人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


猟師 スティーヴ

[小さな舌が無精ひげの生えた頬を舐める感触がした。
 慰めてくれたらしい子犬の頭を少々乱暴に撫でる。]

 ………どちらにしろ、確かめるのが先だな。
 大丈夫だ。もしそうでも…ちゃんと元に戻してやる。

[半ば己に言い聞かせる様に呟き、カルロスに頷く。]

 遠目だしはっきり見た訳でもない。
 ただなにか…違和感を感じた。
 ………さっき見た時は確かに薄金の羽根だったがな。

[詳しくは外でと目で告げて、扉の内へと入る。
 扉の側で疾風を宥めつつ、カルロスを待った。]

(185) 2008/03/24(Mon) 14:31:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light