人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカが「時間を進める」を選択しました


少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:09:16

御令嬢 ロザリー

[ 2人の男はあまり穏やかではないようで。]

 ――――――…。

[ どうしようかと思案した後、もう少し近付く。]

 どうも。
 あまり、穏やかではないようですが。

[ そう声をかける。]

(5) 2008/03/24(Mon) 00:09:17

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:09:27

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:10:37

かぶき者 ケイジ

やァ、ロザリンド。

――あァ、そう見えるか?
その通りだが。

[くすりと哂って、スティーヴを見る]

(6) 2008/03/24(Mon) 00:10:48

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:10:57

傭兵 カルロス

悪り、サンキュな。

[肩に担ぎ上げられ、飛び立つ刹那。ぐらり]

っと…?………。おいおい、大丈夫か……?
昨日のあの騒ぎの疲れがまだ残ってるんなら、無理するなよ?

[ほんの僅か、不安そうな声を出したのはラスの翼に影が差した気がして。
けれど、木漏れ日のせいだろうと結論付ける]

(7) 2008/03/24(Mon) 00:11:16

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:11:33

学生 エリカ

……否、私が過敏なのだと、思う。

[ふっと、手から力を緩める]

信じる、信じない――
私には、出来ないことでもあるから。
信じても、そこに、確固たる証など得られない。
容易く壊れてしまうものすら、ある。

(8) 2008/03/24(Mon) 00:11:58

傭兵 カルロスが「時間を進める」を選択しました


猟師 スティーヴ

 ………その傷、結界樹に入れば治るかも知れんぞ。

[狐の面に隠された場所を睨み、低く呟く。
 そこにかけられた声に驚き、振り向いて視線を投げた。]

 ……ロザリンドか。

[穏やかでないとの言葉には、黙ってケイジを睨む。]

(9) 2008/03/24(Mon) 00:12:25

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:12:41

【墓】 少年 ネロ

みゅぅぅ。なんかまわるぅ

[ぐるぐるとぐらつく思考に妙な熱。
手を突き起き上がろうとして、ずるっと幾度か伏せる]

(+1) 2008/03/24(Mon) 00:13:34

猟師 スティーヴ、かぶき者 ケイジと視線が合い、翼を不快気に大きく鳴らす。

2008/03/24(Mon) 00:13:42

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:13:57

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:14:04

学生 エリカ

……先刻。
結界樹の傍に、ふたりでいるのを見たから。

[瞬く世帯主に、解いた手を口許に添えながら答える]

楽しげ…… と称するのが、正しいかはわからないけれど。
そう、私には映った。
関係性は知らないけれど、意外な気がしたから、尋ねた。

(10) 2008/03/24(Mon) 00:14:57

少女 カレン

ジョエルが襲われた理由、か。

[アヤメとエリカの言葉に、しばし考え込む。ネロの言葉には]

心から負がなくなれば、虚は浄化されたことになるのかもしれないな。
もっとも、人から負の心がなくなる状態というのはありうるのかがよく分からないが。

[ならば、虚が結界樹で浄化されるとはどんな状態なのだろう、ちらりと考えた]

(11) 2008/03/24(Mon) 00:14:59

かぶき者 ケイジ

あァ、そういえばそうかもしれない

[スティーヴの言葉にようやく思い至ったというように]

でも、このままがイイんですよ。
俺は屈折しているらしいんでね。

――これを見て苦しむ奴らを見ると、せいせいするもので。

(12) 2008/03/24(Mon) 00:15:36

【独】 少年 ネロ

中/
しかしまるで話してない二人と急にでくわして、一体どうすれば(ぇ

(-1) 2008/03/24(Mon) 00:15:46

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:17:07

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:17:22

学生 エリカ

[それから、天へと視線を移して]

ああ、村へ往こうと、思っていたんだ。
長老に報せるつもりだったようだから、彼は。
私が、己で言っても、仕方ないのかもしれないけれど。

[聖殿に来てくれれば、と言われた事を思い出す。
 今となっては意味がないのかもしれないが、
 せめてもの、償いのような意味合いもあった]

(13) 2008/03/24(Mon) 00:17:39

【赤】 烏賊 ラス

[背に背負ったカルロスに気づかれないよう、「虚」の力が満ちた時に自身の意識を一瞬剥がして、エリカの姿をさがし、手を伸ばす――]

って…!!


[ばち、と音がした気がして。
 弾かれた。]

(*3) 2008/03/24(Mon) 00:17:51

かぶき者 ケイジが「時間を進める」を選択しました


【墓】 少年 ネロ

[何度か起き上がろうと試みているうちに
ようやく平衡感覚を取り戻すが、思考は朧気で]

あは。ここどこだろどこだろ〜

[目の前の見慣れぬ光景に思い出そうとするのはあっさりと放棄した]

(+2) 2008/03/24(Mon) 00:19:01

【独】 学生 エリカ

/*

しかし、流れ上仕方ないのかもしれないけれど。
……ジョエル襲撃で、カルロスには疑い、向かないのだな(笑)

(-2) 2008/03/24(Mon) 00:19:11

くの一 アヤメが「時間を進める」を選択しました


孤児 オーフェン

結界樹での清め……本来、不自然な……こと
……必ず歪み、出るって……婆様が、言ってた……

[またエリカの言葉に心を移し]

狐さんと、ラスさん……
……どういう関係、なんだろ?

(14) 2008/03/24(Mon) 00:22:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light