人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:47:06

【赤】 烏賊 ラス

うん、やはりアヤメだった。

…幼馴染どうこうで言うのではなく、彼女には手を出さない方が、良いぜ。

(*88) 2008/03/24(Mon) 22:48:19

少女 カレン

[ラスの家で会った先生に、ようやく知らせを聞き]

……そういう事なら、探す手は多い方がいいだろう?行ってくる。

[足にまとわりついてきた疾風をそっと撫でると、翼を広げた]

(299) 2008/03/24(Mon) 22:48:28

猟師 スティーヴ

[向かったのはラスの家。
 もしかしたら戻っている可能性もある。それにもうひとつ。]

 ……疾風なら追えるか?

[風の匂いを追えるだろうかと、一縷の望みに縋る。]

(300) 2008/03/24(Mon) 22:48:53

【赤】 烏賊 ラス

/*

ごめんねごめんね…!!(ぎゅぅ

(*89) 2008/03/24(Mon) 22:49:17

孤児 オーフェン

ロザリーさん、大好きな人、いっぱい、いそう。

[ロザリーの回答に込められた思いに気づくことはなく
 続く問いに、拡がる海を見つめて]

……楽しいの後、嫌なこと、思い出す。
嫌なこと、忘れたいから、楽しむ……?
ずっと、続いてる、ね。

……どうか、したの?

[左目を隠す仕草に、目を瞬いた]

(301) 2008/03/24(Mon) 22:50:44

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:50:56

孤児 オーフェンは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


孤児 オーフェンは、御令嬢 ロザリー を能力(占う)の対象に選びました。


くの一 アヤメ

一度ならず二度までも、アタシの可愛い妹分に、手ぇ出すからだよ。

[返す言葉は、こちらもいつも変わらぬもの。
伸ばされる手は後ろに飛びずさって避け。

低く身構え、弾みをつけて、胸元めがけて肘打ちの一撃を叩き込もうと駆け出す]

(302) 2008/03/24(Mon) 22:52:48

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:53:23

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 零れた虚の気配に目線だけ一瞬動かした。]

 ……そうでしたか。

 分かりました。
 彼女は後回しにしましょう。
 情報ももう少し集めたほうが良さそうですので。

[ 考えてから言葉を紡ぐ。]

 あまり早まるものではないですよ。

[ やはり、感情は込められず淡々と。]

(*90) 2008/03/24(Mon) 22:55:37

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:55:51

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:56:08

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:56:26

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 22:58:32

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
あー…流れ次第ではオーフェン襲撃するかもしれません(笑)

(*91) 2008/03/24(Mon) 22:59:28

烏賊 ラス

と、やりあう気は無いんだ。
本気でやるつもりなら、あんたを一瞬で封じ込めるさ。
術系統を使われちゃ分が悪い。

[駆け出したアヤメを見て、黒い翼で強く地を叩いて飛び上がる。
 くくく、と、歪な笑みを口元に貼りつけたまま、少し浮いた状態でアヤメを見下ろす。]

もう、あんたの幼馴染のラスは居ないんだよ。

(303) 2008/03/24(Mon) 23:00:22

少女 カレン

[ちょうど飛び立とうと空を見上げたところに、紫紺の翼が見えて、瞬いた。疾風と共に、駆け寄り]

スティーヴ!ラスは・・・まだみつかっていないんだな?

(304) 2008/03/24(Mon) 23:01:17

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 23:01:43

【赤】 烏賊 ラス

/*

はいなー!
基本誰でも良いですよー。

(*92) 2008/03/24(Mon) 23:03:12

かぶき者 ケイジ

実も終わるか

[茘枝の枝を見、狐は部屋へと向かう。
と、厨房のそばで酒が減っているという声が響いていた。
どうやらカルロスがやったようだと、言葉のふしぶしから感じ取る。]

――おやおや。
情けない。

[わらって、向かう先は、
その情けない人物の部屋。]

(305) 2008/03/24(Mon) 23:03:17

孤児 オーフェンは、烏賊 ラス を投票先に選びました。


【独】 少女 カレン

/中
私自身が、中々アクティブに動けなさそうだから・・・そちらに。

今日当たり襲撃きてもおかしくないなぁ・・。

(-65) 2008/03/24(Mon) 23:03:31

御令嬢 ロザリー

[ 大好きという感情すら、忘れている気もするが。
 その問いには笑顔を向けた。]

 ―――――――…。

 嫌なことを忘れたい…ですか。
 どうして忘れなければいけないのでしょうか?
 オーフェンは忘れて、それでどうしたいのでしょう?

 苦しみから逃れたいのですか――――――?

[ 左目から手は離さない。
 どうかしたかの、問いには答えなかった。]

(306) 2008/03/24(Mon) 23:04:08

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 23:04:39

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
ある種。
襲撃フラグ。

(-66) 2008/03/24(Mon) 23:05:22

少女 カレンは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


くの一 アヤメ

[急停止をかけ、捕え損ねた相手をき、と睨むように見る]

……やっといた方が、いいんじゃないかい?
アタシの力は、邪魔だろうにっ。

[挑発めいた言葉が、とっさに口をつく。
護りの陣で護れるのは一人。
ならば、自身を囮にして他を護るもの、一つの術だから]

……生憎と……そう言われてはいそうですか、と納得できるほど、アタシは素直な女じゃない!

(307) 2008/03/24(Mon) 23:06:22

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
あー、そだ。飴欲しいですか?
いらないようなら、鷹の目殿に投げちゃおうかと。

(*93) 2008/03/24(Mon) 23:06:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light