人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:43:17

くの一 アヤメ

……天に瞬きて闇を照らせし煌星の波動、我が許に集い来たりて陣を成せ!

[深紫の光の粒子がふわりと舞う。
それはかざした手に集い、直後にエリカの周囲に光の螺旋を描く。
煌めく螺旋は、どこからか飛ばされた力を弾き、それを取り込むようにゆらりとうねるか]

……こんなのに狙われるような状況で、ほっぽり出せるワケ、ないだろ?

[はあ、と一つ息を吐いた後。
告げる言葉は、常と変わらぬ軽いもの]

(32) 2008/03/24(Mon) 00:43:25

孤児 オーフェン

婆様、言ってた

傾いた天秤……
……一方に傾ききって、落ちきる前に……

[不意に開く深紫の翼に、ネロと共に目を奪われる]

(33) 2008/03/24(Mon) 00:44:23

【独】 少年 ネロ

中/
難しい難しい。反省しつつもんにょり。
できるかなーと思ったんだがなー。狂った感じなのを

(-5) 2008/03/24(Mon) 00:44:57

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 00:46:25

【赤】 烏賊 ラス

…弾かれた。

これは…意外と、辛いぞ。
気をつけろ。

[聞こえる声は、少し息があがっている。]

(*8) 2008/03/24(Mon) 00:46:28

かぶき者 ケイジ

エリカ?
彼女なら――さきほど結界樹のそばに居た気がしたが

[一度結界樹へと視線を投げ]

興味深いものがなにかはしらないが、そうだな
予定はないから付き合おうか。

(34) 2008/03/24(Mon) 00:46:57

少女 カレン

[オーフェン、エリカ、アヤメの言葉には、ふむと考え込んだ]

……天秤のようなものかな。どちらか一方に傾いては、成り立たないもの。あるいは闇と光。夜があるから朝と呼ばれるものが出来る、逆も。
そういうものを結界樹の力で無理やり戻すのは、辛いものなのかもしれないね。……もっとも、虚に影響されている状態も、同じように辛いものなのかもしれない。

(35) 2008/03/24(Mon) 00:47:06

【墓】 画家の弟子 リディア

[食料を探して、どうやらある程度はまともな材料が発見できて満足した...は、とりあえず調理せずに食べられる果物を中心にいくつか手にして、クローディアとジョエルの下へと戻った]

って、あら? ネロネロじゃない!
何? また長老の頑固爺にやられたの?

[思った以上にあっけらかんと、新しく増えていたネロに声をかけた]

(+5) 2008/03/24(Mon) 00:48:49

傭兵 カルロス

…おいこら、湖よりも地面のが落ちたら痛いだろうが。
俺は決して、泳げないから頼んだわけじゃないんだぞ?

[軽口に、小さく安堵したような息を漏らし。
それでも具合の悪そうな様子には、複雑な表情を浮かべた]

ん、俺、ついでに此処で羽根の手入れもするつもりだから。
そのまま、顔伏せとくなら問題無いけど、あんまりこっちは見ないでいてくれると余計に助かる。

(36) 2008/03/24(Mon) 00:50:44

【独】 猟師 スティーヴ

/*
>>3:377
やみ=虚の種。
つまりはケイジは堕天尸側で合ってるよな?

これで違ってたらややこしい事するなとハリセンボン。
[*ハリセンを千本*するつもりだ。]

(-6) 2008/03/24(Mon) 00:50:53

学生 エリカ

[ぐらりと揺らぐ感覚は、一瞬。
 集う光、描かれる螺旋。
 目を瞑りかけた瞬間に、事は終わった]


狙われ、る……?

[はたり、はたりと。
 二度、ゆっくりとまばたく]

(37) 2008/03/24(Mon) 00:51:09

【墓】 少年 ネロ

[返ってきた言葉に、手を振るのをやめて近づいていき]

どうなのかな〜。わかんなーい。忘れちゃった
それでここどこかな〜どこかな〜。見たことなーい

[楽しげに、片足を軸にくるくる回りながら内部を見ていって
少しして目が回ってやっぱり倒れた]

(+6) 2008/03/24(Mon) 00:52:11

少女 カレン

……アヤメっ?

[言葉を紡いでいるとき、姉貴分の背に4枚の翼が現れるのを見た。エリカが深紫の力で覆われるのを見、ネロとオーフェンに無意識に腕を伸ばしながら、何かの力が弾き飛ばされるのを見つめる]

(38) 2008/03/24(Mon) 00:52:41

孤児 オーフェン

もう……?

[かつてあった鳥の器。
 喪失を示唆するエリカの言葉に、寂しそうに目を伏せ]

……何、いまの……?

[目の当たりにしたアヤメの力に、瞳を大きく見開き、きらきらと感嘆の視線を向ける]

(39) 2008/03/24(Mon) 00:53:15

【赤】 御令嬢 ロザリー


 弾かれ…嗚呼、そうですか。

 確かに辛いですね……。
 分かりました。
 ご忠告、痛み入ります。

[ 辛そうな声が聞こえても淡々と。]

(*9) 2008/03/24(Mon) 00:53:15

烏賊 ラス

うん、わかった…。
終わったら、言ってくれ。

[低く声を出し、伏せた顔はそのままに手だけ上げてひらひらと振った。]

(40) 2008/03/24(Mon) 00:56:52

【独】 少年 ネロ

中/
地盤ばっかり出さずにさっさかはじけ狂ってればえがったのか〜とか
ただもうちょっとこうごみごみとした流れじゃないとなーとか。むぅぅ。難しい

(-7) 2008/03/24(Mon) 00:57:12

御令嬢 ロザリー

[ 不思議そうに首を捻る。]

 結界樹の傍に…ですか?
 もうお元気になられたのでしょうか。

 それなら、尚のこと様子を見る必要はありませんね。

[ 広場に向かおうと羽根を動かす。
 だがケイジの狐の面をまた見つめ、その動きを止めた。]

 ……あまり、戯れが過ぎますと封じられてしまいますよ。
 鷹の目殿の目も厳しいようですし。

[ そう言って自分の額を指差しながらそう言う。
 男に意味が通じないのであれば、それはそれで良かろうと。]

(41) 2008/03/24(Mon) 00:57:14

くの一 アヤメ

[すい、と手を動かし、手に深紫の粒子を呼び集める。
それに連れて、螺旋は解けて]

『堕天尸』にとっては、『虚』を読み取れる者は目障りになりがちなのさ。
『虚』を見出す力を持つ、アタシの母上がそうだった。

[瞬くエリカに、さらりと返し]

護りの法……『虚』を阻む、紫星の陣。
アタシが、父上から引き継いだ「力」だよ。

[目をきらきらとさせるオーフェンには、静かにこう返す]

(42) 2008/03/24(Mon) 00:58:22

かぶき者 ケイジ

おやおや

[くすり、と笑うのは意味が通じたことを意味して。]

肝に銘じておこう。
――広場に行くか?

(43) 2008/03/24(Mon) 00:59:27

【赤】 烏賊 ラス

紫星の、力、かな。
――アヤメか。

…難儀な…

[呟きは、低く、遠く。]

(*10) 2008/03/24(Mon) 01:05:12

少女 カレン

[攻防らしきものは一瞬で終わり、動きを止める。しばし、アヤメの姿を凝視していたが、言葉を聴き]

アヤメ、4枚翼だったのか。
今までよく、外に出さなかったな。……器用だ。
守護の法、か。今……エリカを狙ってきたものが、あったんだな。

(44) 2008/03/24(Mon) 01:05:15

御令嬢 ロザリー

 はい、広場に人が集まっているようです。
 ……長老が、また誰かを封じるのでしょうね。

[ そう言った声は沈む。
 淡く金色に光る羽根を動かす。]

 では、参りましょうか。

[ 広場での出来事に予想がついているのか。
 羽根を大きく羽ばたかせた。]

(45) 2008/03/24(Mon) 01:05:20

傭兵 カルロス

[どう見ても、その上にどう聞いても、明らかな体調不良で不安になる。けれど。
自身もまた、羽根を広げるだけで倦怠感に襲われるのだから、忠告する立場には無い気がして。

こつり、結界樹に額を付ける]

……ごめんな。

[一言だけ呟いたのは、誰に向けた言葉か]

(46) 2008/03/24(Mon) 01:06:06

【独】 少女 カレン

/中
ぼけてる・・・色々ぼけてる・・・。

パトラッシュ・・・ほら、あれだ、ルーベンスの絵とか見えてきたよ・・・。

(-8) 2008/03/24(Mon) 01:06:35

孤児 オーフェン

……っ

[アヤメの言葉に、一瞬身を竦め]

……紫星の……陣……すごい、綺麗……

[先刻の光景を思い返しながら、アヤメの姿に見惚れていた]

(47) 2008/03/24(Mon) 01:07:23

烏賊 ラス

[ぽたり、ぽたりと 腕の下、足の間に汗が落ちる。
 ゆら、と揺れる薄金の羽根は再び一瞬影が落ちるが、すぐに薄金に戻るとそのままの姿勢で寝息を*立て始めた*]

(48) 2008/03/24(Mon) 01:08:14

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:08:57

かぶき者 ケイジ

長老殿がね。
うまく動いてくれればいいんだが

[口唇ゆがめて、頷く。]

ああ、いこうか――*

(49) 2008/03/24(Mon) 01:09:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light