人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

[スティーヴに見下ろされると、疾風はその顔を舐めようと、体を伸ばした。]

(181) 2008/03/24(Mon) 14:19:05

傭兵 カルロス

[足音を潜めて、スティーヴの後を付いて行く。
軽く呟いた言葉に、驚く様子にはこちらもまた驚いて、]

あ…いや、木漏れ日かなんかだと思うんだけど。
でも、ちょうどその時、ラスの羽根を近くで見てたから、ちょっとの間だけ暗くなったのは、確かだ。

[運ばれていたとは、言いにくく。事実のみを口にする。
けれどその表情には、流石に違和感を覚え]

何か、あるのか?

[音を立てる扉が、嫌に緊迫感を増したような気がして唾を飲む]

(182) 2008/03/24(Mon) 14:24:48

学生 エリカ

最近、聞いたばかり?

[鸚鵡返しに繰り返す]


……理というからには、
皆の中で、「当たり前」であることなのだろうけれど。

[聞いてどうするのかと、
 口にはせずに視線で問うた]

(183) 2008/03/24(Mon) 14:25:31

学生 エリカ、けれど、その瞼は少し重たげに。

2008/03/24(Mon) 14:26:06

烏賊 ラス

…ぅ…

[部屋の中から、苦しげな声が漏れる。
 薄い布団の中、長い体を胎児のように小さく丸め、体中から汗をかいている。
 その目は糸のように閉じられたまま。
 背の翼胞が、強く脈動している。]

(184) 2008/03/24(Mon) 14:28:33

猟師 スティーヴ

[小さな舌が無精ひげの生えた頬を舐める感触がした。
 慰めてくれたらしい子犬の頭を少々乱暴に撫でる。]

 ………どちらにしろ、確かめるのが先だな。
 大丈夫だ。もしそうでも…ちゃんと元に戻してやる。

[半ば己に言い聞かせる様に呟き、カルロスに頷く。]

 遠目だしはっきり見た訳でもない。
 ただなにか…違和感を感じた。
 ………さっき見た時は確かに薄金の羽根だったがな。

[詳しくは外でと目で告げて、扉の内へと入る。
 扉の側で疾風を宥めつつ、カルロスを待った。]

(185) 2008/03/24(Mon) 14:31:01

烏賊 ラス

[部屋に入れば、疾風はクゥ、と小さく鳴いたかと思えば、グル、と怒ったように喉を鳴らしたりもする。
 落ち着かない様子で、スティーヴの腕をかりかりと引っかいた。]

(186) 2008/03/24(Mon) 14:33:03

かぶき者 ケイジ

そう。
最近、ね……

[くすりと嗤う。
エリカの様子に、狐はやはりもう一度頭を撫でて]

それを壊すというのは、どういうものなのかと、考えていたんだが
当たり前だというのなら、それは――

とぶこと、も、あるか。

(187) 2008/03/24(Mon) 14:35:46

【独】 烏賊 ラス

/*

ああ!!間違えた!!
そるらさんは「Sol・la」だった!!


綴り間違えすぎ私!!

*/

(-25) 2008/03/24(Mon) 14:37:04

傭兵 カルロス

[スティーヴの言葉に、かすか心臓が冷える。
あまり、今回の事で核心に踏み込むような事はしたくなかった。
それ以上に、核心に踏み込むような人物に気付きたくは無く、視線で告げられる内容に僅か躊躇した。
それでも頷きを返し、部屋の中へ。
手近な場所に、果物の籠を置き、顔を覗きこむ]

…随分、苦しそうだな。

[熱を見ようと手を伸ばし、…止まる。
方向を変え、薄い布団の上から、翼胞に触れようと]

なんだ…これ……?

(188) 2008/03/24(Mon) 14:40:57

猟師 スティーヴ

[苦しげに呻くラスの姿に、眉間に深い皺を刻む。
 どう見ても大丈夫とは程遠い姿だった。
 更に汗をかいた様子に、傍らに出しかけた服を目で示す。]

 ……着替えさせられるか?
 俺がやってもいいが、疾風の様子がおかしい。

[鳴いたり唸ったりと、落ち着かない様子の子犬の背を撫でる。
 腕を引っかく姿は懸命に何かを知らせているように見えた。]

(189) 2008/03/24(Mon) 14:42:43

猟師 スティーヴ

 ……どうした。

[低い声で問う。カルロスの陰になり、翼胞は見えない。]

(190) 2008/03/24(Mon) 14:44:29

学生 エリカ

壊す、
世界の理を?
……それはまるで、虚の、

[紡ぎかけたことばは、
 相手の終わりの一言に重なる。

 きゅぅと、目を瞑った]

(191) 2008/03/24(Mon) 14:49:00

烏賊 ラス

[全身があつく熱を持っているが、最も熱いのは翼胞だった。
 触れれば必要以上に強い脈動と有り得ない程の熱を感じられるが、色の変化等はわからないだろう。
 意識は完全に手放しているようで、荒い息の合間に呻くばかりで全く起きる気配は無い。]

クゥ…

[疾風はスティーヴの腕の中、唸るのをやめて完全に怯えた体勢になってしまい、カタカタと震えつつ眠る主人から顔を逸らす様にしている。]

(192) 2008/03/24(Mon) 14:49:00

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
やだぁ、グレイ殿吊られそうぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、直前のログを読んで。
こんにちは。意外に人が居てビックリです。
一応、さっくりログに目を通してきますー。

(*26) 2008/03/24(Mon) 14:51:24

【赤】 烏賊 ラス

熱い――――――

――苦しい……


弾かれた力、が……


[陣によって弾かれた力は、ダイレクトに自分へと返って来た。
 もともと苦手な術系を駆使して幻視を行い、その上術で力を返されたとあって体への負担は、どうにかその多い体力で補っている、といった風で。]

(*27) 2008/03/24(Mon) 14:52:53

【赤】 烏賊 ラス

/*

おかえりなさいーー

吊られちゃうけど、ごめんねごめんね(ぎゅぅ

意外に人いてビックリです!

(*28) 2008/03/24(Mon) 14:54:01

傭兵 カルロス

[触れれば、酷くきつく眉を顰める]

…ああ、着替えさせるのは良いんだが……。
翼胞がおかしい…。これは、医者を呼ぶべきじゃないか?

[近くにある服の籠を引き寄せ、ラスが着ている服を脱がしていく。熱と、脈動]

(193) 2008/03/24(Mon) 14:54:39

【独】 烏賊 ラス

/*

きゃー
剥かれルー

*/

(-26) 2008/03/24(Mon) 14:56:45

かぶき者 ケイジ

エリカ嬢

[目を強く瞑った彼女の頭を、やさしく撫でる。
声もそれに合うほどに、ふだんには見えない毒のようなやさしさが。]


――異端は、厭か?

(194) 2008/03/24(Mon) 15:01:14

傭兵 カルロス

[手持ちのハンカチで汗を拭い、けれど、それでも足りずに、籠の下に敷いていた布も使う]

全く…女の子以外の服を脱がしても、こちとら何も楽しくないんだぞ、と。
つっても、起きる気配すら無い…か。

[唇を噛む。スティーヴを振り返り、]

飛べない俺より、アンタの方が速い。施療院に行ってくれないか?
…これが普通の治療でどうにかなるか分からんが、熱を抑えることくらいは出来るはずだ。このままじゃ、脱水症状を起こしちまう。

(195) 2008/03/24(Mon) 15:03:31

猟師 スティーヴ

 ああ、頼む。
 …………先生か。

[完全に怯えてしまった子犬を強く抱き、後から覗き込む。
 脱がされた服の下、翼胞が強い脈動をするのが見て取れた。]

 施療院に運びたい所だが、病人の様子を見ると約束した。
 ………先生を呼んできた方が早いな。任せていいか。

[足を扉の外に向けながら、視線を投げる。]

(196) 2008/03/24(Mon) 15:04:42

猟師 スティーヴ

 どうやら意見は一致したようだな。
 ――ラスを頼む。

[唇を噛むカルロスに頷き、疾風を抱いたまま外へ。
 小屋に入れてやり、近くの木から飛び立った。]

(197) 2008/03/24(Mon) 15:07:12

猟師 スティーヴ、施療院へと、紫紺を羽ばたかせ*風を切る*。

2008/03/24(Mon) 15:09:23

傭兵 カルロス

ああ、こっちは任された。出来ることは少なそうだが。

[投げられた視線を受け止め、しっかりと頷く。
常より、低く鋭い声で、]

…出来るだけ、速く。頼む。

[部屋を出るスティーヴを見送る]

(198) 2008/03/24(Mon) 15:10:05

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 15:10:38

【赤】 烏賊 ラス

ダメだ、足りない――

もう疲れた。

…壊してしまえ。
何もかも――俺すらも。

[ゆらり、ゆらり

      ゆれる、声]

(*29) 2008/03/24(Mon) 15:10:54

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 15:11:34

烏賊 ラス、外の木を蹴る音に、ゆる、とうっすらと目を開いた。

2008/03/24(Mon) 15:12:57

【独】 猟師 スティーヴ

/*
これで原因が俺の引き摺り&頭部打撲のせいだったら洒落にならんな。

(-27) 2008/03/24(Mon) 15:13:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light