人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 16:27:22

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 16:27:35

【赤】 御令嬢 ロザリー


[ 近付いた気配に顔を上げる。]
 

(*51) 2008/03/24(Mon) 16:28:49

【赤】 烏賊 ラス

/*


いっちゃいまし、た…!!(どきどきばくばく

(*52) 2008/03/24(Mon) 16:28:53

御令嬢 ロザリー


 思ったよりお元気そうですね。

[ 本から目線をはずし、上げられた手を見た。]

(223) 2008/03/24(Mon) 16:29:44

【赤】 烏賊 ラス

しんど…

[ぜぃはぁ言う背には、漆黒の大きな羽根。
 全く薄金のかけらもないその羽根は、息と共に揺れて。]

悪い、利用、する…。

(*53) 2008/03/24(Mon) 16:30:06

烏賊 ラス

…元気じゃねぇ、よ…本当。
つら…


[その足元に、黒い翼で体を包むようにしてゴロリと横になった。
 口を開けて荒く息をつき、蒼白になった顔からは汗がぽたぽたと落ちる。]

もう、俺無理かも…。

(224) 2008/03/24(Mon) 16:31:48

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ……どうぞ、お好きなだけ。

[ 疲れた様子が可笑しいのか、嗤いを我慢する。]

(*54) 2008/03/24(Mon) 16:32:38

傭兵 カルロス

[空を飛べるはずもないのに、地面さえ不確かで。
立ち尽くす侭、ラスの家と、空を見比べる。

ひたすら重く、深い呼吸。
頼む、と、言われたのに、裏切りたいわけではないのに、]


会いたく、ないな。

[ここにいれば、おそらくスティーヴは戻ってくるだろう。
そう思えば、知らず足は駆け出した]

(225) 2008/03/24(Mon) 16:35:29

猟師 スティーヴ

[名を呼んだ。それ以上、言葉はなかった。
 歯を食いしばり、速度を上げる。逃がす訳には行かない。
 大切な者達の為に、結界樹の中の者達の為に、そして誰よりも――ラス自身の為に。]

『―――馬鹿野郎がっ!』

[胸の内で罵倒し、ただひたすらに闇の翼を追う。
 だが「虚」の力と「陽光」力に敵う事なく、見失った。]

 ………チクショウ!

[吠え声は雲の海に消える。
 漣の音に肩を震わせながら、しばしその場に留まっていた。]

(226) 2008/03/24(Mon) 16:35:39

御令嬢 ロザリー

 
 おやおや…。
 それは、大変そうですね。

[ 足元に横になったのを右目で見ながら。]

 ………無理ですか。
 それは、それで困りますね。
 嗚呼、何か飲みますか?

[ そう言って室内へと入る。]

(227) 2008/03/24(Mon) 16:37:00

猟師 スティーヴが「時間を進める」を選択しました


猟師 スティーヴが「時間を進める」を取り消しました


猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 16:39:30

烏賊 ラス

はー…
…きもちー……


[遠慮なく立ち込める「虚」の空気に、じわりじわりと息が戻り熱が引くのが分かる。
 目を瞑ると海から来る冷たい風も、熱を冷ます力となっているよに感じた。]

「虚」が気持ち良いなんてな。
腐ってる。

[自嘲気味に、呟く。そこにいる女に向かってか、自分に向かってか、定かでは無いが。
 室内へと入る姿に、ゆると顔を上げて]

…水。

[それでも彼女を良く思わない気持ちはあるようで、笑顔にはなれない。]

(228) 2008/03/24(Mon) 16:39:35

【赤】 烏賊 ラス

…笑うんじゃねぇよ。
あんただって、あの力にぶつかりゃこうなるよ。

[憮然とした声。]

(*55) 2008/03/24(Mon) 16:40:17

傭兵 カルロス

[自分が逃げているのだと、気付いたのは人目を避けるような道で呼吸を整えるため、立ち止まった時]

…ごめん、ね。

[荒い息の合間、呟いた謝罪は宙に消える。
重たい身体を引きずって、屋敷へと戻れば自室へと引篭った。
唇を噛む。

かすか血の気配がしても*気に*止めることも無く――…]

(229) 2008/03/24(Mon) 16:43:47

【独】 猟師 スティーヴ

 ………違う。馬鹿野郎は俺だ。
 ラスが苦労していることは知っていた。
 ずっと抱え込んでるだろう事も。

 ……………頼らせてやれないで、何が大人だ。なあ、――。

[白の海に親友の名を呼び、拳を握り締める。
 爪が肉に食い込み、血が滴った。]

(-32) 2008/03/24(Mon) 16:43:53

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 16:46:47

【独】 傭兵 カルロス

(また、)

(あーやは、)

(つらくなるんだろうな)

(-33) 2008/03/24(Mon) 16:47:31

御令嬢 ロザリー

[ 部屋の中に置いてある水差とコップを近くに置く。]

 自分で汲んで下さい。
 人が腐ってるみたいに言わないで頂けますか?

[ 椅子の上に置いた本を持ってもう一度室内へ。
 それを、テーブルの上に戻した。]

(230) 2008/03/24(Mon) 16:48:12

猟師 スティーヴ

 ……俺の後悔など後回しだ。
 ―――ラスを、封じねば。

[低い声を響かせ、紫紺の翼を大きく動かす。
 巻き起こる風が白の波を散らし、赤の雫と混じり消えた。]

(231) 2008/03/24(Mon) 16:48:21

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ それから、ゆっくりと羽根を広げる。
 薄い金色ではなく、その色は底の無い闇の色。]

 ………虚って素直ですね。

[ 否応なく向けられる感情に、悦んでいるようで。]

 嗚呼、すいません。
 面白いわけじゃなくて。
 私はその力には出会いたくはありませんね。
 痛いの嫌いですので。

[ やはり嗤いを噛み殺したように答える。]

(*56) 2008/03/24(Mon) 16:48:21

烏賊 ラス

腐ってるのは、俺、だよ。
…でも自覚あるならあんたも、なのかもな。

[くく、と喉で楽しそうに哂い、腕を伸ばして水差しに手を伸ばす。
 逆の手でコップに手を伸ばそうとするが、面倒になったので水差しに口をつけてがぶがぶと飲みだした。半分くらいは零れて体を伝ってしまったが、そこからは薄く水蒸気が上がった。]

(232) 2008/03/24(Mon) 16:51:52

【赤】 烏賊 ラス

素直、素直な――そうだと思う。
だから、「虚」に全て任せれば、とても楽だ。

気持ち悪い、腹が立つ、キライ、疲れた。



だから壊す。

それだけだ。

(*57) 2008/03/24(Mon) 16:55:01

猟師 スティーヴ

−ラスの家−
[戻った時にはカルロスの姿はなく。
 その代わり騒ぎに目を覚ましたお袋さんの姿があった。
 戸惑い不安を訴える目に、ただ頷く。]

 ………大丈夫だ。
 もうすぐ先生も来る。家で大人しくしていてくれ。

[詳しくは言わず、そう告げて薬の袋を渡す。
 赤が幾らか移ったそれに小さな悲鳴が上がり、ようやく手の平から血が出ていることに気付いた。]

 ……ああ、すまん。
 風で手を切ったようだ。

[ベルトポーチから血止めを出して塗る。
 簡単に布で巻き、疾風に大丈夫だと撫でてその場を後にした。]

(233) 2008/03/24(Mon) 16:59:48

御令嬢 ロザリー

[ 返ってきた言葉に明らかな嫌悪を示す。]

 ………叩き出しても構いませんが?

[ 背中の羽根を大きく動かして、近付く。
 太陽の下に出れば、その羽根は薄い金色に輝いた。
 水差から直接飲んでいる様子を見れば、呆れたように。

 深く溜め息をついた。]

(234) 2008/03/24(Mon) 17:01:42

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 足元を付いて来ていた闇は日光の直前で動きを止める。]

 くすくす……。

 やはり、思ったよりお元気そうですね。
 今日は何を壊すのでしょうか?
 今度は失敗しないといいですけど。

[ またも嗤いを堪える。]

(*58) 2008/03/24(Mon) 17:01:50

烏賊 ラス

[疾風は、遠慮なくスティーヴの足元に纏わりつき尻尾を振る。
 撫でられて嬉しそうにキュンと鳴くと、去って行く彼の姿を舌を出して嬉しそうに見送っていた。]

(235) 2008/03/24(Mon) 17:01:51

【赤】 烏賊 ラス

…今日は流石に、あんたがやってくれよ?
俺はちょっと、疲れた。


あぁ、そうだ、あの弾かれた力は…多分、アヤメだ。
あの光を、間違いはしない…。
彼女には手を出さない方が良いかもしれない。――こうなるぞ。

[少し肩を竦めながら、低い声で呟いた。]

(*59) 2008/03/24(Mon) 17:03:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light