人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

よう。

[いつものように目を細めて
 いつものように手を上げて
 いつものように軽い声を出す。]

ん、そんなとこ。
アヤメは?

(263) 2008/03/24(Mon) 21:08:16

【赤】 御令嬢 ロザリー


 嗚呼、お気をつけて。

[ 出て行く姿に声をかけるも。]

 ……彼女を破壊できるといいですね…。

[ くつくつと嗤いながら小さくなる姿を見送った。]

(*72) 2008/03/24(Mon) 21:10:31

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
嗚呼、回想です!今のはっ(焦!

(*73) 2008/03/24(Mon) 21:11:15

孤児 オーフェン

[広場の端まで来ると、人々の姿を不思議そうに見て]

どうして、みんな、嫌うんだろう、ね?
……気持ちいい、のに

[翼を拡げてふわり、高台へ向かって飛ぶ。その背中にはうっすらと一点の染み]

(264) 2008/03/24(Mon) 21:11:57

【赤】 烏賊 ラス

/*

オカエリなさいー
大丈夫ですよ、分かりますよー(なでなで

(*74) 2008/03/24(Mon) 21:12:24

くの一 アヤメ

[仕種も声も、いつもと変わらない。
それだけ見ていれば、昨夜捕えたものは自身の錯覚か、とすら思える。

否、それは思いたいが故の惑いであると、自覚はあり]

ちょいと、人探しをしててね。
ま、折りよく見つかったんで、手間は省けたけどさ。

[軽い口調で問いに返し、それから]

……ねぇ。
なんで?

[投げかけたのは、酷く唐突な問いかけ]

(265) 2008/03/24(Mon) 21:12:49

【独】 くの一 アヤメ

/中/
占霊がダブルで壊れている?件。

こ、これは……頑張れ村人?(待ちなさい守護者)

(-51) 2008/03/24(Mon) 21:14:53

烏賊 ラス

[唐突な問いには、目をきょとりと開いてぱちぱちと瞬き。
 何の事か、等と口は動いたが声は発せられなかった。
 変わりに、眉尻を下げて親しい人にしか見せない情けない笑顔を作る。]

…疲れた、んだ。

[ぽつり、言った。]

(266) 2008/03/24(Mon) 21:16:23

くの一 アヤメ

……疲れた?

疲れたって、何に……?

[ぽつり、と零された言葉は、思いもよらず。
戸惑いを込めて、ゆるく瞬く。
肩のラウルもくぅ? と鳴いて首を傾げた]

(267) 2008/03/24(Mon) 21:20:32

くの一 アヤメ、烏賊 ラスに話の続きを促した。

2008/03/24(Mon) 21:20:45

御令嬢 ロザリー

[ 本の最後のページを読み終わる。]

 ………幼馴染…ですか…。
 興味深いですね…。

[ 手元の本の主人公は幼馴染の女の子。
 ありきたりな恋愛小説。
 どこにでもあるファンタジー。]

 さて…こちらはどうなるのやら。
 御力を見せて頂きたいものです。

[ 大切だったものを、壊していくのを見るのはいい。]

 ―――――――…。

[ 残念なのは、"それ"がないから自分では見れないことか。]

(268) 2008/03/24(Mon) 21:22:11

烏賊 ラス

[ラウルの声には、更に眉を下げて口は笑み。
 ふる、と首を振った。]

…全部に、だ。

[ふと肌寒くなり、薄金の翼で自身の体を包んだ。]

(269) 2008/03/24(Mon) 21:25:39

【独】 御令嬢 ロザリー


 さて、今日はどうしましょうか。

[ 羽根から虚が溢れ出す。
 床にぼとり、と零れ落ちてはまた昇っていく。]

 嗚呼、試しに結界樹でも汚してみましょうか。

[ そう言う声は愉しそうで。]

 また、出かけるのですか…億劫ですね。

[ 自嘲めいた呟きは、部屋の闇に掻き消された。]

(-52) 2008/03/24(Mon) 21:28:24

くの一 アヤメ

全部……? 全部って何さ。

まさか、生きる事から何から何まで全部とか、そんな……。

[右の手がぎゅ、と握られ、力がこもる]

……そんな、甘ったるい事、言うんじゃないだろうね……?

[低く問いつつ、翼に包まる様子に微か眉をひそめ]

(270) 2008/03/24(Mon) 21:29:54

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
あれ…オーフェンは……占い師ですよね…??

(*75) 2008/03/24(Mon) 21:32:49

烏賊 ラス

甘ったる、い…?
…お前に、何が…分かるってんだ…っ!

[ゆら、と立ち上がり。
 アヤメの首元に、その手をゆっくりと伸ばす。
 その目は仄暗く、揺らめく。]

(271) 2008/03/24(Mon) 21:36:16

【赤】 烏賊 ラス

/*

だと、思いますが…
PL視点占い師ですが、PC視点黒くなろうとしてくれてる、のでしょうね?
村側の皆様のPLとPCの切り分け次第では面白い展開に!

(*76) 2008/03/24(Mon) 21:37:48

孤児 オーフェン

[高台の上に降り立つ。穏やかな風を受け、空を見上げて遠くを見る。しばし瞳を閉じ、心に残るもやもやしたものを吹き掃うように、空へ。島の沿岸に沿い、白い海を眼下に飛ぶ。羽ばたきを止め、滑空。ふわり羽ばたき、急上昇、急降下]

あはは、飛ぶのって、楽しい……
……堕天尸も、巫女も、長老も、関係ない……ね……

護りの陣……って、言ったっけ。あれがなければ、どこへだって、行ける……のに

[拡がる海の向こうを見つめ。目を閉じ、すうっと息を大きく吸い込むと、風の匂いに胸が洗われた]

(272) 2008/03/24(Mon) 21:38:42

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
絡む人がいなくて暇ー。

(-53) 2008/03/24(Mon) 21:39:31

【独】 御令嬢 ロザリー

[ ふと足元の水差が目に入った。
 中の水は残っている。]

 ………まぁ、腐りきってますけどね。

[ 水差を睨みつければ硝子が弾ける。
 中の水はベランダにシミを広げていく。]

 脆いものです。
 ―――――…それは、人も同じですか。

[ そう言って金色の羽根を大きく広げた。]

(-54) 2008/03/24(Mon) 21:39:58

少女 カレン

[やや手持ち無沙汰な時間の中、施療院の仕事を、のんびりとこなす。
その途中、足元に擦り寄ってきた、小さな金茶色の翼豹を抱き上げると]

……ふぁあ。

[小さな欠伸をひとつ]

(273) 2008/03/24(Mon) 21:40:35

【赤】 烏賊 ラス

/*

ああああ
オーフェンもからみたい…ッ!!!!
赤から少しつついてあげたほうがよいですよね?

(*77) 2008/03/24(Mon) 21:41:37

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
嗚呼、成程!
納得ですわー。

……今日、襲撃どうしましょうか…(´・ω・`)

(*78) 2008/03/24(Mon) 21:41:53

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
じゃあ、私が行きますよー。

カレン殿が居なければ突っつける…はず。

(*79) 2008/03/24(Mon) 21:42:39

くの一 アヤメ

……わかるわきゃないじゃないのさ!
アンタときたら、人の世話はうるっさいくらい焼きたがるクセに、自分の事となると閉じこもって話しゃしない!

[暗く揺らめく目。
首に手が伸びるのは気づいていても、臆する事無く、それを見返して]

いっつも、自分は大丈夫って、そればっかりで、カッコつけて!
挙句、それに押し潰されてりゃあ、世話ぁないね!

[投げかけるのは勝気な言葉。
それでも、瞳には微かに哀しげな色彩]

(274) 2008/03/24(Mon) 21:42:46

【墓】 少年 ネロ

[返事はこない。聞いてもいないのだろう
それでも言う。]

なんで…清めるのかな。
楽しそうだったよ。なのになんでかな…

[そういって、そっと手は首へと添えて。
だが力をこめることなく離して笑う]

でも、ここから出たいからいいや。あはは

(+21) 2008/03/24(Mon) 21:43:59

【赤】 烏賊 ラス

/*

襲撃…どうしましょうね。
こちらを封じるのに最も頑張っちゃった人を見かけたら、とか…?

一番、面白そうなところ、ですかね、ロザリーだと?

(*80) 2008/03/24(Mon) 21:45:03

学生 エリカ

[その場にへたり込んでいたのは、いつまでだったか。

 記憶は朧げだったが、
 とにかく、湖を渡り森を歩んで、開けた道へと出た。

 広がる蒼穹は、時の移ろいとともに、色を変えてゆく。
 陽が闇におちるまで、金糸雀色の眼差しはずっと注がれた]

(275) 2008/03/24(Mon) 21:46:14

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 21:47:10

【墓】 少年 ネロ

[そして降りて、水鏡の前に戻る。
アヤメとラスの映像が写されているか

山。川。森。島の端。誰かがいる光景をみたいとかではなく赴くままに映像を移したが
あっさりと水鏡の主導権を奪われた]

(+22) 2008/03/24(Mon) 21:47:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light