人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
マジすかー(笑)!!

愛を感じたwww
じゃあ、私も表に出ますねー…。
あれ、アッシーくん、カルロス殿は放置ですか??

Ptは私ではなくグレイ殿のPtが。
一応、飴は持ってます。

(*32) 2008/03/24(Mon) 15:23:18

傭兵 カルロス

[汗を拭い終え、籠に入った服を広げる。
着せようと、ラスの方を向けば]

…起きたか?…意識はしっかりしてるか?

[静かに声をかける。けれど、あまりにあまりな返答に]

お前の寝込みなんぞ襲っても、何も楽しくない。
…んな軽口叩く前に、果物でも食って水分補給しとけ。
今、スティーヴが医者呼びに行ってる。

[溜息を吐いた後、食えるか訊ねる様に林檎を指差す]

(200) 2008/03/24(Mon) 15:23:27

学生 エリカ


……異端でも、
想ってくれる、ひとはいる。

[ふるりと、ほとんど震えるように首を振る。
 けれど否定は、言葉とは裏腹に、肯定するような響きがあった]

(201) 2008/03/24(Mon) 15:23:58

烏賊 ラス

…ん。

[半身を起こし、指差された林檎に手を伸ばす。
 ――が、その手が林檎にたどり着く前に、布団から起き上がると]

ああ、親父をみてこないと。
あとお袋と…

[ふらと、覚束ない足取りで部屋を出ようと扉へと向かった。]

(202) 2008/03/24(Mon) 15:25:44

【赤】 烏賊 ラス

/*

も暫くしたら出ますので!
今日で多分表最後なので、そちらがやりたい伏線とかちゃんと拾わないと!
愛ですとも!!
ごめんねカルロス…!!

(*33) 2008/03/24(Mon) 15:26:34

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
むぃむぃ、諸々了解なのですよ。
ふ…伏線…何かあったっけな…(ぉい

ちょっと前の赤ログから合わせますね。

(*34) 2008/03/24(Mon) 15:28:58

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 疲労が溜まっていたのか、部屋を出る気になれず。
 いつものようにベランダで読書を嗜む。]

 ――――――…。

[ また、聞こえた声。]

 ……グレイ殿?

[ 相手の名を呼び返す。
 明らかに様子がおかしかった。]

 ……成程、昨日のですか…。
 無理せず…また虚の力で回復するはずですよ。

[ 語りかける声は、届くのだろうか?]

(*35) 2008/03/24(Mon) 15:33:20

傭兵 カルロス

[こんな時にまで、他者の存在を気遣うラスに眼を円く。
けれど、立ち上がる様には流石に慌て、布団に引きずり戻そうと、腕を伸ばす]

…っ、ふざけんな、バカ。
お前…、少しは頼ることを覚えておけよ。
お前が頼ると一言言えば、俺はきちんとそっちだって見に行ってやる。なんで、そんなことにも気付かない?

[荒げかけた声は、押し殺した分だけ必死さが滲む]

(203) 2008/03/24(Mon) 15:33:27

かぶき者 ケイジ

あァ、そうだな

[くすり、と、狐はわらった。
頭を、髪を、撫でて、頬へとすべらせる。
指を離して、後ろにさがった。]


そうだろうな


[笑みをえがく、くちびるは見えない。]

(204) 2008/03/24(Mon) 15:36:40

烏賊 ラス

…頼る?
何言ってんだ。
俺の親を俺が見ずにどうするんだよ。

[カルロスの言葉には、不思議そうにきょとりと目を丸くして見て、苦笑交じりに返しながら腕を取られても強くは引っ張らないが部屋を出ようと、扉に手をかけた。]

(205) 2008/03/24(Mon) 15:38:34

【赤】 烏賊 ラス

…そうだな…が、正直、すっげー苦しい。

気をつけろ、よ。

(*36) 2008/03/24(Mon) 15:39:08

【赤】 烏賊 ラス

…そういえば、シャコンヌ。
結界樹の中から「虚」の力が感じられる、って言ってた、け。
行けば…マシに、なるかな。

[荒い息の下、呟く声。]

(*37) 2008/03/24(Mon) 15:43:45

傭兵 カルロス

そう言うこと、当然そうに言うなよ…。

[家に帰れず、親に会う事すら出来ぬ身には酷く響いて。
傷ついた顔で、取った腕を離した]

ホント…なんでこの村には、自分の健康を顧みない奴が多いんだかね?
ラスも、動き回るならせめて…もうちょっとマシな体調になってからしろ。……向こうで倒れでもしたら、更に不安にさせるだろ。

(206) 2008/03/24(Mon) 15:47:05

学生 エリカ

[滑る指の感触。
 ぎゅと硬く目を瞑るも、離れてゆくのを知れば、
 すぐさま眼は開かれて手が動きかけた]


―――……なに、が


[唇を引き結ぶ。
 揺らめく眼は、面の奥を捉えない。
 行きどころを失くした手が、宙を彷徨った]

(207) 2008/03/24(Mon) 15:47:18

【赤】 御令嬢 ロザリー


 気を…つけろ…ですか…。

[ 返ってきた反応に瞬く。]

 嗚呼、まぁ気をつけはしますが。

[ その後の返答には溜め息を。]

 まぁ…あるでしょうね…。
 どんな物も表裏一体。
 
 どんなに聖なる木と言われていようと探せば。
 といっても、気配に聡い私が微かに感じる程しか。
 均衡を崩すことができるなら…そこから結界樹を汚せます。

[ 呆れたように。]

 マシ…って…。
 それは一体、どういう意味でしょうか?

(*38) 2008/03/24(Mon) 15:50:10

かぶき者 ケイジ

さァ、なにがか。

[くすり、喉で嗤うおと。]

――エリカ。

      おまえは、何を望む?


[名を囁いて、狐は、金の目で、揺れるひとみをとらえた。]

(208) 2008/03/24(Mon) 15:50:41

烏賊 ラス

[いつもなら、傷ついたカルロスの顔を見れば申し訳無さそうに眉を下げるだろうに、振り返ったその目はがらんどうで。
 それが糸のように細められる事は無く。]

いや、ああ、そうだ、施療院に払ってない金も、払わないと。

[カルロスの言葉は全く届いていないかのように、うわごとのように焦点の合わない目で呟いて。
 半身に服も身につけないまま立ち上がり、すたすたと父親の部屋と母親の部屋を覗いて無事を確認し、ゆらりと夢遊病のように外に出ると、小屋から飛び出てきた疾風が激しく吠え立てた。]

(209) 2008/03/24(Mon) 15:51:48

【赤】 烏賊 ラス

いや、マジでちょっと…つらい、んで。
表を繕う事すらまともに、出来てないから…「虚」の力の近くに行けば、マシになるかと。

[返るは、搾り出すような掠れた声。]

(*39) 2008/03/24(Mon) 15:53:13

学生 エリカ

私は……っ、
     ただ――

[朱唇が動くも、音は紡がれず。
 拳を握り、己の胸元に引き寄せる。
 頑是なく、かぶりを振った。
 不安定な足場、逃げ道はない]

望まない、何も……。

(210) 2008/03/24(Mon) 15:56:53

かぶき者 ケイジ


ほんとうに?

(211) 2008/03/24(Mon) 15:59:04

かぶき者 ケイジ、学生 エリカへの問いは、かすかに、だがしっかりと届き――

2008/03/24(Mon) 15:59:37

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 目を閉じて気配を探る。]

 ―――――――…。
 1度、あの木を汚すことができたなら。
 強い浄化の反動で強力な虚を作ることは可能だと。
 
 けれど…貴方にはそれ程の力はないようです。
 この島で虚の一番、濃いところは堕天尸の近くです。

 つまり…貴方の居るところと、私の居るところ。
 最も、今は私の所が一番濃いようですが。

[ まるで他人事のように話を続ける。]

(*40) 2008/03/24(Mon) 16:00:30

【赤】 烏賊 ラス

…すまないが、少し、近くに行ってもいいか?
あんたを疎んでいた俺がこんな事を言うのもどうかと思うが――

(*41) 2008/03/24(Mon) 16:02:49

傭兵 カルロス

[振り向かれ、視線が合う。
ただそれだけの事に、何故か恐怖が生じて躊躇いを生む]

ラス…?おい。なぁ……、なあって!

[焦燥に駆られ、声の大きさを自制も出来ず、叫び呼びかける。
遅れ、部屋を飛び出して、外に飛び出れば抱きついてでも止めようと、また腕を伸ばす]

んな変な様子で外に出たら、今は危険だ…!
施療院の人間なら、今からスティーヴが連れてくるから!

(212) 2008/03/24(Mon) 16:03:00

傭兵 カルロス、烏賊 ラスに話の続きを促した。

2008/03/24(Mon) 16:04:07

学生 エリカ


[首を、振る。
 けれど。
 普段の無機質さはなく、揺らめく瞳から、今にも滴が零れそうに]

(213) 2008/03/24(Mon) 16:04:52

【赤】 御令嬢 ロザリー


 嗚呼、別に構いませんよ。
 ですが…。

[ 一旦、沈んだ言葉を浮上させる。]

 疎み続けていて下さい。
 虚は貴方のその心に棲んでいるのですから。
 仲間になった覚えはありません。
 協力しているだけです。

 ロザリンドは貴方にとって憎むべき存在のはずですよ。

[ 勘違いされては困る、と。]

(*42) 2008/03/24(Mon) 16:07:47

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/24(Mon) 16:09:15

烏賊 ラス

あぁ、疾風、今日も美人だな――

[言う笑みは力無く。
 後ろからカルロスに腕を捕まれるも、まるで気がつかないように膝をく、と曲げ、熱い翼胞から大きな翼がしゅわりと出、飛び上がる事で抜け逃げる。
 カルロスの手の中には、仄暗く黒いドロドロしたものが一瞬纏わりつくだろう。
 ばさり、力強く空を叩く。


  ――その翼は、漆黒の。闇の色をしていた。]

(214) 2008/03/24(Mon) 16:09:50

かぶき者 ケイジ

[ちいさくわらう]

なにも、わるくないさ。
そう考えても、――エリカ。

(215) 2008/03/24(Mon) 16:10:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light