人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 小説家 ブリジット

/*
まあ、私とシリウスの赤相手なら、
多少どころでなく無茶してもどんと来いだと思います。
それじゃ、絡めそうな場所あれば、回想で乱入します、が、
時系列を表と同じにしておきたければ遠慮しておきます。
*/

(*34) 2008/02/17(Sun) 22:22:57

【墓】 召使い ユーディット

[現れた金髪の少年に、目をぱちりと瞬いた]

あれぇ?
キミ、えっと…ティルさん?
ボクを殺しに来たのぉ?
それとも殺されに来たのぉ?

[にっこりと笑顔を向けた。]

(+28) 2008/02/17(Sun) 22:23:26

【墓】 召使い ユーディット

/*
>>*33>>*34

了解でっす! 

時系列は表に合わせておきたい希望とかは特に無く。

(+29) 2008/02/17(Sun) 22:24:31

【墓】 少年 ティル

/*
確かにそこのお二人ならどうにでもしてくれそうかな。
ではよろしくですよ!(ぉ

僕は時系列は適当で。というか曖昧で(何
*/

(+30) 2008/02/17(Sun) 22:25:06

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 22:27:52

【墓】 少年 ティル

殺し…
イヤだ、殺されたく、ないっ!

[それがユーディットであると理解できているのかどうか。
ジリ、と間合いを計る。それは普段と変わらずに。
だが右手は音を立てず、左手の銀光も伸びず]

…諦める、ものか…!

[左手首を右手で掴み、必死に集中の表情]

(+31) 2008/02/17(Sun) 22:29:07

青年 アーベル

……なるほどね。

[ならば、この変化にも、納得は行く。
自壊した、という言葉の意味するところも、ある程度は]

……「足手纏い」……ってのは、イレーネの事か?
だとしたら、そこら辺は大きなお世話……とだけ言っとく。

[静かに言い放ち。
含むものを感じさせる物言いに、す、と細められる蒼]

惜しかったのなんのと……何が、言いたい。
いや……何を、「知ってる」?

(18) 2008/02/17(Sun) 22:30:19

【墓】 召使い ユーディット

諦め…?

[右手で握った黒い塊。
 それはもはや銃の形も鎌の形もしていなかったが、ゆるりと振ると長い棒になった。
 じ、とティルを見つめながら、ベッドから足を下ろして立ち上がり、こちらもあまり構えというにはお粗末な、ぼうっとした感じで立ち上がった。]

なぁに、キミ?
やっぱりボクを殺しに来たのぉ?

(+32) 2008/02/17(Sun) 22:33:45

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 22:35:26

職人見習い ユリアン

−L−
[ほぼ一晩の睡眠の中で、青少年は何を夢に見たのか。
ぼんやりとした眼、欠伸をひとつ。
扉のあたりでかりかりと音がするのは猫のせいだろう。
出せー、出してー、出してくださいー。
にゃー、にゃー、にゃーん。
そんな感じだろうか]

…お前はいいよなぁ、気楽で。

[ふわ、と小さく欠伸をして。
猫を外に出そうと扉を細く開けてやれば猫はてちてちと足音をリノリウムの床に響かせて廊下のどこかへ消えていった]

…。

[消えていった後姿を見送れば扉を再び閉める。
しばらくすれば、水音が部屋の中に響いた。
そして、またそれからしばらくするとしっとりと濡れた髪をタオルでわしわしと荒く拭く姿が見えた]

(19) 2008/02/17(Sun) 22:39:20

【墓】 少年 ティル

邪魔、しないで。
逃げるんだから。

[向ける視線は憎悪というよりは恐怖。
普段であれば見せることを一番嫌う感情]

このまま、殺されてなんか。
やらない。

[この状況に一致するようで一致しない答えを返す。
震える手。だが姿を現さない刃。
周囲へと視線を走らせる。何か使えるものはないだろうか]

(+33) 2008/02/17(Sun) 22:41:19

小説家 ブリジット

生きてここを出るには、勝ち残るしかない。
にも関わらず、他者を気にかけるとは――ね。

[それは、眼前のアーベルの事を指しているのか、
 それとも他の誰かの事を言っているのか、
 どちらでもあるような、酷く曖昧な響きを帯びていた。]

……そのままの意味だ。
情に流されなければ、
むざむざ負ける事もなかった、という意味だよ。
約束を違えず、貴様らの元にも戻れたろうにな。

あの男は。

[ベルトから外した鞘を、手の上で躍らせる。]

(20) 2008/02/17(Sun) 22:43:27

【墓】 召使い ユーディット

[ティルの目の動きに条件反射のように、一歩横へと移動した]

良くわかんないけど、とりあえずボクイライラしてるからっ!

[言いながら、左手をぐ、と上げ、口元へと移動させる。
 人差し指と中指を伸ばして唇に当て、ぷう、と息を吹きかけるようにしてその間からティルに向けて噴出した。]

………?!

[目を見開き、唖然。
 そこからは黒い炎が出る筈で――]

え、あれ、何ぃ?

[思わず、じ、と左手を見た。]

(+34) 2008/02/17(Sun) 22:45:31

【墓】 少年 ティル

わ、ぁっ!

[動いたユーディットに対し、完全に遅れた動きで逆サイドへとステップを踏みながら左手を振るう。
刃がないそれは牽制にもならないはずだったが]

……?

[目を見開き唖然としている様子に。
何となく釣られて動きを止めた]

(+35) 2008/02/17(Sun) 22:49:33

【赤】 研究生 エーリッヒ

[地上へと続く扉に手を掛けて、ふいに視線を上げた。
珍しいとも思うべきか、己を呼ぶ声が響く。
直接耳へと届く韻に、緩く瞬いて]

――嗚呼、もういないんですか。

[抑揚の好きない声に、ぽつりと呟いた言葉が
端末へと括られた碧の紐に繋がる鈴が拾い上げる。
感情の色は、見えない。]

(*35) 2008/02/17(Sun) 22:49:45

【赤】 研究生 エーリッヒ

…そうでしょうね。
「不要品」は棄てられて、終わりだ。

きっと何の未来も無い。――それでも。
レールを外れた所で、行き先が無いなら。
…選択肢は、一つしか無いでしょう。

[静かに、紡ぐ。その響きには、珍しく苛立ちの色は見えずに。
自らに言い聞かせている様にも、――何処か、諦めにも似た。]

元々、棄て置かれていたにも等しい身が、
…縋りつくには、此の道しか無いんですから。

(*36) 2008/02/17(Sun) 22:49:55

青年 アーベル

……情に、流されて……。

[掠れた呟き。刹那、蒼は伏せられて]

……馬鹿兄貴が……。

[零れた言葉は、どこか、吐き捨てるような響きを帯びる]

……あんっまりにも「らしすぎて」、怒る気にもなれやしねー……。

[ばさり、大きな音を立てて、銀翼が羽ばたく。
人の姿であれば、前髪をかき上げるか、でなければ肩を竦めるか──そんな仕種だろう]

(21) 2008/02/17(Sun) 22:50:26

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
突然、ぶりじったんへお返し。

時空列的には、現在に近いかも?
イレぽんと会話→地下でゴタゴタ→いまここ
みたいな感じで!(適当ですね)

リーチェと戦うなら、このまま上出てってぶち当たりたいんだけど
……本人いねぇー!
*/

(*37) 2008/02/17(Sun) 22:51:36

職人見習い ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 小説家 ブリジット

−回想:地下・スペースb−

……何をしているのだか。

[靴音は小さい。
 地上に戻るには、メディカルスペースの傍を通る必要がある。
 当然の、二人のやり取りは聞こえた。
 呆れたような響き――けれど、感情のいろは薄い声で呟く。]

(*38) 2008/02/17(Sun) 22:53:06

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 22:54:41

小説家 ブリジット

貴様も他人の事は言えまいに。
おかげで、
――やりやすかったがな。

[ブリジットならば、端末でそうしたように。
 鞘に収めた刃を、口許に当てた。]

(22) 2008/02/17(Sun) 22:55:14

【墓】 召使い ユーディット

…あ、っれー?

[ぷぅ、ぷぅ、と何度か噴く。
 が、いつも出るべき炎は出ず――
 キッ!と自分の手を睨みつけて]

何で、っさーー!!

[いきなり手に持った棒を、横に振った。
 無くなった点滴の下げられていた棒にあたり、派手な音を立てて倒れた。
 ワゴンに当たり、包帯や薬などの乗ったトレイが落ちた。]

(+36) 2008/02/17(Sun) 22:55:58

【赤】 小説家 ブリジット

/*
おぅふ。
時系列ややこしいけれど、後でお返ししようかな!
*/

(*39) 2008/02/17(Sun) 22:56:30

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
リーチェ戦前=現在より若干回想より、を予定してるから
きっと大丈夫!(何が?
*/

(*40) 2008/02/17(Sun) 22:58:06

【墓】 少年 ティル

[突然の破壊行為に今度はこちらの目が丸くなる]

もしかして。あなたは、同じ?
僕のように不要と言われたの?

[問いかけるようにユーディットへと呟き。
届いた感情の薄い声に慌てて背後を振り返った。
それだけで足元がフラつき、些かバランスを崩しながら]

(+37) 2008/02/17(Sun) 23:04:55

青年 アーベル

……だから、大きなお世話だってんだ。

[そも、ここに連れてこられた経緯からして、人質を取られたがため。
そしてここでイレーネと会って……動きに鈍さが出ていたのは、否定できず。
声は、憮然とした響きを帯びた]

……って。
やりやすかった?

[何が、と問いつつ、訝しげな蒼を、向けて]

(23) 2008/02/17(Sun) 23:04:59

【独】 青年 アーベル

/中/
このタイミングで霧は勘弁ですよ。よ(汗)。

(-13) 2008/02/17(Sun) 23:06:51

【独】 少年 ティル

/中/
むぅ、霧だったのでしょうか、今のは。
即座に回復したっぽいので良いですが…この後の地上バトルに掛かったりするとまた困りますね(汗

(-14) 2008/02/17(Sun) 23:07:49

【墓】 召使い ユーディット

[ティルの言葉に、キ!と睨みつけて]

ボク、不要じゃないもん!
ボクは、いるもん…
ただ、今は、ちょっとお休みしてるだけで…

[しょんぼりと語尾を小さくしながら、背後を振り返るティルには睨む目をきょとりと大きく開けて首を傾けた]

…何?

(+38) 2008/02/17(Sun) 23:07:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light