人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
吊りはグレイ殿…ですよねぇ…(えぐえぐ

仮セット、カレン殿に。
今後の展開次第でまた考えますー。

(*85) 2008/03/24(Mon) 22:25:19

少女 カレン

ああ、先生。急患の具合はどうだ?中々戻ってこないから、また腰でも痛めたのかと…。

………え?何の話だ?


―――――――――ラスが?

(289) 2008/03/24(Mon) 22:25:36

御令嬢 ロザリーは、少女 カレン を能力(襲う)の対象に選びました。


かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:25:53

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:25:56

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:27:49

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:29:26

【独】 くの一 アヤメ

/中/
Σ地震

……この頃、多いねぇ……。

(-59) 2008/03/24(Mon) 22:31:08

御令嬢 ロザリー

[ 赤髪の少年の言葉を思い出す。]

 飛ぶ、と、落ちる、は同じでしたか。
 直接聞いたわけではありませんが。

 ―――――――…。
 楽しいなら、どうしてそんなに寂しそうなのでしょうか。
 ネロ殿がいなくなったから?
 なら、どうして楽しいのでしょね?

[ 自分でも支離滅裂した質問だな、とは思いながら。
 けれど、少し相手の答えを弄びながら。]

(290) 2008/03/24(Mon) 22:31:27

烏賊 ラス

さてね。
誰にもわかられなくなるも、あんたがどうすればよかったのかなんてことも、関係ない。
全て壊せば平等に何も無くなるだけだ。

[横を向いて、口の中の血をぷっと吐き出す。
 頬と眉を上げて、片方の口端を上げて歪に笑い、咽をくつくつと鳴らした。]

邪魔しないでくれないか?

(291) 2008/03/24(Mon) 22:31:31

かぶき者 ケイジ

[自宅に戻り、狐は茘枝畑へと。
面を外してつまんで、わらう。]

――堕ちるか?
そうでなくとも、

[わらい声で、続きのことばは響かない。]

(292) 2008/03/24(Mon) 22:33:56

【赤】 烏賊 ラス

/*

ごめんねごめんね(なでなで

(*86) 2008/03/24(Mon) 22:34:13

孤児 オーフェン

寂しそう……?

[左右を見て、正面で首を止め、傾げる]

……寂しい、は、楽しくない……気持ちいいは、楽しい。
気持ちいいと、一瞬でも、嫌なこと……忘れられる。

ロザリーさんの、楽しいって、何?

[虚ろな瞳のまま、空平線の向こうを見つめ、ずれた回答と問いを返す]

(293) 2008/03/24(Mon) 22:35:48

【独】 少女 カレン

/中
ああー!またちょっとずれてる。「聞くものない空で」というところだけ見ていた。施療院まで来ていたのか。ううorz

(-60) 2008/03/24(Mon) 22:36:27

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:36:52

くの一 アヤメ

[ふるり、首を軽く振り。一度、目を閉じる]

……全部壊せば……か。
それが、今のアンタの願い……。

[ゆっくりと開き、静かな瞳を前へと向ける]

そいつは聞けないね。
端くれとはいえ、アタシは紫星の天将に連なるもの。
護り手として……無為な破壊は見過ごせない。

(294) 2008/03/24(Mon) 22:36:54

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:37:48

傭兵 カルロス

[明かりも点けぬ部屋の中、手元に3本目の果実酒を引き寄せる。
酔って眠れたのなら楽だろうと、そう考えて]

……はぁ。

[けれど、こんな時ばかりは酔えず。ただ、噛み切った唇には時折痛みが走った]

(295) 2008/03/24(Mon) 22:38:29

学生 エリカ

[風が頬を撫ぜて、髪を、翼を揺らしていく。
 岩のひとつに腰を下ろして、足を投げ出した。
 視線の先には、薄闇の中でも尚 白い、海が広がる。

 ふっと逸らして、手のひらへと移した。

 昨晩、掠めた手は、当たり前のように引かれて。
 感じた、温かな、ぬくもり。
 俯いた自分は、どんな顔をしていたか解らない。
 彼女も振り返りはしなかったから、見ることはなかったろう]

(296) 2008/03/24(Mon) 22:38:56

【独】 猟師 スティーヴ

/*
カルロスは逃げ、エリカは誘惑?され、オーフェンは乗っ取られていると。
………村側少なすぎて泣けるな。

(-61) 2008/03/24(Mon) 22:39:22

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*

同じLWなら。
暴れるだけ暴れて。
吊られます。

寂しくなんてないやぃっ(´Д⊂ヽ

(*87) 2008/03/24(Mon) 22:39:48

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:39:51

かぶき者 ケイジ、ぺろりと喰って、落とす。

2008/03/24(Mon) 22:41:15

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:41:18

【独】 学生 エリカ

/*

>メモ
っ[またたび]

こうですか、わかりませn

(-62) 2008/03/24(Mon) 22:42:27

御令嬢 ロザリー

[ 忘れることは――――――。]

 私の楽しいですか。

 大好きな人たちと、同じ時間を共有することでしょうか。

[ テキスト通りのお手本の答え。
 そこに、感情が込められることはなく。]

 オーフェンは嫌なことを忘れるために楽しむのですか?
 ………別に、オーフェンがそれでいいなら構いませんが。

[ そう言ってから左目を手で隠した。]

(297) 2008/03/24(Mon) 22:43:18

【独】 猟師 スティーヴ

/*
どうやら邪魔してはいけないようだ。
まあ>>268からして邪魔していいかどうかわからず訊いた訳だが。
……若い者同士で、というヤツかな。

オーフェンの羽根も気になるが、カレン拾いに行くか。

(-63) 2008/03/24(Mon) 22:44:16

【独】 くの一 アヤメ

/中/
道産子は死ねる(笑)。

さてさて……襲撃は、こっち……かな?
それならそれで、美味しいのだけど。
守護としてはやる事、もうないしねぇ……。

(-64) 2008/03/24(Mon) 22:44:39

烏賊 ラス

…やっぱ、アヤメだよなぁ。
すげー辛かった、弾かれて。

[不意に目を糸にしてにかっと笑う顔はいつもの彼で。

 だが、その黒い翼から零れる燐光は決して陽光ではなく、間違いなく虚のもので。

 真っ直ぐ見返してくる瞳の前、笑顔のまま再び手首を掴もうとさっと手を伸ばした。]

(298) 2008/03/24(Mon) 22:45:26

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:45:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light