人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

─回想/廃墟群─

……おやすみ。

[渡した羽と引き換えるように『お守り』を渡して眠り込むイレーネに小さな声で呟いて、そ、と頭を撫でてやる。

『回収』に来たスタッフに渡す際には、散々と脅しをかけたりもしつつ、夜闇に飲まれていく姿を見送って。
しばし、その場に佇んでいた]

…………。

[傷の痛みは、和らいでいた。
獣化能力の影響か生来自己治癒能力は高い方で、更に先ほど、イレーネの翼の一部をもらっていたから。
動くには支障はなかった]

……少し、気ぃ、晴らすか。

[呟いて、再びピアノの所へと戻り。
鍵盤に向かう]

(3) 2008/02/17(Sun) 13:06:16

青年 アーベル

Ich wickele eine Stadt ein.
Der Innere, der einen weisen schneebedeckten Tanz ausbreitet.
Ich vereinige mich neben Ihnen und zwei Leuten, einer Hand und einem Spaziergang.
Festliche Beleuchtung, um die Stadt zu beleuchten.
Die Welt ist sanft und beleuchtet es.
Der Wind ist kalt.
Die Hand, durch die ich mich vereinigte, ist warm.

Obwohl ich sage, das ich in Winter kalt bin.
In der Tat bin ich sehr warm.
Die Warme einer wichtigen Person.
Es wird so nah empfunden.

Weil es die Sache gibt, die ich in der Seite schutzen will.
Ich kann keinen Art von hotness gebaren.
Diese unersetzliche Warme.
Wenn setzt fort, es zu schutzen; in diesem Himmel.
Ich werde versprechen….

(4) 2008/02/17(Sun) 13:08:13

青年 アーベル

[一頻り、旋律を紡いで、手が止まる。
訪れる静寂。
蒼が閉じられ、数刻の後、ゆっくりと、開く]

……何が、変わる、訳じゃねぇ。
俺は、俺の思ったとおりに、進む……。

[小さな呟きが零れ落ち、鍵盤の蓋が閉められる。

ピアノの側を離れて建物に戻り、メディカルシステムで傷を癒すと二階の個室へ。

システムで身体的な傷は癒せても、精神的な疲労はさすがに無理らしく。
念動力の連続行使による疲労は、ベッドに倒れこむなリ*深い、ふかい眠りへの途を開いた*]

(5) 2008/02/17(Sun) 13:14:58

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 13:16:30

【独】 青年 アーベル

/中/
ところで昨夜の自分のメモの日本語がなんか一部おかしい気がするのはきっと気のせいじゃないよね(とほり。
つーか、まさか完徹になるたあ……。

今回、覚悟の上でのリミットなしだったが。
やっぱ、朝更新のリミットナシは危険だわ、うん。

(-4) 2008/02/17(Sun) 13:18:18

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
…オハヨウゴザイマスorz
昨夜は大変お疲れ様で御座いました>お二方

…一足先に寝たにも関わらず、寝不足で足許ふらふらな俺は
一度滅びれば良いと思います。

手数計算上、人狼が一人落ちる必要がありますねー。
バトルしてこのままダイス振らずに落ちちゃっても良いかなー
とは思ったんですが、……どちらが残るのが宜しいんでっしゃろ。
……ダイス振らずに負け戦→庇われるってのは、あり?
(それはどうだろう)

コードネームが使われない?
でもそんなの関係ねぇ!

(和訳:まぁ一応設定するに越した事はないんじゃないかな!)
*/

(*1) 2008/02/17(Sun) 13:21:28

【赤】 小説家 ブリジット

/*
んー…… 次のバトルあっても対応は出来るんですが、
どちらが残るのが面白いかしら。
こちらは、後はアーベルにちょっかいかけるくらいしか考えていないんですよね。
元ナターリエは勝手に暴れてくれそうではあるものの、
共鳴コンビが手付かずになりそうで。

個人的にはダイス振らずの庇いもありですが、なんという八百長。
まあ、それなら、過去捏造させて頂いて、幾らかやりたい事が。
墓落ち後にも色々と種蒔けそうです。
*/

(*2) 2008/02/17(Sun) 13:38:41

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
共鳴かー…。
揃いに揃ってあまりバトルに絡んでいないので、
ビミョーに引き摺り出しにくい位置に。位置に。
一方とは縁故結んでるんで、今後を見越すと俺が残った方が良いんですか、ね。

…ん。そうか。
今日ユリアンvsナタリー戦より先にリーチェとバトって、八百長すれば良さげ…?
(リーチェはユリアン敗北時に庇うのが濃厚ぽい)

そもそも八百長はありなのか。
メモで聞けば良いのかな。聞こう。よし。
*/

(*3) 2008/02/17(Sun) 13:53:56

【赤】 小説家 ブリジット

/*

ユリアンvsナターリエ戦で、ユリアン敗北を想定?

庇いはオトフリートに任せて、明日にアーベルと当たるべきかな……
とも思いつつ、話の広がり的に閉鎖空間になるので
遠慮したい所存。

ところで、初期投票がシリウスなんですがコイツをどう思う。
*/

(*4) 2008/02/17(Sun) 14:00:26

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
や、ユリアンvsナタリー戦はどちらが勝っても良いかな、とは。
ただ、ユリアン負けるならリーチェは庇いに行きそうなので時間軸的に

研vs妙

研敗北(身代わり発動)

職vs尼
↓        ↓
尼敗北(そのまま) 職敗北(身代わり発動)

に持って行った方が、向こうが困らないかな、と。昨日の事もあるしね。
予め時間軸先にしてバトルすれば良いんじゃないかとね。
…でもオトに身代わり任すなら、八百長の必要無いなぁ。
狼を片方落とす為の策な訳だし。
*/

(*5) 2008/02/17(Sun) 14:12:21

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
初期設定が俺投票。
……すごく…仲が悪そうです…。

そんな俺のデフォは
アーベル→イレーネ→アーベルとか。どんだけ。

しかし、バラバラに閉鎖的なグループ達を
どう引っ付けて後半に持って行くべきか大変悩むところ。
派閥争いに板挟みってる気分だぜ…!(何の話)
まぁ、その為の種は撒くつもりですが。

……なのでイレぽん、あそびませんかー…(おまえ)
*/

(*6) 2008/02/17(Sun) 14:19:56

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 14:28:05

【赤】 小説家 ブリジット

/*
なるほど。
時間軸の話は、昨日問題になりましたからね。

――……ああ、でも。
共鳴コンビ両生き残りだと、明日の対戦カードが問題?
熊職vs研&青vs小 or 教かしら……。

……、オトフリートとアーベル戦わせたいな。(おまえ)
私はちょっかいかけられればそれでいい。
*/

(*7) 2008/02/17(Sun) 14:28:24

【墓】 ランプ屋 イレーネ

―地下C―
[静かな場所で、少女は目を覚ました。
 天井と点滴が見える、嗚呼、いつもと変わらぬ風景。
 研究所の“日常”に戻ったのだと錯覚する。

 しかし、手の中の銀色の羽を思い出せば
 また疑問に思うのだろう――今回の研究は何か変だ、と。

 まだ熱は下がらない。
 失われた体細胞の構成に必要な栄養さえあれば、翼は蘇るが。
 再生には今しばらくの時が必要だった。
 ――無理をすればすぐにでも再生は可能ではあるが]

(+0) 2008/02/17(Sun) 14:28:54

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
…今自分全力で阿呆言った。
その考えで行くんなら、八百長必須だよバカ!(…)
必要有り有りですよ!
*/

(*8) 2008/02/17(Sun) 14:31:35

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>*6 エリリン
ふに、丁度声をかけられてびっくりしました(笑
赤い人達には謹んで苺とチョコを進呈します。

昨日はお手合わせ有難うでした、ブリジット。
出現時間がそもそも遅いのですが――というかむしろ、
だからこその妖狐希望だったりしました。
遅い時間からバトるより、バトル終わりかけでようやくonして
そこから慌てて庇いに行く、くらいの想定だったという。
ザ・丸はずれ。

(+1) 2008/02/17(Sun) 14:33:56

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 14:38:09

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
…自分で呼んでたくせに大変驚いた。
有り難く苺を頂きます。赤はただいま絶賛迷走中。

ちょっとアベぽん辺りに小石投げつつ、バトルこなしたいかなぁとか。
その小石になって下さいイレぽん。
でも今日アベぽんに絡めるかびみょんぬ?(本末転倒)
*/

(*9) 2008/02/17(Sun) 14:38:53

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
地上を見てて思うのは、ユリアンのコアが不明というか
早い(?)のかなぁって。
上手い事遭遇できる時に仕掛けないとここと戦うの難しいかもと。
戦うなら早めにフラグ立てないと。

コアタイムアンケとか出現時間アンケとかあると良かったかも?
時間に合わせて展開とカードを組む方が、
物理的に後々楽そうだとか何とか。

(+2) 2008/02/17(Sun) 14:39:00

【独】 青年 アーベル

/中/
昨日から、中バレ企画主の利点使いまくっとるな、俺。
(メモで企画主見解を出せる/最初から中公然だった時空竜ならまだしも、今回の場合はそれを利点言うな/いやだって、キャラ出した時点で中バレてたし)

(-5) 2008/02/17(Sun) 14:41:28

【墓】 召使い ユーディット

[モニタールームをじっと見たまま、うとうとしていたようで。
 ふと見ると、足の包帯に血がにじみ始めていた。
 ゆるりと頭を振り、メディカルルーム(b)へと向かう。]

(+3) 2008/02/17(Sun) 14:41:34

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 14:41:57

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
八百長はありじゃないかなーと思うんです。
むしろ、庇われ対象さんが負けロールしてくれたら
庇いに入れるから庇う方が持て余さないかなとか。

←庇いをアイデンティティにしようとしてた人。

小石、喜んで投げられますが16時頃にはお仕事に出るので
それまでか――また0時前後になりますが。
それでも良ければ。
好きにしてくれたら回想とかで繋ぎますし。

(+4) 2008/02/17(Sun) 14:42:39

【赤】 小説家 ブリジット

/*
そんなものでこの私が釣られるわけが(もぐもぐ)

今日庇いで落ちるのなら、アーベルで遊んで来ようかと思いましたが、
こちらの出現は夜の予定なので、大丈夫かな。
それに、必要でしたらお譲りします。

[当人の意志は無視だ。]
*/

(*10) 2008/02/17(Sun) 14:45:16

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
おうふ。可愛い人達がもりもりと。
…こんな時に何故俺は布団鳩しているのか…!(起きろ)

ちょっと箱起動。
今日の夜とか、回想の形で地下面子に絡んで良いですかね?
見事に、地上で面識無いのが揃っててとても美味しい。
*/

(*11) 2008/02/17(Sun) 14:46:40

【墓】 召使い ユーディット

/*

おはようございます。
Cの個室はスタッフがちゃんと直してない限り枕がありませんごめんねイレーネ。

八百長は有りだと思いますです。
庇いに庇い、は無いですよね…?

(+5) 2008/02/17(Sun) 14:46:57

【独】 召使い ユーディット

/*

あれ?
ブリジットがSol・laさん?
じゃあイレーネが灘さん?

(-6) 2008/02/17(Sun) 14:49:23

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>+5 ユーディ
――
ご、ごめんなさ、全力で間違えました。
ユーディットの部屋は何処だろうとログ探してCと記憶して。
ごそごそしてさあ部屋書くぞーってなった時に、
その記憶してたCが使う事と決めた部屋として
記憶の中で摩り替わってた模様。

>>+0の地下C→地下Iで(土下座

(+6) 2008/02/17(Sun) 14:50:56

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
という事でおはよう御座います。

ユリアンのコアは不定期気味で、且つ終わりが早いですね。基本。
だから見つけたら疾風の如く絡みにいかないと!(笑)
その点不安なのが、ナタリーとユリアンのコアがかち合うか…orz
ナタリーの人は、若干遅めな印象ががが。

俺も、15時半からお仕事に向かうため離脱するので
今だけちょっぴり絡ませてくださーい。
今絡んでおけば、続きを回想で出来そうなので。で。

枕は、地上モニタールームの端っこに(放置したまま!?)
庇いに庇いは、確か無いですね。…たしか。

(*12) 2008/02/17(Sun) 14:52:02

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
>>*10 ブリジット
しっかり釣られる貴女が可愛い(にっこり

>>*11 エーリッヒ
回想、問題なっしんですよ。
私は特に因縁とかないので、誰と会ってもあんな感じです。
地上で全く絡んでないのって――そういえばエーリッヒだけだった。

(+7) 2008/02/17(Sun) 14:53:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light