人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、扉――個室Fの――を、叩いた。

2008/02/17(Sun) 21:24:10

青年 アーベル

……ん。

[部屋の前で止まった気配と、扉を叩く音。
銀の獣は、閉ざしていた目をうすらと開けて]

……誰……用があんなら、入ってくれば?

[窓が開いているのを確かめてから低く、声を投げる。
今は、人ならざる機動力を備えている。
何かあっても、離脱できる状況を整えておけば、問題はない、と思っていた]

(10) 2008/02/17(Sun) 21:26:51

小説家 ブリジット

……それじゃ。

[返答は小さく。
 ノブを回して、ゆっくりと扉を開く。
 そこに在る姿を認めても、驚きのいろは窺えない。]

こんばんは。

(11) 2008/02/17(Sun) 21:30:42

青年 アーベル

……よ。

[いつもなら手をひら、と振る所だが、それに相当する前足を上げるのも億劫と思ったのか。
翼を軽く、羽ばたかせて]

んで、何か用?

[低く、問う。
今の自分を見ても驚きのない様子に、多少、怪訝なものを感じつつ]

(12) 2008/02/17(Sun) 21:35:51

小説家 ブリジット

……あまり、回りくどいのは苦手でね。
一つ、確かめたいことがあって来た、とでも言おうか。

[一変した口調は、昨夜のナターリエを思わせるかも知れない。
 けれど、彼女に隠す意志は、そもそも無さそうだった。
 緩やかに首を傾げる仕草は、彼の知るブリジットのものとよく似ているが。]

(13) 2008/02/17(Sun) 21:40:48

青年 アーベル

……っと。

[変わった口調に、蒼が険しさを帯びる]

やれやれ、女は化けるっつーけど、なんでこうもころころと変わるのにばっかり出くわすかねぇ、俺。

[口調は冗談めくも、警戒の響きを隠す気はなく。
僅か、力を得たように持ち上がる翼は、いつでも動ける事を示唆するかのよう]

……確かめたい、事? 俺に、何を。

(14) 2008/02/17(Sun) 21:46:31

【墓】 召使い ユーディット

[メディカルルームで包帯を変え、別の点滴を入れているうちに再び眠ってしまったようで。
 考えているよりも、やはり消耗はしているようだ。]

…あー、痛いなぁ。

[ぼやく。]

(+17) 2008/02/17(Sun) 21:50:22

小説家 ブリジット

確かにね。注意するといい。
女難の相があるのかもな。
もっともあれは、演技ではないがね。
貴様にもイレーネ=ライアーにも、好意を抱いていたというにな。
結局は、自壊したに等しい。

[眼を細めた。
 自分には関係の無い事というような口振り。

……ああ、そうそう、彼女の方は無事だ。

[彼女は扉に凭れて佇んでいるが、空気は張り詰めていた。]

いいや。
シュトゥルムヴィントの名を、
二度も聞くことになるとは思わなかったのでね。

――「銀翼の弧狼」。

(15) 2008/02/17(Sun) 21:56:00

小説家 ブリジット、口唇はゆっくりと動いて、その「名」を紡ぐ。

2008/02/17(Sun) 21:57:21

【墓】 召使い ユーディット

呼ばれたのは、ボクじゃないのに。
「エンジェル・リッパー」…ご主人様、なのに。

…ボクが、痛いよ。
ねぇ、ご主人様ぁ…。


[ベッドの上、丸くなって足を抱えた。]

(+18) 2008/02/17(Sun) 21:58:54

【赤】 小説家 ブリジット

/*
そちらに足を運ぶのは当分無理っぽい、
というかそもそも機会がなさそうなので、
回想形式でもよければ、お話しましょうか。
*/

(*30) 2008/02/17(Sun) 22:04:40

【墓】 少年 ティル

[闇から開放される。薄暗い天井が視界に映る]

……。

[身体を起こそうとして、違和感。
右腕に小さく走った痛み。だがそれ以上に]

な、に…

[左腕を振るう。意志は最後まで織り上げられず。
震えながら違和感の元に、その耳へと手を伸ばす]

――!!

[襲い来るのは恐怖感。過去のフラッシュバック。
乱暴に右腕の針を引き抜き、力の入らない足で部屋を飛び出した]

(+19) 2008/02/17(Sun) 22:04:44

【墓】 少年 ティル

/*
あ、ごめんなさい。唐突に動き始めちゃった。
邪魔だったらスルーしてください。自滅させておきまs(爆
*/

(+20) 2008/02/17(Sun) 22:05:28

【墓】 召使い ユーディット

/*
>>*30 ぶりじったん
あ、無理はなさらなくても良いですよーう。
表優先で!
でも遊んでもらえるなら喜びますですv

(+21) 2008/02/17(Sun) 22:06:54

【墓】 召使い ユーディット

/*

てぃるりんと遊んでましょうかv

(+22) 2008/02/17(Sun) 22:07:18

青年 アーベル

……自壊?

[告げられた言葉に、声音がやや、怪訝なものを帯びる。
過ぎるのは、昨夜見た姿]

……今ひとつよく、わからんが……。
あんたは、俺が昨日まで見てた「あの子」とは違うって認識でいいって事か。

[呟きは、問いというよりは、確かめるような響きを帯びて。
無事、という言葉に、尾がほんの少し揺れたのは安堵の現われか。
だが、それも続いた言葉にぴたり、と止まり]

二度……って事は。
兄貴を……『銀糸の魔狼』の事、ご存知で?

[低く、問う。
自身の二つ名を呼ぶ声に、蒼が険しさを増した]

(16) 2008/02/17(Sun) 22:07:34

【墓】 召使い ユーディット

[ベッドの上、暫く丸くなっていたが、ぐる、とおなかが鳴った。
 どんなに痛くても
 どんなに悲しくても、お腹は減る。]

…はぁ。

[落ちる液体の無くなった点滴を見上げ、ぶち、と針を引き抜いた。]

(+23) 2008/02/17(Sun) 22:08:42

【赤】 小説家 ブリジット

/*
いえいえ。
墓下は墓下メンツで遊ぶのもよし。
私が絡めてなくて寂しいだけとも言いましたs
まあ、明日には行けるからいっか!

スルーはちょっとちょっと。
*/

(*31) 2008/02/17(Sun) 22:09:54

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
回想形式で遊ぶ気満々だった俺は
一体どうすれば(バトルに集中しろよと)
*/

(*32) 2008/02/17(Sun) 22:11:11

【墓】 少年 ティル

/*
や、遊んでいただけるならいかようにも!
というわけでbスペースに転がり込ませていただきますね。
(ユーディいるのそこですよね?)

>>*31
や、動きすぎて狼さん達の思惑壊してはいけないかと。
(投下する前に気が付きなさい(蹴)
*/

(+24) 2008/02/17(Sun) 22:14:01

【墓】 召使い ユーディット

/*

スルーはしないよっ!熊じゃないし!(←?
表への負担にならなければ、遊んでもらえるととっても喜びますです。

>てぃるりん
bのメディカルスペースでもそもそしてますです。

(+25) 2008/02/17(Sun) 22:15:32

【独】 少年 ティル

/中/
だから落ち着きなさい、自分。
幾ら昼間鳩で覘いて寂しかったからって。無茶禁止。

(-11) 2008/02/17(Sun) 22:15:34

【墓】 少年 ティル

/*
>>*32
あぅ、ごめんなさい(涙
ええと表優先で、それでも適当に遊んでもらえるならもっと嬉しく。
*/

(+26) 2008/02/17(Sun) 22:16:40

小説家 ブリジット

そうなる。
「ブリジット=エメス」はあれの名だ。

[隠し立てをする気は、やはりないようで。
 あっさりと肯定の頷きを返して、口唇が薄く笑みを形づくった。
 能面のようだった。]

よかったな。
足手纏いが、いなくなって。
「弧狼」たるもの、他者の存在など邪魔だろう。

中途半端に情などを抱くから――ああなる。

ヴォルフ=シュトゥルムヴィント。
「惜しかった」な。

[ただ単に、知っている。
 その一言だけでは、済ませられないような、物言い。]

(17) 2008/02/17(Sun) 22:18:19

【墓】 少年 ティル

[ガタンという音を立てて扉を抜ける。
思考は「逃げなければ」という一つに占められて。
どちらへとも考えず、ただ走った。
その先にあったのは医療用らしき機械と]



[人影を見付けて身構える。隙だらけの形で]

―…→スペースb―

(+27) 2008/02/17(Sun) 22:18:30

【独】 小説家 ブリジット

/*

熊wwwwww
くまーなつい!

(-12) 2008/02/17(Sun) 22:18:41

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 22:19:46

小説家 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 22:21:00

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
>>+24
アンデッドモードの墓下なんて

好き勝手動いて、狼かき回してナンボなんだゼ?


と、勝手に持論をほざいてみます。
*/

(*33) 2008/02/17(Sun) 22:21:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light