人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

[届く悲鳴の隙に、空になった左手へ
柄を下に三度銀を滑り落とすと、黒のグリップを握りこんだ。
先ほどの刃より、僅かに重みのある其れを前へと構えて。

――右中指に通された、糸紐を勢い良く弾く。
其の先に結ばれた鈴が、高く、響いて。

その韻に呼応するように。
床を滑って手元から離れた筈の白銀は、
ひらりと手元へと舞い戻って、ぱしりと右掌へと収まる。
再び、少女へ向けて白銀を放とうと、腕を振り上げて]

(60) 2008/02/18(Mon) 02:07:02

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
ナタリーに太刀打ち出来る気がしない中が通りますよ…!

ナイフ片手に銃でも、安定感抜群すぎて、
隙を突く攻撃しか出来ないショボイ子は、勝てる気しなさす。

というか、普通に誰にも勝てる気しなさす。
*/

(*58) 2008/02/18(Mon) 02:10:14

シスター ナターリエ

[10発の弾丸は、数発は掠めたものの致命的なダメージを与えるには至らず、急降下からの右腕への爪の一撃は体を捻るものの、浅く腕を裂く。
しかし、苦痛に表情を歪めることなくむしろ楽しげに顔を歪ませ、]

ええわぁ、そそるで。やっぱ闘いっちゅうのんはこうであらへんと。

[そう呟きつつ、四つ足でいったん路地裏に着地。グググっとばねを溜めると]

せっかくの闘争や。楽しませてんか。

[上空のアーベルにジグザグにテイクオフ。側頭から勢いのついた首を刈る廻し蹴りを放つ。]

(61) 2008/02/18(Mon) 02:13:23

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
弾10発とかきたら、翼で吸収とかいう荒業をしたくn(自重
弾が当たった瞬間に軟化して威力を殺して、
次に硬化して弾を翼の中に閉じ込めて――みたいな。

更にその逆をする事で相手に弾10発をお返しするというエグい手。

そして、そんなエーリッヒを応援する私。

(+69) 2008/02/18(Mon) 02:18:20

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:18:21

少女 ベアトリーチェ

[落ちる球体の破片に眉を八の字に
 けれど、響く鈴の音に気持ちを切り替えて。
 相手に視線を投げれば、
 向く刃は少女に向かって下ろされ]

……熱線乱射!目標動的腕!

[戻った刃に腕を壊すべきと判断。
 銃弾程の威力のない光線は、
 相手の攻撃を仕掛ける腕を蜂の巣にしようと
 光を放つ……1つは上手く放てず火花を散らし]

(62) 2008/02/18(Mon) 02:19:18

小説家 ブリジット

[アーベルを見送った後、彼女の足は廊下を歩む途中で、一度止まる。
 視線を足下へと落とした。]

……さて、どうなるか。

[呟くも、以降は興味を失った様子で部屋へと戻る。]

(63) 2008/02/18(Mon) 02:21:02

青年 アーベル

[感じる手応え、散る、紅。
それでも戦意を喪失するどころか、更にかき立てているようなその様子に掠めるのは笑み]

はっ……楽しむって点は、同意してもいいけどなっ!

[今は、獣の性を枷なく解き放っているためか。
戦いの昂揚感に血が滾るのは抑えられてはいない。

首を狙う一撃は、翼の力を抜き、ひょい、と高度をずらす事で空振りさせて。

なんの何の前触れもなく、その姿が、『解ける』。

銀翼の狼は、銀翼の青年へと姿を変えて]

……おらよっと!

[翼を羽ばたかせて揚力と勢いをつけつつ、くるり、回りながらの後方回転蹴りを放つ]

(64) 2008/02/18(Mon) 02:21:42

【独】 研究生 エーリッヒ

…伯線って、レーザー!?
それで腕!?

どうしよう、如何避けよう!(笑)

(-36) 2008/02/18(Mon) 02:22:32

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:24:13

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:24:58

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:26:56

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:29:15

小説家 ブリジット

−中央部建物内部2F・個室(K)−

[扉を閉じてしまえば、其処は閉ざされた空間。
 彼女以外には、誰も存在しない。
 右の手で、ベルトから小刀を引き抜いた。
 己の親指に歯を立て、肉を破る。]

 魂鎮(たましずめ)――
 我と盟約に従い、汝の真の姿を、今、此処に。

[緋色を滲ませる指の腹で鞘をなぞり、血を与え、呼び起こす。
 ドクン、と。鼓動する刃。
 握る手に熱が伝わったのは錯覚か。
 生物の如く、数瞬の後に姿を変える。緩やかに湾曲した、長く伸びる刃を持つ刀へと。自らの身体の一部が如く、まるで重さを感じさせない。
 もっとも、それは、彼女が扱う場合においてのみだが。]

そう、餓えるな。

[眠りから覚めた幼子をあやすような、声。]

(65) 2008/02/18(Mon) 02:32:56

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:34:07

シスター ナターリエ

[蹴りをかわされ、逆に蹴りをもらうものの、その勢いをうまく逃がして、再びくるりと壁に着地。
狼から人間へと姿を変えたアーベルに喜色を滲ませつつ、弾倉交換。]

へぇ、こらまた器用な。
せやけど、残念やけどそろそろお開きの時間や。

……死んでんか?

[そう呟くと、全弾計19発を一斉射撃。それはすべて跳弾となり、アーベルの逃げ道を塞ぎ、死角からその命を狙い]

はっはぁっ!!

[さらに壁が陥没するほどの踏み込みをもって、彼女という弾丸がアーベルの懐に跳び込む。]

(66) 2008/02/18(Mon) 02:34:55

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:35:41

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:37:58

【独】 少女 ベアトリーチェ

/なか/

…………orz
球体の後方から球体とか、
取り囲むと書いて縦に間違われ
(´д`;)<私のの文章力って……

(-37) 2008/02/18(Mon) 02:38:06

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
19バーストをするのにかかる時間、
マシンガンクラスでも結構なもので――。
19発目が発射される時には1発目はもう何処かに
いっちゃってると思う私。

どんな銃使ってるんだろう――(津々

(+70) 2008/02/18(Mon) 02:38:10

【独】 研究生 エーリッヒ

判ったと言ったものの、実は良く判ってない。

取り囲んでるような状態で発射だったら、
…リーチェ当たらね?あたらね?

うーん、どうしようどうしよう(おろおろ)

(-38) 2008/02/18(Mon) 02:38:41

【赤】 小説家 ブリジット


[その刀は、長らく、血を得ていなかった。
 盟約主たる彼女のものだけでなく、他者のものすらも。]

(*59) 2008/02/18(Mon) 02:39:26

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
いや、そもそも19バーストしたら反動が相当かかるわけで。
それを制御しながら弾をきっちり撃てるナターリエは。

超豪腕――恐ろしい子!(何

(+71) 2008/02/18(Mon) 02:39:41

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
…多分、細かい銃の種類とか決めてない気がするよ!

ナタリー中が、前にバトル村でアーチェリーを
弓の強弱で使い分けてるのを見たけど……
アーチェリーに、弓の張り強弱無いよ!と思わず突っ込んだ記憶。

ところで。リーチェの攻撃方法判断に超手間取り中。
……リーチェ取り囲んでる状態でレーザー発射したら、
リーチェに当たりませんかと思っているんだが
どうすればいいんだろう。

(*60) 2008/02/18(Mon) 02:41:51

【独】 小説家 ブリジット

[そもそもにして彼女が実験の対象となったのには、
 「器」としての適性以外にも、理由があった。
 それは、刃を抜かなくなったこと。
 戦わなくなったわけではない。
 時には鞘から抜かずに、時には言霊を用いて。
 けれども、刃を振るう機会は、格段に少なくなった。
 心境の変化かと問われても、彼女は、必要が無いだけだと答えるだけだったが。]

(-39) 2008/02/18(Mon) 02:43:23

青年 アーベル

……っつーか、正気か、てめっ!

[冗談のような攻撃に、思わず上がる、声。
避けている時間は、ない。ならば]

ちっ……苦手なんだよ、『まとめて』使うのはっ!

[とはいえ、そんな事を言っている余裕はなく、意識を集中する。
獣化と、念動力の同時行使。
寿命にも関わる危険がある、と言われたが、しかし]

こんなんまともに……食らってられねぇっ!

[叫びと共に、念を解放する。
形作るのは、防御壁。
それが機能するかどうかを確かめる猶予はなく]

……んなろっ!

[飛び込む相手に向けて右手を繰り出す。そこにあるのは、銀色の鋭い、爪]

(67) 2008/02/18(Mon) 02:43:38

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:45:28

シスター ナターリエ、青年 アーベルと交錯し……[01]

2008/02/18(Mon) 02:45:50

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:45:51

【独】 青年 アーベル

/中/
ぴよ(何。

(-40) 2008/02/18(Mon) 02:46:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light