人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
まぁ、近くにいた人を…とかはあると思います。

鷹の目殿、カレン殿を筆頭に。
ケイジ様は狂でもいつか封じますが(笑)

多分、グレイ殿の忠告で能力者には手を出せないので。

(*81) 2008/03/24(Mon) 21:48:26

烏賊 ラス

五月蝿い…五月蝿い五月蝿い…っ!!
そんな事、あんたやジョエルに言われたく無いね…っ

[暗い目には何も感情は映らず、ゆらとその背から黒い波が泡立つように立ち上る。
 片手はアヤメの細い首にかかり、もう片手は手首を取ろうと伸びる。
 背の薄金の翼は黒との斑に裾から染まっていき、みるみる闇色へと変わる。]

(276) 2008/03/24(Mon) 21:49:58

孤児 オーフェン

[島の上空、空の散歩を楽しんでいる。
 誰かの姿が見えれば、そちらへ近づくだろうか]

(277) 2008/03/24(Mon) 21:50:07

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 21:50:37

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 21:50:45

御令嬢 ロザリー

[ 淡く光る金色の羽根を大きく広げ、空へ上がる。]

 さて、何から手をつけましょう。

[ 目を閉じて気配を探ってみる。
 そして眉を寄せる。]

 これは……一体何でしょうか…?

[ 高台の辺り、動く者が。
 知っている気配だからこそ、の違和感。]

(278) 2008/03/24(Mon) 21:51:55

【赤】 烏賊 ラス

/*

オーフェンはRPやりきった感じならアリかと思いますが、吊りに回せそうならもったいないですよねぇ。
最終的に、話をまとめてくれそうな人を残せばよいかと。(おもくそPL視点

(*82) 2008/03/24(Mon) 21:52:47

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 21:54:22

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 21:54:40

【独】 少女 カレン

*/

嗚呼、やっぱり暇だったんだ・・・。
ぶっちゃけ、こちらは半分好きで暇していますが・・・ぼちぼち動けるようにするべきか・・・。

(-55) 2008/03/24(Mon) 21:57:02

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 21:57:49

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 21:58:44

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
うーん、アヤメを長老に進言したことで怪しまれる可能性は高いですが。

話纏まる人。アヤメさん必須。(またもPL視点)

(*83) 2008/03/24(Mon) 22:00:35

孤児 オーフェン、気持ち良さそうに高台の近くを飛んでいる。

2008/03/24(Mon) 22:01:05

【赤】 烏賊 ラス

/*

(こくこく

(*84) 2008/03/24(Mon) 22:01:59

くの一 アヤメ

……くっ。

[首にかかる手。それを避けなかったのは、半ばわざと。
手首を捕えようとする手は、舞い上がったラウルが牽制し、そちらの自由は確保する]

こんの……バカっ……。

[闇色に染まった翼。
重苦しい気配に、息苦しさと息苦しさが重なる]

人の……人の気も、知らないでっ!

[言ってない、との突っ込みは、多分素通りさせつつ。
片手は首にかかる手を掴みつつ、自由な手で試みるのは頬に向けた全力の平手打ち]

(279) 2008/03/24(Mon) 22:03:15

【独】 くの一 アヤメ

/中/
ところで台詞が半分くらい自動書記なんですけどどうしたら(聞くな)。

(-56) 2008/03/24(Mon) 22:04:31

【独】 少女 カレン

*/

・・・うわあ、痛そう

[首をすくめた]

(-57) 2008/03/24(Mon) 22:06:42

少女 カレン

[時はゆっくり、確実に過ぎていく。傾いた太陽を眺め]

先生、遅いな。

……行くか。

[客足もとうに途絶えた施療院に、念のため、張り紙をすると、ラスの家へ向けて、露台から飛び立つ]

(280) 2008/03/24(Mon) 22:11:11

御令嬢 ロザリー

[ 高台の辺りに近付いていく。]

 ……オーフェン?
 どうも、こんな所でどうしたのですか?

[ いつもと変わらない様子に見えるが。
 先程感じた違和感は気のせいだろうか?]

(281) 2008/03/24(Mon) 22:11:22

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:11:54

猟師 スティーヴ

−聖殿−
[風切音高く空から舞い降り、誰よりも先に伝えるべき人の所へと急ぐ。島で唯一、封印の儀を行える長老の元へと。
 常に増して険しい顔に道を阻む者はない。]

 ―――長老、堕天尸が判った。ラスだ。

[前置きなく切り出した言葉に、長老の動きが止まる。
 それにも構わず、事実だけを簡潔に告げていく。
 翼に刹那見えた影。
 原因不明の熱と翼胞の脈動。
 そして――追いつけぬほどの速度で消えた、闇色の翼。]

 ……俺は今からラスを探し、引き摺ってくる。
 誰を封印するかの最終権限はあんたにしかないが、あの翼を見れば判るはずだ。……早く戻してやってくれ。

[言い置いて背を向け、大股で長老の部屋を後にする。
 その後にオーフェンが長老を尋ねてくる事など知らずに。]

(282) 2008/03/24(Mon) 22:12:24

孤児 オーフェン

[輝く金色の羽根を見つければ、そちらへと振り向き]

……こんにちは、ロザリーさん
散歩中、だよ……

[虚ろな瞳を向ける。無意識に口の端が上がる]

ロザリーさんも、散歩?
飛ぶのって、気持ち、いいよね……。

(283) 2008/03/24(Mon) 22:13:44

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:14:48

烏賊 ラス

[ばちん、と頬から耳へとかけての平手打ちは一瞬聴力を失わせた。
 叩かれた方向へと顔を横向けたまま、手は彼女の首と手首から離れて固まる。
 ゆら、と、肩が揺れ、そのまま顔を回して彼女を見る。竜胆色の髪が背中で揺れた。]

…人の気、って。
俺の気だって誰にも分かりゃしない。
なら、もう全部壊しちまえば早いじゃないか。

[唇を切ったようで、血の滲む唇を一度舌なめずりして。
 歪んだ笑みを浮かべた。]

(284) 2008/03/24(Mon) 22:14:49

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
呼び方、変えてみました。
意味は特にない。

(-58) 2008/03/24(Mon) 22:17:22

御令嬢 ロザリー

[ 散歩中と言う目の前の相手の目はどこか虚ろで。]

 そう…ですか。

[ 口元が上がったその顔にますます怪訝そうに相手を見る。]

 飛ぶのが気持ちいい…。
 オーフェンはどうしてそう思うのですか?

[ 聞き返す。]

(285) 2008/03/24(Mon) 22:18:28

猟師 スティーヴ

−上空−
[ラスを探し、見失った方向へと飛ぶ。
 だが姿を見つけることは出来ず、片っ端から目を配っていく。]

 ………どこだ、どこにいる…。

[術を仕えぬ身には気配は遠い。
 それでも飽く事なく、探し続けて―――]

(286) 2008/03/24(Mon) 22:21:35

孤児 オーフェン

[ロザリーの問いに首を傾げて]

ネロが言ってた、から、かな?
飛ぶの、楽しいって。

ロザリーさん、ネロと、親しかった。
……なんで、だろうね。ネロ、何もしてない、のに……堕天尸扱い、されて、封じられて……。

[その顔には同情や憐憫ではなく、嘲笑にも似た笑み]

(287) 2008/03/24(Mon) 22:23:19

くの一 アヤメ

[首から手が離れ、自由を確保した所で、一歩、下がる。
軽く咳き込む様子に、ラウルがぴぃぃ、と不安げな声を上げた]

……平気……アタシは。

[それに、短く返して。
向けられた笑みに、唇をきつく噛む]

……ホントに……バカだ。
バカばっかりだ、ね。

[間を置いて、零れる呟き]

壊して、それで、気が済むのかい?
壊せば、それこそ誰にもわかられなくなるのに……。

……アタシは……どうすれば、よかった?

[最後の呟きは小さく、独り言じみた響き]

(288) 2008/03/24(Mon) 22:24:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light