人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 エリカ

……、

[眼前で目にしても、尚、信じ難いのか。
 感謝の一言は、なかなか出ずに。
 金糸雀色の眼は、じっと移ろう深紫を見つめた]

でも、
知っている者は…… そう多くない、はず。
まだ、報せていなかったのなら。

[不用意に他者の前で見せたのは確かだったが、それでも、と。
 腕を組んで思考に耽りかけたが、
 ともかくは広場へ向かうべきかと、*顔を動かした*]

(50) 2008/03/24(Mon) 01:09:53

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:10:13

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:10:31

孤児 オーフェン

……エリカさん、を、狙って……
じゃあ、狙ったのは、エリカさんの……力のこと、知ってる人?

[アヤメの翼から、ネロを保護しているカレンへ、エリカの顔へと視線を移す]

(51) 2008/03/24(Mon) 01:11:02

【赤】 烏賊 ラス

/*

今日はここらで失礼しますー
残してしまう方向になってしまってごめんなさい!!!

せいぜい他に疑惑振りまきます…!!

(*11) 2008/03/24(Mon) 01:11:07

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:12:04

【墓】 画家の弟子 リディア

[目が回って倒れたネロに少し慌てて近づきながら]

ん〜っと、とりあえず、ここか結界樹の中らしいよ?
あっちでクロちゃんが何かお祈りしてて、そっちでジョエルんが、水鏡? なのかな? を覗いてるよ!

[と、もぎ立ての林檎を一口齧った]

ネロネロも食べる?

(+7) 2008/03/24(Mon) 01:12:52

傭兵 カルロス

[結界樹に手をかけ、少し上の方にある太い枝の元まで登る。
深く息を吐いて心を落ち着け、その羽根を広げた。
先日の痛みは既に癒されており、多少の負荷をかけても平気ではありそうだった。
その事に落ち着けば、周囲の様子もよく見えるようになり]

結界樹って、実なんか付けてたんだな。

[独白めいた言葉が落ちる。けれど、それに返ってきたのは小さな小さな寝息の音]

(52) 2008/03/24(Mon) 01:14:52

くの一 アヤメ

色々あってねぇ?

[カレンの言葉に、くすりと笑う]

器用っていうけど、結構苦労してたんだよ。
昨日、調子悪かったのも、これが関係あるし……。

[今は落ち着いてるけど、と笑って。
オーフェンの言葉には、軽く、肩を竦める。
その身が一瞬竦んだ事には気づいても、特に追求はせずに]

あはぁ……ありがとね。

[どこまでも軽く言いつつ、手に集めた粒子を散らそうとして]

……え……?

[そこに残る力の波動──その残滓に。
零れ落ちたのは、困惑の声]

(53) 2008/03/24(Mon) 01:15:05

くの一 アヤメ

……そういやあ。
アンタの力の事、今、知ってるのは何人いるんだい?

[エリカの疑問の声に、短く問う。
昨日とは違う、胸騒ぎが過ぎった]

……ま、知らなけりゃ、狙わないだろうね。
エリィはここに来てまだ日は浅い……狙う理由が、思いつかないしね。

[オーフェンの疑問に答えつつ、また一つ、ため息]

とにかく、ここにいても仕方ない……聖殿まで、行こうか?

[ぐるり、場にいる面々を見回しつつ、翼を畳んで歩き出す。
行った先で起こる事は、*未だ知る由もなく*]

(54) 2008/03/24(Mon) 01:19:13

【墓】 少年 ネロ

[結局はこてりと倒れながら、そのままの態勢で近づいてきたリディアを見て]

あは。そっか〜。ここが結界樹の中なんだ〜
外から見たら小さかったのに不思議だね〜

[といいながら、クローディア、ジョエル。そしれ林檎へと視線を順番に移すろ]

あは、いらな〜い

(+8) 2008/03/24(Mon) 01:20:14

少女 カレン

[ゆっくりと、動きはじめる。ネロから腕をそっとはずし]

今の力が虚のものならば、エリカは多分、堕天尸ではないのだろうな。
昨日、私達と一緒に居て、エリカの言葉を聴いたものならば、カルロス、ネロ、ロザリー、それに、私。……他にも、エリカに力があることを疑いそうな人は、いるのかな。……どちらにせよ、確かに長老には話すべきだ。これは

[改めて、ネロにともに行くかと尋ねれば、行くとの返答を貰うだろうか]

(55) 2008/03/24(Mon) 01:21:09

【墓】 少年 ネロ

あはは。
まだぐるぐるする〜

[と、こちらへと飛ばされた影響だろうか。
起き上がることはないまま、話しかけられれば聞きながらも、*次第に眠りに落ちていった*]

(+9) 2008/03/24(Mon) 01:21:28

孤児 オーフェン

……アヤメさん、どう、したの?
また、具合……悪くなったの?

[アヤメの様子の変化に気づくと、心配げに声をかけ、カレンを見やり。聖殿へと促されれば、大人しく*同行する*]

(56) 2008/03/24(Mon) 01:22:37

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:22:41

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:24:30

御令嬢 ロザリー

[ 頷きに反応するかのように答える。]

 そうですね。
 早く、封じられると良いのですが。

[ 何をかは言及しない。
 広場へと到着すれば、少し騒がしくなっていた。
 部屋に篭っていたはずの長老がまた、姿を見せていた。]

(57) 2008/03/24(Mon) 01:25:23

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:29:36

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
わぁぁん、やっぱり寂しいですよー。゚(゚´Д`゚)゚。

無理はせずにー、多分明日が正念場。
私も力になれるよう頑張りますねー。
おやすみなさいーノシ

(*12) 2008/03/24(Mon) 01:32:05

少女 カレン

色々、か……。

[共に育ってきたのに、知らない事も多い姉貴分と、その4枚の翼を眺める]

ああ、翼を半分ずっと封じるなんていう事をしていれば、無理が出るだろうね。今はいいならば、いいけれど。無茶はしないようにね。
……どうした?

[アヤメの様子に一瞬首を傾げるが、エリカが村へ行こうと顔を動かすのを見れば、構わずオーフェンを促して、村の広場へと向かうだろうか]

森→広場

(58) 2008/03/24(Mon) 01:33:39

傭兵 カルロス

…やっぱり、疲れてたのかね?

[起こさぬよう、小さく呟いて。それなりの時間を掛けて羽根を繕う。なかなか起きた様子が見られなければ、更に念入りに。
それでも起きる様子が見られなければ、羽根を仕舞って、枝から飛び降りる。
その際に手に掠った実が枯れたのには気付きもせず、ラスの顔を覗きこみ、反応が無ければ揺り起こす]

流石にそろそろ体力は戻ったか?
無理そうなら、まだ眠ってても構わないけどさ。

[訊ね、了承が得られれば、また湖の縁へと運ばれていき、そこでラスと*別れる*ことになるだろう]

(59) 2008/03/24(Mon) 01:34:29

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:34:36

【独】 少女 カレン

/中
あ・・・虚を読み取れるのところ・・・反応するべきだった・・・封印描写見たらすぐ寝ようと思っている、さすがに今日は。

(-9) 2008/03/24(Mon) 01:39:06

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:39:10

学生 エリカ

……あぁ。

[護り手の困惑の声には気づかず、
 その後の質問のみに意識を向ける。
 薬師の台詞>>55に同意の首肯を返して]

そのほかだと……
はっきりと知っているのは、鷹の目だろうか。
今日、わざわざ、訊ねに来たから。
後は恐らく、狐の面も、感づいてはいると思う。

[巫女の消えた夜の事を思い返しながら、付け加えた。
 それから、村の広場へと歩みだす]

(60) 2008/03/24(Mon) 01:42:46

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:43:53

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:44:46

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:46:57

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 01:47:55

孤児 オーフェン

エリィさんの、力の、こと
知ってる人……多い……んだ

[カレンに促されれば、広場に向かって歩き出す。体調の不調を悟られないよう、独り少し離れて]

(61) 2008/03/24(Mon) 01:55:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light