人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ、なんの前触れもなく、その扉に手を伸ばす。

2008/03/24(Mon) 23:09:52

猟師 スティーヴ

[舞い降りようとした眼下に、淡い銀の光を纏う翼が見えた。
 その足元には疾風。
 駆け寄る姿に翼が当たらぬよう引いて、勢いよく降り立つ。]

 ……カレンも来てくれたのか。さっきは助かった。

[問われた言葉に、渋面で頷く。
 駆け寄りざまじゃれようとする疾風に手を伸ばし抱き上げた。]

 ……上空から探したが見つからない。
 疾風なら追えるかもしれんと連れに来た。

 ………疾風。ラスを追ってくれ。

[角の根元をかいてやりながら、真面目な顔で疾風に頼む。]

(308) 2008/03/24(Mon) 23:10:57

孤児 オーフェン

[向けられた笑顔を肯定の意と取り、ぎこちない笑みを作り]

……逃げ……たい……?

からだ、おかしい時には、お薬……飲むよ?
……施療院の先生、くれた。

ずっと、忘れてれば……全部、なかった、ことに、なる?
……婆様のことも、リディアさんの、ことも、忘れる?
嫌なことと、楽しいこと、一緒に、忘れる?

[うぅ、と小さく呻き、悩んでいる]

(309) 2008/03/24(Mon) 23:13:43

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 23:14:15

傭兵 カルロス

[部屋に誰かの足音が近づいてきて。
ゆら、と扉に視線を送る]

……。

[まさか、]

(310) 2008/03/24(Mon) 23:14:24

学生 エリカ

AIRANAC...

[ひかりの鳥を、喚んだ。
 主の心情を反映してか、
 常よりも頼りなく鳥は舞う。
 淡い金を映す眼が、ゆらゆらと、揺れた]

(311) 2008/03/24(Mon) 23:15:27

猟師 スティーヴ、元気のいい鳴き声に、口の端を上げる。

2008/03/24(Mon) 23:15:35

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 23:15:52

烏賊 ラス

…やだよ、だって辛かったし。
やっと動けるようになったのに。
アンタの力には、触れたくないんだ。

[言って、にやりと笑うと。
 バサリ、翼を強く打って高く飛び上がろうと。]

(312) 2008/03/24(Mon) 23:17:24

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 23:17:31

かぶき者 ケイジ

[扉を開ける。
酒臭い。眉をしかめる。]


――イイ身分じゃないか。


[哂って、部屋に足を踏み入れた。]

(313) 2008/03/24(Mon) 23:18:41

【赤】 烏賊 ラス

/*

本音は欲しいんですが、私今日貰いすぎなんで…
スティーヴ殿にあげてください!

(*94) 2008/03/24(Mon) 23:20:21

くの一 アヤメ

それなら尚更、食らわせてやろうかねっ!

[言いつつ、四翼で大気を打つ。
とはいえ、長く封じてきた翼を思うように動かすのは難しい。
本気で飛ばれれば──抑えるのは難しいかと。
そこには容易く、判断が至り]

……ラウル!

[手に深紫の力を集めつつ、相棒を飛び立たせる。
真白のサエーナ鳥は、高く飛んで頭上を押さえようと]

(314) 2008/03/24(Mon) 23:22:18

少女 カレン

上空からでは、見つからない。飛ばないでどこかに潜んでいるのかな。
……ああ。疾風は賢いから……主人の匂いなら追えるかもしれないね。私からも頼む、疾風。

[と、こちらも真面目な顔で疾風に頼み込んだ]

(315) 2008/03/24(Mon) 23:24:25

傭兵 カルロス

[ノックの音もせず、扉は開いて。
眼を合わさぬよう、その扉から視線を逸らした。
それでも、声も、哂いも耳に入る]

…誰かさんのおかげでね。

[拒むように、返す言葉は短い]

(316) 2008/03/24(Mon) 23:25:04

【独】 少女 カレン

/中/

……あれ。投票どうしよう?

(-67) 2008/03/24(Mon) 23:25:16

御令嬢 ロザリー

[ 呻き悩んでいる姿を見て頭を撫でようと、
 左目を隠していた手を離した。]

 ………そうですね、身体の病気はお薬で治ります。

 忘れたければ、忘れればいいでしょうね。
 何度も言いますがオーフェンがいいなら、それで。

 忘れたいなら、お手伝いしますが。
 どうしましょうか?
 それでオーフェンが楽しいなら。

[ 左目にはほんの少し闇が差していた。]

(317) 2008/03/24(Mon) 23:26:02

御令嬢 ロザリー、猟師 スティーヴに話の続きを促した。

2008/03/24(Mon) 23:26:19

投票を委任します。

傭兵 カルロスは、かぶき者 ケイジ に投票を委任しました。


少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 23:27:38

かぶき者 ケイジ

そんなに嫌なことでもあったか?

[おかしそうに言って、まったく気にもせずにそばへと。
見下ろすのは狐の面。]

女に振られた、くらいじゃこうはなるまい。

(318) 2008/03/24(Mon) 23:28:04

孤児 オーフェン

全部、忘れてしまえば、いい――
嫌なこと、いらないこと、全部壊して……また作り直せば、いい?

[悩み果て、やがて深紅の双眸は、光を失う]

苦しみのない、世界……
苦しみを消す、世界……

……あはは、結界樹と、一緒、だね……

[ロザリーの離された手から覗く左目を見つめ、口元に歪んだ笑みを浮かべた]

(319) 2008/03/24(Mon) 23:28:30

御令嬢 ロザリーは、孤児 オーフェン を能力(襲う)の対象に選びました。


御令嬢 ロザリーは、烏賊 ラス を投票先に選びました。


学生 エリカ

私は――……

[ひかりは舞って、
 少女の周りを気遣うように巡るも、 
 何かを感じ取ったか、やがて傍を離れてゆく]

(320) 2008/03/24(Mon) 23:30:10

猟師 スティーヴ

[疾風は円らな瞳でカレンを見返す。
 褒められたのが判ったか、尻尾が少し揺れていた。]

 やはりそう思うか。
 疾風、お前が頼りだ………行くぞ。

[疾風を片手で抱き、カレンに視線を投げて羽ばたく。
 その手の血と薬の匂いに疾風は小さく鳴いたが、翼が生んだ風に驚いた様に鼻を上げた。
 島全体を旋回し、闇の翼の生んだ風の匂いを探す。
 ある方向で一声、怯える様な大きな鳴き声が上がった。]

 ………あちらか。

[紫紺を大きく広げ、空を滑る。]

(321) 2008/03/24(Mon) 23:32:14

烏賊 ラス

[舌打ちをして、頭上に来た鳥を手で掴もうと手を伸ばす。
 掴んでも、それは握りつぶす事はなく。
 アヤメが下から追うには、更に翼で空を叩いて高く飛ぼうと]

(322) 2008/03/24(Mon) 23:32:54

猟師 スティーヴが「時間を進める」を選択しました


猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 23:34:10

御令嬢 ロザリー

[ 歪んだ笑みに冷笑で答える。]

 全てのものは表裏一体。
 破壊のための創造なのか。
 創造のための破壊なのか。

 真理は何処にあるのか分かりませんが。
 別に真理など必要はないのです。
 人の数だけ真理があると私は思っていますので。

 嗚呼、でも結界樹と一緒ですね。
 結界樹の中、気になりますか?

[ 大きく羽根を広げた。]

(323) 2008/03/24(Mon) 23:36:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light