人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 烏賊 ラス

/*

ptがないなら 疾風とか演ってるなと。
すみません…

*/

(-34) 2008/03/24(Mon) 17:04:14

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ――――――…。
 体力勝負ではなかったでしたか?

[ 嘲るように言ってみせる。]

 成程…アヤメ殿ですか…。
 ご忠告ありがとうございます。
 では、彼女は後回しにした方が良さそうですね。

[ そう言って左目を押さえた。]

(*60) 2008/03/24(Mon) 17:11:20

御令嬢 ロザリー


 まぁ…別に構いませんが…。

[ そう言って深く溜め息をつく。]

 いろいろと考えなければいけないのに…。
 あまり、面倒なことが増えるのも考え物ですね。

[ 左目から手を外して、男を見た。]

(236) 2008/03/24(Mon) 17:11:51

【赤】 御令嬢 ロザリー


[ その左目は闇に染まっている。]
 

(*61) 2008/03/24(Mon) 17:11:58

【独】 烏賊 ラス

/*

>>178 スティーヴには 萌えました。

*/

(-35) 2008/03/24(Mon) 17:12:09

【赤】 烏賊 ラス

体力勝負だけど、「術」系で体力奪われたらどうしようもないっての。
しかも、それはあんたも一緒、だろ?

[ふてるように翼で包んだ体をごろりと転がすと、その漆黒の左目が目に入り。
 きょとりと瞬いて、聞いた。]

そっちの目って見えねぇんだっけ?

(*62) 2008/03/24(Mon) 17:13:31

烏賊 ラス

…叩きだされるなら自分で消えるよ。
近くで、利用はさせてもらうけどね?

[面倒のひとつは俺だな、等と言うと、大の字に寝転んで楽しそうに笑った。]

(237) 2008/03/24(Mon) 17:15:04

孤児 オーフェン、烏賊 ラスに話の続きを促した。

2008/03/24(Mon) 17:23:49

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 己の弱点を言われると、さらに不機嫌さが増す。]

 ……最近は、幻視でも疲れません。
 確かに、術に関しては弱いですけど。

[ 返す言葉もなく。
 少し苛立った様子で言葉を探していると問われる。]

 嗚呼、言ってましたか?
 完全に見えないわけではありませんが。
 ここの所、無理したようでもうほとんど見えません。
 視力は何れ失うと言われていましたし。

 ……私の負の思念はここに集中しているのでしょうね。
 虚は本当に素直ですね。

[ そう言って、自分を嗤う。]

(*63) 2008/03/24(Mon) 17:24:32

御令嬢 ロザリー


 人の家をお手軽、便利、みたいに言わないで頂けますか?
 元気になったなら、早く戻りなさいな。
 誰かに見られては困りますから。

[ 大の字に寝転がる相手を睨むように。]

 嗚呼、それから。
 面倒の1つどころか、多大に面倒です。
 そこら辺、自覚して下さいね。

[ 空いた水差とコップを拾い上げた。]

(238) 2008/03/24(Mon) 17:24:43

猟師 スティーヴ

[疾風への言葉>>185を嘘にする気はない。
 翼を大きく広げ風に乗る。
 体力を温存しつつ、必要な場所へ動いていく。
 最初に向かったのは施療院。]

 ……待ってくれ、先生。
 少し話が変わった。

[他に聞く者ない空で、ラスの事を簡潔に話す。
 事実だけを淡々と伝え、残された家族の事を頼んだ。
 事情を知り力強く頷いてくれた先生に頭を下げ、次の場所へ。]

(239) 2008/03/24(Mon) 17:26:13

【赤】 烏賊 ラス

へぇ、幻視でも疲れないのか、すげぇな。

ま、言われなくてもそんだけ庇ってりゃわかる、けどね――?

[言うと、面白そうにくつりと笑った。]

(*64) 2008/03/24(Mon) 17:27:09

烏賊 ラス

分かってる、すまん。

[小さく言うと、水蒸気でもくもくと白くなりながらもコロリと黒い翼に包まれたまま、転がる。]

(240) 2008/03/24(Mon) 17:29:43

【独】 猟師 スティーヴ

/*
ところでだ。
ロザリンドのマイナス縁故が見当たらないんだが…気のせいか。

あえて言えば俺、だろうか。
喧嘩腰の上、目がいいからな。
襲撃されたいものだが、頑張れるだろうか…。

(-36) 2008/03/24(Mon) 17:29:49

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 溜め息と共に頭を抱える。]

 ……そんなに分かりやすかったでしょうか…?
 弱りましたね…隠していたつもりでしたのに。

 まぁ、最終的には何も見る必要はないですからね。

[ そう言って水差に水を足す。]

(*65) 2008/03/24(Mon) 17:35:48

御令嬢 ロザリー


 ……謝られても困りますが。
 私に迷惑がかからないのでしたら、どうぞご自由に。

 ベランダはいつも開けっ放しですし。
 あまり、ここに人は寄り付かないので。

[ もう一度、水を足した水差を傍に置いた。]

(241) 2008/03/24(Mon) 17:35:59

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 17:37:12

烏賊 ラス

…すまん、さんきゅ。

[小さく言うと、次の水差しの水は頭から被る。
 再び水蒸気に包まれると、黒い翼で翼を包んで大きな卵のような形になり、小さく寝息を*立て始めた*]

(242) 2008/03/24(Mon) 17:47:08

猟師 スティーヴ

−蒼穹−
[空を行きながらカルロスの姿を探すが見えず、眉を寄せる。]

 ………争いの後は特に見当たらなかったがな。
 お袋さんが目を覚まして逃げたか?

[翼を捨てた立場ならそれもありえるかと、鼻を鳴らす。
 逃がした事については、責められる立場にない。
 それ以上探す事なく聖殿を目指す。*長老へ告げる為に*。]

(243) 2008/03/24(Mon) 17:47:32

【赤】 烏賊 ラス

まぁ、最終的に壊しゃぁなぁ…

[かし、と頭を掻くような音がして、続けてくすと笑む音。]

…わり、2,3時間寝る…

[言うなり、その声は薄まって消えた*]

(*66) 2008/03/24(Mon) 17:48:38

【赤】 烏賊 ラス

/*

すみません、少し離れます…!!
20時には戻る予定です。

(*67) 2008/03/24(Mon) 17:49:11

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 17:50:31

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 17:52:28

【赤】 御令嬢 ロザリー


 寝る…って…あの…ちょっと?!

[ 止める間もなく聞こえ始める寝息。]

(*68) 2008/03/24(Mon) 17:53:59

猟師 スティーヴは、烏賊 ラス を投票先に選びました。


御令嬢 ロザリー

[ お礼を言われると、また水差を受け取る。]

 ……困ったものですね。

[ ベランダで寝息を立て始めた男に、不満そうに呟く。
 とりあえず、水だけは用意して。
 自分は部屋のベッドに腰掛けた。
 背中の羽根は*広げたままで。*]

(244) 2008/03/24(Mon) 17:55:34

【赤】 御令嬢 ロザリー


 さて…何も起きなければいいのですが。

[ 部屋の中、闇が蠢く。]

 ……煩い。
 もう少し黙って見ていなさい。
 まずはこの島を壊すんだから……。

[ そう言って指先で踊る虚を睨みつける。
 嫌な胸騒ぎは、何を暗示するのか。**]

(*69) 2008/03/24(Mon) 17:57:55

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
わわ、私もちょっと落ちます。

時間までに戻ってなかったら勝手に動かして下さい。

(*70) 2008/03/24(Mon) 17:58:10

【独】 猟師 スティーヴ

/*
忘れる所だった。
展開予想からラスにセット。
ケイジでもいいんだが、ケイジはロザリーと繋がってるからな。
ロザリーが潜伏役である以上、フォローに残すべきかなと。

(-37) 2008/03/24(Mon) 17:58:16

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 18:01:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light