人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
こう、リーチェの主に前面に弾が配備されていると想像。
ガン○ムでいうところのファンネル掃射をイメージしてる私。

弓は――弦の張りより長さとかで変える方が良いかなーとか。

19発って、物理的にも時間的にもね、ね。

(+72) 2008/02/18(Mon) 02:46:49

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:46:52

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:47:14

研究生 エーリッヒ

――…っ、

[射出する光に、僅かに目を見開いて。
咄嗟に、右の手を横へと薙ぎ払って。
リンッ、と、弾ける様な一際高い白金の音を響かせる。

呼応するように奔る三本の白金が、幾つかの光線を遮るも、
遮るに至らなかった掌と腕の半ばの二箇所を貫いて。]

……っ、…!

[反動か、痛みか。僅かに狙いが反れる。

勢いの殺がれたまま。
左手に握った通常の物より重さを持った其れを
五角を描く頂点の球体目掛けて、放つ]

(68) 2008/02/18(Mon) 02:48:13

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:49:04

青年 アーベル、突きの勢い、止まる事はなく[05]

2008/02/18(Mon) 02:50:05

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
と、メモからすると。

 ○ ○
○ ● ○
 ○―○

が、

 ○ ○
↓ ● ↓
○○―○○

と。
一応、これで撃ってもリーチェには当たんないね。

(+73) 2008/02/18(Mon) 02:51:07

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 02:51:17

【独】 青年 アーベル

/中/
すくりぷと……(汗)。

俺は初めて、1d20で1を見た気がするよ……。
っつか、なんつーとんでもねー数値差!

(-41) 2008/02/18(Mon) 02:51:27

小説家 ブリジット

[抜かぬ刃を地面に立てる。
 床に片膝を突いた。
 左手で鞘を、右手で柄を。
 握り、右を僅かに持ち上げて、戻す。

 ――高い金属音が、鳴った。]

(69) 2008/02/18(Mon) 02:52:38

小説家 ブリジット、顔を、上げる。

2008/02/18(Mon) 02:53:48

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
つまり、こういう掃射?

 ○ ○
 |●|  ←後方の球の攻撃はリーチェの両横を通る。
○○―○○ ←この「―」は防御膜。
|‖ ‖| ←内側は後方の攻撃と密なダブルビーム状態。
↓↓ ↓↓

(+74) 2008/02/18(Mon) 02:54:35

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
ちなみに、アーチェリーは、遠距離用も近距離用も
同じ弓でやるんだぜ!という豆知識。すごいやアーチェリー!

>>+73
あー……なるほどなるほど?
漸く判った気がする。(遅いよ)

←五角形とか、漠然としすぎて何気に判ってなかった

(*61) 2008/02/18(Mon) 02:54:38

【赤】 小説家 ブリジット


 [ゆっくりと、瞬いた。]
 

(*62) 2008/02/18(Mon) 02:55:20

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
弓を変えるとコストが大変&さくさく持ち運べるほど
アーチェリーは軽くないという現実。
遠距離と近距離が同じは知らなかった!

(+75) 2008/02/18(Mon) 02:56:57

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
ダブルビームとか、回避出来なーい!

…投げナイフで弾けるものなのか判らないけれど、
とりあえず無茶振りで3つぐらい弾いてみちゃったよ。ごめんよ。

ところでずっと思ってたんだけど…レーザーって、治療不可(げふごふ)
*/

(*63) 2008/02/18(Mon) 02:57:37

【赤】 小説家 ブリジット

/*
っ[技術の進化]

「異変」って凄いね。
*/

(*64) 2008/02/18(Mon) 02:58:25

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
イレぽんが居て大変助かった。
一人じゃ把握しきれなかったぜベイベ!


…頑張って読めと言う話。申し訳ない。
*/

(-42) 2008/02/18(Mon) 02:59:11

【独】 小説家 ブリジット

/*

>>*64
別名・御都合主義。

(-43) 2008/02/18(Mon) 02:59:56

シスター ナターリエ

[ギンッ。背後からアーベルの命を狙う弾丸はその悉くを糸によって絡め取られ、彼の身体に到達すること叶わず。
そして、交錯しナイフを繰り出そうとした彼女は]

……冗談。それってチートちゃうん……かはっ。

[右手の振り下ろそうとしたナイフごと絡め取られた右腕と、腹に突き刺さった銀の爪。]

(70) 2008/02/18(Mon) 03:00:12

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
レーザーは治療できないね。
イキロ。

こっちにきたら細胞わけてあげるから。

[でもきっと、彼はLWという真実]

(+76) 2008/02/18(Mon) 03:04:50

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
そ れ だ 。

異変って、凄いね!
でも脅威には違いない。綺麗に貫通痕が焦げてそうだなぁ…。
とか考えてすみません。医学に結びつける悪い癖。

アーチェリーの弓に種類があるのは確かだけど、造り的な違いで。
遠距離用・近距離用で作りが分かれてはいないんだぜ!
*/

(*65) 2008/02/18(Mon) 03:04:56

青年 アーベル

……ちきしょ……寿命、五年は縮んだぞっ……。

[全身を包む、激しい疲労感に、口をついたのは、こんな言葉。
身に宿した二つの力、それの同時行使は、これまでは『できなかった』事。
ぎりぎり状態での生への渇望が、力を暴発させたのか、他に理由があるのか、ともあれ、二つは同時に『動いた』。
そして]

……勝負……あり、だな。

[確かな手応えに、低く、言いつつ。
ゆっくりと、右腕を引く]

(71) 2008/02/18(Mon) 03:05:05

少女 ベアトリーチェ

[熱線に相手が怯むのを見る。
 振り下ろされる凶刃は
 少女から球体へターゲットを変えたの見る。]

002!相手を止めて!
他は攻撃準備!照準金糸髪人間!

[前方の球体は勢いを殺すよう、
 すぐに相手が体制を立て直せないよう、
 接触と同時に刃を自身に食い込ませ下がる。

 他の球体は再度淡く光り]

(72) 2008/02/18(Mon) 03:05:13

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 03:07:51

【独】 研究生 エーリッヒ

リーチェメモに噴いた。

…そうか、考えちゃダメなのか…!
感じればいいのか…!!

[とか言いながら、イレぽんの図説見てる。]

(-44) 2008/02/18(Mon) 03:09:08

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 03:10:08

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
確かに、10mも30mも50mも同じ弓でやった記憶。
そして、大体10mで上手く当たる子は50mでも上手くやる。
問題は筋力で。

それにしても、アーベル強いなぁ。
01には――うん、01はないけど。

(+77) 2008/02/18(Mon) 03:10:29

【独】 小説家 ブリジット

/*

反応悪くてごめんなさい、
進行中の、ログでの雑談あまり好きじゃなくて。
進行に関係のあることではあるのですが。

(-45) 2008/02/18(Mon) 03:11:39

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 03:11:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light