人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

[振り向かれ、視線が合う。
ただそれだけの事に、何故か恐怖が生じて躊躇いを生む]

ラス…?おい。なぁ……、なあって!

[焦燥に駆られ、声の大きさを自制も出来ず、叫び呼びかける。
遅れ、部屋を飛び出して、外に飛び出れば抱きついてでも止めようと、また腕を伸ばす]

んな変な様子で外に出たら、今は危険だ…!
施療院の人間なら、今からスティーヴが連れてくるから!

(212) 2008/03/24(Mon) 16:03:00

傭兵 カルロス、烏賊 ラスに話の続きを促した。

2008/03/24(Mon) 16:04:07

学生 エリカ


[首を、振る。
 けれど。
 普段の無機質さはなく、揺らめく瞳から、今にも滴が零れそうに]

(213) 2008/03/24(Mon) 16:04:52

【赤】 御令嬢 ロザリー


 嗚呼、別に構いませんよ。
 ですが…。

[ 一旦、沈んだ言葉を浮上させる。]

 疎み続けていて下さい。
 虚は貴方のその心に棲んでいるのですから。
 仲間になった覚えはありません。
 協力しているだけです。

 ロザリンドは貴方にとって憎むべき存在のはずですよ。

[ 勘違いされては困る、と。]

(*42) 2008/03/24(Mon) 16:07:47

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 16:09:15

烏賊 ラス

あぁ、疾風、今日も美人だな――

[言う笑みは力無く。
 後ろからカルロスに腕を捕まれるも、まるで気がつかないように膝をく、と曲げ、熱い翼胞から大きな翼がしゅわりと出、飛び上がる事で抜け逃げる。
 カルロスの手の中には、仄暗く黒いドロドロしたものが一瞬纏わりつくだろう。
 ばさり、力強く空を叩く。


  ――その翼は、漆黒の。闇の色をしていた。]

(214) 2008/03/24(Mon) 16:09:50

かぶき者 ケイジ

[ちいさくわらう]

なにも、わるくないさ。
そう考えても、――エリカ。

(215) 2008/03/24(Mon) 16:10:02

【赤】 烏賊 ラス

…当たり前だ。

利用しようと、してるんだよ。


[クク、という哂い声。
 だが、それも弱弱しいか。]

(*43) 2008/03/24(Mon) 16:10:33

かぶき者 ケイジ、それだけ言うと、もういちど、その頬に――眦に手を伸ばす。

2008/03/24(Mon) 16:10:44

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 16:11:59

【赤】 御令嬢 ロザリー


 くすくす……。

 ならば、構いません。
 存分に利用して下さいませ。

 ――――――…できるものなら。

[ ベランドの外、海にその嗤いは吸い込まれる。]

(*44) 2008/03/24(Mon) 16:13:52

猟師 スティーヴ

−施療院−
[そんな事態になっている事も知らず、露台へと舞い降りる。
 翼を仕舞うのも惜しく、背に畳むだけで院内へ踏み込んだ。]

 ……先生はどこだ?
 ああ、患者だ。おそらく急患だと思う。

[低い声で問えば、珍しい自体の為にか速やかに案内された。
 簡潔に症状を説明し、往診を頼む。
 手が空き次第行くとの返事に頷き、熱と脱水症状を和らげる薬を手に再び空へと露台を蹴った。]

(216) 2008/03/24(Mon) 16:14:38

【赤】 烏賊 ラス

/*

表で仲間COしちゃって、良いのですかね…?

(*45) 2008/03/24(Mon) 16:15:04

【赤】 烏賊 ラス

/*

いや、まずそげなら 重要なトコは赤で
しちゃったほうが良ければ全部表で
落としちゃおうかな、と。

(*46) 2008/03/24(Mon) 16:15:46

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
ど…どうでしょうねぇ…。

バレてないわけないので…何とも言えないでふが。
表に出るタイミングを逃しているとか。

(*47) 2008/03/24(Mon) 16:17:03

傭兵 カルロス

な…っ。

[空を、仰ぎ見る。自らでは、行けるべくも無い、空を。

       闇の、色]

………。

[手にまとわりつく、同じ色の、それ。
――――…知りたくなんて、なかったのに]

(217) 2008/03/24(Mon) 16:17:12

【赤】 烏賊 ラス

/*

じゃあ表でそちらのベランダまで行っちゃおうかなぁとか。
キャ(*ノノ)←違

(*48) 2008/03/24(Mon) 16:18:28

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
鷹の目殿について来られると非常にマズイwww

やっちゃっていいような気もしつつ。
あれでしたら、ロザリー単品で隠してるのはあるのでそれは隠しちゃうみたいな。

というか、私はもうグレイ殿に合わせますよ。
YOU、やっちゃいなよー(笑)

(*49) 2008/03/24(Mon) 16:19:32

かぶき者 ケイジ

[そうして離れて、狐はわらう。]


エリカ嬢。
気をつけて。


[わらって、そこから、*飛び立った*]

(218) 2008/03/24(Mon) 16:19:49

猟師 スティーヴ、紫紺の二対四翼で空を翔ける。やがて鷹の目が見るは――闇の翼。

2008/03/24(Mon) 16:20:02

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 16:20:38

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
どうぞ、どうぞ、おいでませ(*ノノ)キャ

表に出る勇気を下さい(笑)

(*50) 2008/03/24(Mon) 16:20:46

【独】 傭兵 カルロス

(ああ、)

(知ってしまえば、)

(だって、)

(命令、が、ある)

(-31) 2008/03/24(Mon) 16:21:20

猟師 スティーヴ



 ―――― ラ ス !

 

(219) 2008/03/24(Mon) 16:22:11

学生 エリカ

……だって、
望んでも、掴めない、
掴んでも、離れていく――

[思考が混ざり合う。
 何を否定して、何を求めるか。
 己ですらわからず、
 ただ、眦に触れる温もりに身を竦ませて、
 金糸雀色の瞳を大きく揺らす]

(220) 2008/03/24(Mon) 16:22:22

学生 エリカ、誘われるように動かした手は、温もりに触れて――

2008/03/24(Mon) 16:24:48

学生 エリカ


[――白き翼が去ったのち、
 少女はその場に座り込む。

 銀の羽根が一枚、湖面に乗り、*波紋を生んだ*]

(221) 2008/03/24(Mon) 16:25:04

学生 エリカ、猟師 スティーヴに話の続きを促した。

2008/03/24(Mon) 16:25:17

烏賊 ラス

[バサリ、強く空を叩いていつもでは出せないスピードで飛ぶ。
 それは黒い塊となって、空を駆ける。
 途中、鷹の目がこちらを捉えたのは分かったけれど、それには目を向けずに「虚」の力と「陽光」の元来の力で引き離し、見えなくなって。

 凄まじいスピードで、壁にぶつかるように転がり込んだのは――海辺の、大きな屋敷の、ベランダ。]

…よう。


[そこで読書していた人物に、疲れた顔で手をひらり、上げた。]

(222) 2008/03/24(Mon) 16:26:21

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 16:27:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light