人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


猟師 スティーヴ

[向かったのは自宅ではなく施療院。
 カレンに兎の燻製と薬の原料の肝などを渡し、籠を手にアヤメの家へ飛ぶ。]

 …………今夜はもう家から出るな。二人共だ。
 術を使ったのなら疲労は深いだろう。きちんと休め。
 ……肝心な時に倒れたくないならばな。

[後回しにしていた小言をきっちり言ってから、口を噤む。
 しばしの逡巡の後、切り出したのはオーフェンの事。]

 ………お前達と同じ様に倒れた子供がいたぞ。
 深紅の瞳を縦に細くして飛び掛ってきた後、急激に力尽きた。
 俺には判らんが、あれもお前達と同じ【力】を持つのかもしれん。一度話をしておくといい。

 ああ、別に怪我などさせてないぞ。……俺にもない。
 今はどうか知らんが、カレンと共にいたから大丈夫だろう。

[顰め面で立ち去り、小屋へと戻る。
 逆に己が倒れては小言の意味がない為、残りの差し入れを腹に収め、ようやくまともな眠りについた。]

(108) 2008/03/24(Mon) 10:39:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light