人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
>>*10
恐らくバトルやってたら、本日絡めないので
アーベルで遊ぶのはお譲りしませうか。(おまえ)
それに、そっちの方が何となく面白そうだし。

俺が絡めるのは、恐らく早くても明日の予感。
…ところで俺ってもしかしなくても、
3連戦ぐらいする必要があるぽ…?

[早めに動かないから…。][好きだから良いけれど。]

(*13) 2008/02/17(Sun) 14:54:47

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 14:55:52

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
>>+7
リアル事情でプロ寡黙の分、半分以上に絡めてないんですよねぇ…。
…いつもはプロで絡もうとするから、随分出遅れてる気分。

まぁ、折角なのでそれを活かす気満々ですが。主に下で。

んじゃ、下おりてきまーす。
ユーディも来ていいよ!少しの間しか居ないけど!(…)

(*14) 2008/02/17(Sun) 14:56:54

【墓】 召使い ユーディット

/*

ふふふ やだなぁ
スタッフがちゃんと直してますよ、大袈裟だなぁ。
しかもこっちは昨日ずっとモニタールームにいるので全然無問題。

ナタリーもユリアンも時間があわなさそうなら、先にメモで予約入れておくと良かったりしますかねぇ?

つ[ももいちご]
つ[ホットチョコ]

(+8) 2008/02/17(Sun) 14:56:57

【赤】 小説家 ブリジット


 〔経過報告。〕
 

(*15) 2008/02/17(Sun) 14:58:34

【赤】 小説家 ブリジット

−地下・モニタールーム−

[最低限の物しか無い、ガラリとした空間。
 機械の静かな駆動音と、モニタ越しの音声が耳を覆う。
 液晶画面から顔を上げ、彼女は気怠けに足を組み替えた。

 卓上に置いた端末の液晶には、以下のような文面が表示されている。]

〔今までに使用していた、データから作り上げた架空存在では、思考や思想という不確定要素を再現する事は、困難だ。
 そもそも、ここで言霊と称している能力は、鍵となる音を使い、御霊をおろして、意志ある言葉により虚実を真実へと変える術と言われており、素質は無論として、その力の強弱は使い手の精神に深く関係する。
 心を人為的に生み出す方法は、まだ研究段階にあるが、制御する方法は実用の範囲にある。そして、体を無くしても、漂う魂には心が在る。
 本実験においては、適合する媒体に予め「調整」を行った魂を宿して――その対象には、精神の揺らぎの大きい年代を選出――万一失敗しても、損失の少ない――……〕

(*16) 2008/02/17(Sun) 14:58:51

【赤】 小説家 ブリジット

〔――今回の実験では、制御を失ったものの、その威力は本来の「器」の能力を遥かに上回っていた。
 ただし、被検体・ブリジット=エメスの精神的な損傷が大きく、今後、使い物にはならないと予想される。
 よって、該当する魂を処分、新たな素材を用いて、更なる実験を重ねる予定である。〕

(*17) 2008/02/17(Sun) 14:59:06

【墓】 召使い ユーディット

/*

はぁい!
でも私も鳩だったりv

(+9) 2008/02/17(Sun) 14:59:23

【赤】 小説家 ブリジット

[そこで、文章は終わっている。
 彼女は端末を閉じた。
 そこからは、飾りが一つ外されている。

 *指先で、歪な形をした玉を弾いた。*]

(*18) 2008/02/17(Sun) 14:59:57

【赤】 小説家 ブリジット

/*
空気を読まずに(ry
邪魔だったらいないことにして下さい。
それでは、ちらほら覗きますが、暫く反応速度低下。
*/

(*19) 2008/02/17(Sun) 15:01:31

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 15:02:53

【独】 ランプ屋 イレーネ

/*
ブリジットがー!

典型的な勝者敗者の精神的逆転ぽくなってしまった。
戻ってくるかな、ブリジット――。

(-7) 2008/02/17(Sun) 15:03:19

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 15:04:59

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
お疲れ様です、ブリジットの魂とはまた会えるかしらん。
などと中の人は思いつつ。

エーリッヒ待ち受け体制。
あと一時間ほど箱で在席予定です。

(+10) 2008/02/17(Sun) 15:05:06

【赤】 研究生 エーリッヒ

―地下・I―

[点滴が落ちると共に響く、小さな電子音。
腕を組んで、壁に凭れたまま虚空を見つめて――
ふと、目の前の少女が目を覚ましたのに気付くと
壁から、身体を起こす。

寝台の傍へとゆっくりと歩み寄ると、
見下ろすかのように、少女の顔を覗き込んだ。]

…ああ、起きました?

[調子は如何です、とゆるり首を傾ぐ。金が揺れる。
照明の逆光の所為で、相手から表情を伺うことは出来ないだろうが]

(*20) 2008/02/17(Sun) 15:05:33

【墓】 召使い ユーディット

/*

必要なら会っててもらってかまいません!
回想で補完しますので。

やっぱり鳩なので反応遅れそうですです。
箱は夜からぽいです。

(+11) 2008/02/17(Sun) 15:08:29

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 15:09:55

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 15:11:30

【墓】 ランプ屋 イレーネ

[声をかけられるまで気付かなかった、その存在に。
 熱に冒された感覚はいつになく鈍っているようで]

――だれ?
研究員、の人?

[調子は、と問われれば未だぼんやりと]

――熱くて、まだちょっと、ふらふらする。
でも、大分まし、だよ。

(+12) 2008/02/17(Sun) 15:11:40

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
>>*19
邪魔じゃないんで、どーぞ居てください。
むしろこいつら一緒に居るとか、レアだぜ!(おまえ)

反応速度低下はみなさまお気になさらずー。
俺も暫くしない内に離脱するs(吐血)
*/

(*21) 2008/02/17(Sun) 15:13:34

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 15:22:21

【赤】 研究生 エーリッヒ

…さぁ、誰でしょうか。
君とは、会ったこと有りませんでしたね。ライアー。
君の大事な「孤狼」殿とは、顔見知りではあるんですけど。

[何処か謎掛けの様に、問いを問いで返して。
覗き込んだまま、くつりと、咽を鳴らした。
体調の所為か、何処かぼんやりとした返事に
一度ゆるりと翠を瞬くと、口許に弧を浮かべる。]

――そう、その様子なら
暫くは、死ぬことはなさそうですね?

(*22) 2008/02/17(Sun) 15:27:08

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
ちなみに。
エーリの能力は、この中で一番弱いと思う。

というか、弱い能力選んだからなぁ。
性格でどれだけ強く見せるかですよハハン。
*/

(-8) 2008/02/17(Sun) 15:29:43

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
と、すいませんタイムアップ…!
昼間だと言うのに霧が濃いにゅー…。

次の出没は22時ごろ。
19時頃に1,2発言?するかも?*しれない?*
*/

(*23) 2008/02/17(Sun) 15:37:31

【墓】 ランプ屋 イレーネ

アーベル、のお友達――?

[顔見知りと聞けば僅かに目の色を変えて、喜色を映す。
 重い手を持ち上げて、くいくいとその袖を引こうと]

あのね、アーベルにね、大丈夫だよって伝えてね。
心配、かけたと思う――から――。

[表情は見えない、けれど彼は笑っただろうか?
 どう読み取れば良いのか、気配に困惑しながら語尾が窄まる]

(+13) 2008/02/17(Sun) 15:39:26

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 15:43:29

【墓】 ランプ屋 イレーネ

/*
同じく霧に泣きました(滅

行ってらっしゃい、私もそろそろ――次回は0時頃に。
こちらは途中で覗くのはちょっと難しいかも。
なので、必要なら適当に絡んでやってください。

不安を煽るような事をしたら威力減退の翼が飛んでくると
思って下さいまし、他は特には自発的には*動かないでしょう*

(+14) 2008/02/17(Sun) 15:44:53

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 15:47:32

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 15:54:44

教師 オトフリート、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 16:04:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light