 00:46:08

少女 ベアトリーチェ

[明らかに、今まで見た相手とは、
 違う。まるで別人のよう……
 ここに来た時の先客、オトフリートの言葉が過る。]

……ふ…ようひん…?

[えーりっひの呟きに、眉を八の字
 思わず呟く声に軽く自嘲が滲むも

……光を鋭く反射するそれに、
 椅子上で身をひき……後方に転げ落ち]

(45) 2008/02/18(Mon) 00:47:02

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 00:48:34

【赤】 小説家 ブリジット

――全く。

[崩れ落ちたティルに歩み寄り、見下ろす。
 相手の状態にも構わず、掴み上げようと無造作に腕を伸ばした。]

(*55) 2008/02/18(Mon) 00:52:07

【墓】 少年 ティル

/*
>>*53には同意。>>*54はそこで悩むのは分かります。でも今回はそれも視野に入れた上での役職希望でなかったのかなと思ったり。
まぁエピでお話しましょう。そして表優先で!

レーネ>動けるようになったらmに移動するつもりはあったり。中身の限界で落ちてしまうかもしれませんが。
*/

(+57) 2008/02/18(Mon) 00:52:10

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
逆に言えば、一回既にバトルしてますからね。
今はもう。

そして、役職を希望した以上それはつまりそういう事。

そういえば、妖狐だけなんでしたね、未バトル時噛み発動するのは。
他の役職でもどうにかならないものかな。
狩人は折角システム的にもGJができるのだから、それを使えばねぇ。

(-25) 2008/02/18(Mon) 00:52:38

【独】 小説家 ブリジット

/*

戦闘よりこういう事が楽しくなってしまう私は、
普通のRP村に帰ればいい……!

(-26) 2008/02/18(Mon) 00:53:21

研究生 エーリッヒ

そう、「不要品」。
…どういう意味か、わかります?

[幼子に尋ねるような響きを含めたまま。
――口許に浮かべた弧を、僅かに深める。
冷たさの滲む翠で、転げ落ちた少女を見下ろして]

俺は、あの人に見捨てられる訳には行かないんです。
…うっかり見られちゃったのもありますし。
口封じにも、丁度良いですから。

[申し訳ないですが、やられて下さいね?
告げるとほぼ同時に、銀を収めた右腕を勢い良く振り下ろす。
放たれた刃は、少女の咽元へと真直ぐに]

(46) 2008/02/18(Mon) 00:55:40

シスター ナターリエ

[ピアノを奏で終え、静かに立ち上がると]

こんばんわ、銀翼の狼さん。
昨日はあの後、どないでしたか?
悲しかったですか? 悔しかったですか? どうぞ聞かせて下さいな。

[そう窓向こうのアーベルに問いかける。]

(47) 2008/02/18(Mon) 00:56:36

【墓】 少年 ティル

痛ッ!

[傷は手当てこそされたものの、完全に塞がったわけでもなく。全身に裂傷を負った身は掴まれるだけでも痛みが走る]

「今は」死なせない、か?

[それでも苦痛を洩らしたのは最初のみ。
後は顔を歪めながらも、唇の端を上げて嘯いた]

(+58) 2008/02/18(Mon) 00:57:28

青年 アーベル

……なんだ、あんたかよ。

[そこにいるのが誰か、を認識して、ぽつり、と呟く。
投げられた問いに、蒼の瞳はす、と細められ]

……別に。
話すほどのこたぁないね。

(48) 2008/02/18(Mon) 00:58:27

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
取り敢えず、独り言呟いておいたので。
表頑張ってらっしゃいまし。

>>+57 ティル
こちらも落ちる気配割と濃厚ですが。
もそもそと移動はするかもです。

(+59) 2008/02/18(Mon) 00:58:36

【独】 少年 ティル

/中/
>>+59
そうか、レス不要ってある時には独り言で反応しておけば良かったのか!一つお利巧になりました。

(-27) 2008/02/18(Mon) 01:00:31

【墓】 少年 ティル

/*
[中身がぽむりと手を打った]

>>+59
あ、了解。それなら無理に動かずにおくかもで。ナタ様をどう見るか、実はまだ決まっていなかったりしますので(苦笑)
*/

(+60) 2008/02/18(Mon) 01:02:56

【赤】 小説家 ブリジット

そうなるかな。

[ゆるりと首を傾け、ウェーブのかかった髪を揺らす。]

というよりは。
其処で寝られても、邪魔だ。

[感情無く見つめる眸。
 人間ではなく、制服に身を包んだ少女を模った人形の如く。]

どうせまた、誰か運ばれて来るのだろうから。
個室に戻るか――
寝るのが嫌ならば、観戦でもしているといい。

(*56) 2008/02/18(Mon) 01:03:36

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[あの後、また意識は落ちていたようで。
 目を覚まして、気だるさが幾分回復しているように感じ
 少女は寝台の上で起き上がった]

――――。

[何か騒がしい夢を見たような気がした。
 ゆっくりと寝台を降りると、点滴スタンドに縋るようにして]

誰か、いる――?

[廊下に出て、きょろりと周囲を見回した]

(+61) 2008/02/18(Mon) 01:07:34

少女 ベアトリーチェ

[こくり]

…………意味…

[意味はわかる。見捨てられたくない気持ちも。

 転げ落ちて座り込み。
 そこに、影が落ちる。

 気持ちはユリアンに突き放された自分には
 わかるような気がする。
 そのために動きだすのも。
 …………けれども……]

いやっ!!

[最後の言葉と降り下ろされる刃を拒絶する声。
 瞬間、少女前方の球体
 …先程、少女より先に振り向いたそれらから
 薄い電気の膜が刃の軌道に現れ弾く。]

(49) 2008/02/18(Mon) 01:08:09

シスター ナターリエ

うちやったら何や不服でも?

[そうして、アーベルの淡白な答えに軽く肩を竦めると]

んもう、つれへんなぁ。
まあ、ええけど。

[かちゃっ]

なぁ、イレーネちゃんに会いたいとは思わへん?
答えは……聞かへんけど、なぁ!

[そう言うと、返答を聞く前に窓の向こうへ発砲。壁程度なら透過して見えるため、狙いは正確。]

(50) 2008/02/18(Mon) 01:10:39

【独】 研究生 エーリッヒ

…戦闘しないまま庇わせて、墓下落とすのって、
じゃあ「戦闘村」に参加してる意味ってあるんかなぁ…。
とか、思うんですが。が。

あくまで庇うのは、今回のオプションでさ。
最優先は流れに乗りながらみんなで戦闘することじゃないんかい?と思うんだけど。
そういう考えなんは、俺だけなんかね…?

(-28) 2008/02/18(Mon) 01:11:09

【独】 小説家 ブリジット

/*

「弾く」という防御行動だけだと反応し辛そう。
元々、相方の庇い優先でのキャラ作りだろうけれど、受身過ぎかな……。

(-29) 2008/02/18(Mon) 01:13:32

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 01:13:41

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 01:16:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light