人狼物語 ─幻夢─


20 Schwarzes・Meteor

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:08:36

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:09:00

職人見習い ユリアン

…さて。

[グローブをはめれば窓からひょいと飛び降りる。
ざ、とブーツが地面を踏みつけたのはそれからしばらくもなかった。
ポケットの端末を接続して現在の状況を確認しながら足は南へと向かう。
瓦礫の谷間を抜けてブーツが礫と砂とを半々に踏む頃には空に月が昇って]

−→中央〜南域境界地帯−

(24) 2008/02/17(Sun) 23:10:09

小説家 ブリジット

だから、そのままの意味だよ、
アーベル=シュトゥルムヴィント。

“やりやすかった”ゆえに“生き残れた”。

おかげで、私は今――こうしてここにいる。

[細めた冬の緑は、月のように。
 隠された口許もまた、同じか。]

感謝せねばなるまいな?

(25) 2008/02/17(Sun) 23:10:38

【独】 青年 アーベル

/中/
ところでもっそい突っ込みたいんだが。が。

……妖『魔』いない、妖『狐』。



いや、狩人導入時に思いっきり守護と言ってた俺がいう事じゃないけど! ど!

(-15) 2008/02/17(Sun) 23:12:06

【赤】 小説家 ブリジット

破壊行動を起こすな。
騒がしい。

[嗜めるというよりは、面倒くさそうに。
 ティルとユーディットを順に見て、腰に手を当てた。]

(*41) 2008/02/17(Sun) 23:13:59

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:16:49

【墓】 少年 ティル

ぼ、僕だって。

[ユーディットに返す。そこまでは幼さがかなり混じった声]

っく、あなた、は。
ここは。

[倒れるのを回避しようと右手で近くの機械に縋りながら。
走った頭痛に左手を頭へと]

…あなたは誰だ。

[記憶と重ならない姿を「睨みつけ」た。
紫がかっていた瞳の色が露草色へと落ち着いてゆく]

(+39) 2008/02/17(Sun) 23:19:42

青年 アーベル

……ああ。そ。

[冬の緑の、月の笑み。
それを、銀に包まれた蒼が見返す。
冬の海の色ね、と。
彼を育てた姉は言っていた]

お役に立てて何より……とでも言えばいいのかね?

[吐き捨てるような言葉。
声音にあるのは、微かな憤り。

それがどこへ、何を意味して向くのかは、定かではなく]

(26) 2008/02/17(Sun) 23:21:12

【墓】 召使い ユーディット

…あれぇ、ブリジットさん。
なんか、変?言葉とか。

[言われている内容は全く意とせず、ふわりと破れたスカートを揺らしてブリジットの傍まで行き、顔を覗き込んだ。
 結果的に、ティルのすぐ近くに行くことになっただろうか。]

(+40) 2008/02/17(Sun) 23:22:34

【墓】 少年 ティル

[ギクリと身体を強張らせる。
だがフラつく身体では避けようもなく。
ユーディットのすぐ隣でブリジットの反応を窺う]

(+41) 2008/02/17(Sun) 23:26:19

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:27:06

【独】 小説家 ブリジット


 [否、其処に笑みは無い。]
 

(-16) 2008/02/17(Sun) 23:28:59

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:29:55

小説家 ブリジット

何故、貴様らはそうして他者を気にかけるか。
理解に苦しむな。

[吐き棄てられたそれにも、
 感情のいろは浮かぶことなく。]

御自由に。

[瞬きの後には、形だけの月は消える。]

全く、因果なものだ――
もしくは、敢えて用意されたカードか。

[鞘を下ろして、腕を組んだ。]

(27) 2008/02/17(Sun) 23:31:13

【独】 青年 アーベル

/中/
……赤が、かなり迷走している気がする。

そしてこれ、どないなるんだ、もう一戦……。
そろそろ墜落しそうなんたけどにゃあ……。

(-17) 2008/02/17(Sun) 23:32:30

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:32:48

【赤】 小説家 ブリジット

生憎と。
貴様らに名乗る名前は持ち合わせていない。
ブリジットと呼べばいいのではないか。

[ふらつくティルに手を差し伸べる事は無く、
 覗き込んでくるユーディットに表情を変える事もなく。]

敗者は敗者らしく、大人しくしていた方が好い。
治るものも治らないだろう。

[そもそもにして、治す気はないのだろうが。]

(*42) 2008/02/17(Sun) 23:33:17

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:36:58

【墓】 召使い ユーディット

んー?

[首を捻りながら、一歩下がり。
 言われた言葉には口を尖らせて]

敗者だけど敗者敗者言わないでよっ!
もー。

[眉間に皺を寄せた。]

(+42) 2008/02/17(Sun) 23:37:18

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:38:13

投票を委任します。

職人見習い ユリアンは、研究生 エーリッヒ に投票を委任しました。


【墓】 少年 ティル

…Schwarzes・Meteorの、か。

[瞳を掠めるは憎悪の色か。
それでも今の自分では絶対に敵わないこと位は分かる。
相手は万全…かどうかは知らないが、少なくともそれ程のダメージを負っているようには見えない]

言われたからと大人しくしているなどとは。
思ってもいるまいに。

[苦々しそうに答える。声が僅か掠れた。
一歩下がるユーディットをチラリと見て]

…忌々しい。

[頭から左手を下ろす途中、耳に指が触れる。
吐き棄てたのはどちらに対してでもなさそうだったが]

(+43) 2008/02/17(Sun) 23:40:34

青年 アーベル

何故って……。

俺は、一人では、生きられなかった。
親に捨てられて、兄貴に拾われて。
それで、生きられた。
そして、俺はその兄貴の『誓い』を引き継いだ。

だから……それは、俺にとっての『当たり前』なんだよ。

[それの理解に苦しむ、と言われても。
こちらには、その事が理解できなかった。

大切な者たちと共にあり、それを気遣うのが、彼にとっては当然だから]

[御自由に、との言葉には、じゃあいわねぇ、とさらりと返して]

因果っつーよりは、仕掛け人の悪趣味……ってのが、正しい気もするがね。

(28) 2008/02/17(Sun) 23:41:35

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:43:51

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:46:08

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:46:56

【赤】 小説家 ブリジット

敗者でなければ、「不要品」と言えばいいか。

[眼差しに温度は無い。]

少なくとも、
今は、大人しくしているが好いよ――

[何処か、含みのある言い回し。]

何にせよ、治療所で暴れても詮無いだろう。

(*43) 2008/02/17(Sun) 23:48:01

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:49:43

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 23:53:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーベル
308回 残3633pt
ユリアン
47回 残12183pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ティル(4d)
277回 残4111pt
ナターリエ(5d)
58回 残11704pt

処刑者 (6)

ユーディット(3d)
245回 残6894pt
イレーネ(4d)
182回 残7775pt
ブリジット(5d)
394回 残1446pt
オトフリート(6d)
340回 残3678pt
ベアトリーチェ(7d)
124回 残9959pt
エーリッヒ(8d)
187回 残7201pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light